学校のこととか。 

2005年06月22日(水) 13時53分
昨日の夜、初めて知った!
ヤプログ!って携帯から観れるんだね!
会長に教えてあげようかと思ったけど、恥ずかしいから辞めておこう(笑



最近、学校生活変わってきたんだ。
今までは、

『憂鬱でやだなぁ〜…。家かえってパソコンしたいなぁ…』

って思ってた。でも今は家に居たくないから、学校にずっと居たい!って思うようになった。
それは、生徒会に入ったからかも。
会長とか他の役員の子たちと一緒に遊ぶの楽しいから
副会長Mは嫌なやつだけど、いいときもあるし(悪い時の方が目立つけど…)だから、今の朔都は放課後のために学校行ってるんだ。
会長にこのこと言ってみた。

嬉しいって言ってた。

今は、テスト期間だから、放課後がなくて、寂しい...
明日からフツウ授業に戻るから嬉しい!
会長明日お仕事くれるかなぁ...

お返事

25日楽しみ&不安だなぁ… 

2005年06月21日(火) 17時41分
6月25日にこの間言ってたメンバー・・・
朔都Gちゃん会長の4人で遊びに行きます!
デートっぽいでしょ(笑
それまでに、朔都のこのご飯を食べれない体を直そうと思う...無理かなァ…
ほんとにどうしよう...あせる!
楽しみ不安
が…。

会長にそうだんしよ…

朔都の体調 

2005年06月20日(月) 12時55分
エラーになるけど、チャレンジ!

最近朔都は大好きなご飯が食べれません
大会前の6月2日からちゃんと三食食べてないんだ…。
会長に言ってみたら「ストレス性食欲不振か夏バテじゃない?」って言われた。親には内緒にしてた。
でもいつも食べてる朔都が食べなくて気づいたみたいで…。
「病院行くよ」って言われた。昔からよく行ってた小児科に。
小さい頃から行ってたから先生もわかるんだ
先生も急激に体重が減ってておかしい。って…。
朔都の診察したら朔都は待合室で待たされた。
うちのお母さんと話してたみたい。
先生は「ストレスかもな」って言ってたみたい。
もしかしたら【胃潰瘍】なんだって。
お腹がストレスで痛いのは前からだし…。
それに朔都はもともとストレスに弱い体だから。。。
でも会長に言われるまでストレス溜まってるってわからなかったわけじゃないんだ。
本当はわかってた。自分の体の調子よくないの。
中学生の時もあったから、「今回も平気だろう」って思ってた。中学生の時は過食症で食べたくないのに食べてた。
学校終わって帰ってきたら知らないうちにお菓子食べてた。
すごぃ甘いお菓子とかも。。。一人でアイス全部食べた時もあった。
自分でもわからないくらぃ食べて…食べて…。
どうやって過食症治したかわからない。
しらないうちに朔都の手の甲にはぶつぶつがいっぱいできてて…。
小学校二年生の時に急に出てきたアトピー。。。
太陽が原因だと思ってた。けどストレスだった。
高校は難しい。大人なんだからって言われて…。
友だちも変わって…。クラスも変わって。それが朔都のストレスなのかなって思った。
学校だけじゃなくて家の事も任されて。
親には将来の夢つぶされて…。
正直朔都をわかってくれる人がいるのかわからなかった。

今日は...Gちゃん。 

2005年06月03日(金) 20時44分
今日は、会長お友だちで、朔都のメル友

Gちゃんについてのお話。

性別は秘密(笑
朔都はGちゃん好きだよ
優しいもん。でも朔都の友だちに言ったら

「えー」っていう。なんで?Gちゃんのこと知らないジャン?
朔都が好きならいいぢゃん。Gちゃん迷惑かけた?
朔都とメェルしてるだけなのに?
よくわかんないよ。

今度。。。
Gちゃん会長ももちゃんと遊ぶんだ!

ももちゃんGちゃんのことしらないよ。でも朔都がGちゃんも一緒がいいから頼んだの。ェヘヘ


今日は、この辺で。

おはよ。 

2005年06月01日(水) 21時12分
今日は、生徒会のお話。(笑

朔都の学校の生徒会は
会長 1人
副会長 3人
書記 3人
会計 3人
庶務 いっぱい

で構成されてます
朔都はその中の書記やってまつ
今はみんなと仲良しだから皆のこと好き

でも、朔都は副会長Mが苦手...。みんなも嫌がってるよ
でも本人は気付いてないんだ。
やさしぃ会長ですらダメっていってた。
朔都の玩具(遊び相手)の会長がだよ!
すごいね。。。。。。。。。。。。。

朔都は最初ね2人とも仲良しさんにみえたから

付き合ってるかと思ったよ。だからね、朔都は聞いてみたんだ。
「Mとの関係はナンデスか?」
って聞いちゃった。
返事みたら、違うらしいょ。本人以外(副会長M)の人には嘘つかない。
って言ってたもん。

恐ろしい人が生徒会長になったんだな
朔都は会長も苦労してるんだなァ。って思ったよ。


今日はこの辺で!

はりょー 

2005年05月29日(日) 16時03分
おはようございます〜
やっと友達に貸してた(?)ヤプログ発見です
今日は朝から会長とメールしました〜
いっし。なんの話かはナイショで。(ぇw
もうすぐ体育祭だから、結構メール
するんだけど...それからいろんな話になる(笑

この間遊びで「俺たち親友だよな!」って送ってみた。
そしたら「その通りだ!いきなりどうした親友よ」って
会長楽しい(ワラ


まぁ、生徒会で嫌なやついるけど、嫌な人以外の人は
ミンナ好き
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像此処でははじめまして
» 学校のこととか。 (2005年09月24日)
アイコン画像いく
» 25日楽しみ&不安だなぁ… (2005年06月21日)
アイコン画像いく
» 朔都の体調 (2005年06月21日)
http://yaplog.jp/snap0dragon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snap0dragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる