ともだちの家 

2007年06月13日(水) 20時06分
静岡にいく。

しかも、いくメンバーがおかしい・・・(笑)

そのトモダチの結婚式で、出席してた人。

しかも、幼なじみの元カレ

二度目に会っていきなり静岡!!

mixiってすげーーー!!

人生は一回。 

2007年06月10日(日) 17時10分


    

   
    


   

   かえる祭りいかなきゃ!

楽しい時間はすぐ過ぎる。 

2007年06月09日(土) 17時08分


   

    


   



   たのしいね!!

みすどミスドーーーーなつ 

2007年06月08日(金) 16時54分

  高校一年のときからミスドで働いてたんだ。その時の仲間はすごかった!
 
  パワーがすごかった!そりゃぁ、3ネンもバイトをしてれば、笑いもあれば、涙もあるし、

  ケンカもあれば、恋愛もある。バイトをかえたり、戻ったり。

  いろいろありすぎたから、ミスドを卒業して、少し離れてみようと思った。

  仲間も大事だけど、世界はここだけじゃないと思って、広げたかった。

  いろんな人に出会い、見方も変わったし、考え方も改めるようになった。

  いい意味で大人になったと思う。まだまだ、ダメになってしまうときもあるけど、それがあるから、

  今の自分もあるんだし、楽しいこと考えたり、気をつけたり、いつも笑っていようと思った。

  何年かぶりにミスドの友達に連絡を取ってみて会いに行くと、変わらない感じで話してくれたり、

  それがなにより嬉しかったし、友達は大事にしなきゃって本気で思う。
  
  しばらく繋がってなくても、前みたいに接してくれるのが「トモダチ」だね!

  そんなこんなで、今日はミスドの飲み会。久しぶりでドキドキしちゃう。

  

  

日曜日の幸せ 

2007年06月04日(月) 17時33分

  文庫にある、「ラグ」が、10周年とゆーことで、いってきたよ
  ダイスキなバンド、ハンバートハンバートの良成さんが歌うとゆー事で聞きにいきました

  ラグがみえてくると、店の前になにやらにぎわってる雰囲気。
  話してる若者たちは、ともだちだった〜!!
  ってゆーか、元カレだった〜!!
  2年ぶりに再会ちょっとやせてたよ〜・・・。

  ちゃら〜んと日々をすごしてたカレが、頑張って仕事をしてるようです。
  6時半におきてるなんてびっくりだった。がんばってる姿をみれただけで、安心。
  母の心境(笑)

  

  高校生のころから、ライブとかで、会って繋がった友達がたくさん!!超嬉しい

 タバコ、酒、ワイワイ声の空気のなか良成さんの歌を、地面に座ってきいたり、机に腰掛けたり。
  自由な空気でアタシも聞けたかも。
  ふんわりとした大人の空間でした


  それと・・・


  今日はベイクォーターにのほほん旅

  雑貨だいすきの奈緒サンは、雑貨屋しかいかない。
  こんなの買っちゃった

  
  お部屋のセンターテーブル★ちょっとオシャレ

  そして、こないだ、模様替えして、一番好きなコーナーを作れました。

  ぜんっぶじぶんで動かして考えました。非公開なので、見たい人はあそびにいらっしゃい
 

  テレビの中のロボにも注目

なみなみ 

2007年05月28日(月) 17時53分
「波の音」いってきましたぁ〜

最近、だんだんとアボガド食べれるようになったね
大人になったなぁ〜〜

海老真丈たべたい

ぱぱ。 

2007年05月27日(日) 17時39分
お昼から、理事会の総会にでてた、おとうさんが酔っ払って帰宅した。
良くひとりで帰ってこれたねっていうくらいにフラッフラ

帰るなり、廊下に倒れこんで、孫の抱擁にもあつくかえしてたよ
「ソファに寝なよ」!とゆー親切な言葉もきかずに、イスに座って寝ちゃいました
アタマをごん!!!!ってぶつけても訳わかんないこと言ってるし!

二人がかりで抱えて床に運びました。
あねーちゃんと、大爆笑だったいい一日でした

おとーさんも年取ったね〜。全然起きないよ

小島なんとか。 

2007年05月26日(土) 10時09分

  「そんなの関係ねぇ!」ってゆー芸人、あの人はおもしろいかも!

  応援します。オッパッピーだよ(笑)

   わからない人は調べてください。

   ウィキペディアで!!!!!「小島よしOO」さんです

   こないだ、自宅の駐輪場で、でkkkkkkっかいカエルをみたの

   きも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   すんごい大きかったよ〜〜。沼地でもないのに、なんでこんなとこにいるんだよ(怒)
   的な怒りで、写メ撮ってみた。

   でも、逃げちゃった・・・・

なるほど。ほどほど。 

2007年05月23日(水) 17時17分

    かたつむりの事は


    「かたむつり」って言うんだよーーーー


     でさ、だれもコメントしてくんないから、ブログやめよっかなぁ〜

ダイアモンドパール 

2007年05月17日(木) 18時58分

 ゲーム、持ったことなーーーーーーーいいまどき、そんな人いんの?

 でも、女の子の家ってあ〜んまり、ゲームもたなくない?

 そんなことないのかなぁ・・・。さかのぼると、ファミコンも、スーファミも。

 プレステも、プレステ2も。ゲームキューブも64も。ニンテンドーDSも、wiiも!

 そんなアタシが唯一もってたのが、あれ!!!!

 ゲームボーイ
最新コメント
アイコン画像ゆん
» ともだちの家 (2007年06月16日)
アイコン画像なおなお
» 今日の嬉しいこと (2006年10月02日)
アイコン画像かおり
» 今日の嬉しいこと (2006年09月30日)
アイコン画像なおなお
» 最後のおやすみ (2006年09月06日)
アイコン画像MOMOわだ
» 最後のおやすみ (2006年09月02日)
アイコン画像りえ
» 夏のはじまり (2006年08月25日)
アイコン画像香織
» 最後の日 (2006年07月24日)
アイコン画像なおなお
» あたしのワンツージャンゴ (2006年07月22日)
アイコン画像りえ
» あたしのワンツージャンゴ (2006年07月20日)
アイコン画像なおなお
» あーたいへん (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snaopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる