3日目 

2005年06月08日(水) 0時42分
体重 56.8kg(昨日より +0.2kg)
体脂肪 28.2%(昨日より-0.1%)

太ってます。
んー。

便秘だし。

お風呂上りに牛乳のんじゃったので、きょうはアミノ酸やめておく。
買ったあとで、ネットで調べたけど、胃の中でたんぱく質と一緒になるとよくないって。
だから絶対空腹時に服用する。
きょうは、やめておこう。

2日目 

2005年06月06日(月) 23時10分
今日の体重56.6kg (昨日とおなじ)
今日の体脂肪28.3%(昨日+1.4%)

んー

朝ごはん・・・白米1杯、ふりかけ、ポテトサラダ
昼ごはん・・・おにぎり(梅干)1個
夜ごはん・・・白米1杯、シメサバ、イカの塩辛、ポテトサラダ、ほうれん草のおひたし、ミニトマト
お酒・・・カンチューハイ1缶、ジン・ショットグラス1杯
間食・・・あげやきそばのそばのみ1玉、スナック菓子(とんこつラーメンスナック)半分、黒飴3個、ビスケット1枚

んー

文字にするということは、身にしみる・・・

アミノ酸ダイエット 

2005年06月05日(日) 23時45分
アミノ酸ダイエット「Night Diet」6粒X60包 約3000円

薬局でいくつか棚に並んでいるダイエット補助食品から「これいいかな?」と思い買いました。
どっさり」という類ではなく、脂肪の燃焼効率をあげるという趣旨が気に入りました。

胃腸はとーっても丈夫なのでで悩んだことの無い私には前者は有効とは思えない。

それにひきかえ「お子さんいるんですって?えー、しかも、中学生!中学生のお母さんにはとても思えない〜」とお世辞で心から言ってくれる人も少なくはないわたしも年齢はイッテルので、<中年になるとホルモンの関係で脂肪燃焼効率が落ちて仕方がないらしい・・・>とは聞きかじっていたのですぐに燃焼系に決定。

燃焼系でそれほど選択肢も無く、
寝てる間にダイエット」というキャッチフレーズにハートは捕まれ決定するに至りました。

同じ文句のコマーシャルよく見かけます。
仲間由紀恵の「精神論入ってません?」という台詞。いい。うん。
努力しなきゃいけないとおもっていた私の背中を押してくれました。
あのコピーライターはきっと優秀ですね。

で、楽してほんとうに効果あるのか!?

最近怖くて体重計にものっていなかったんだけど、ここに記録します。
ブログなら面割れしないしねー。
1日2包ずつなんだけど、はじめは少量からと書いてあったので、1包み服用。
変な味。

6月5日寝る前の
体重:56.4 kg
体脂肪:26.9 %
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snap-snatch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる