今日は、嵐病でした!! 

August 09 [Wed], 2006, 22:00
今日は、ななななんと、嵐魂でした
8月に入ってあっという間にお祭りが来てるんですよ
席は、遠かったんですが、いっぱい手を振ってもらったのでよかった
改めて惚れ直しました
今回は、サインとれなかったので来年こそは取るぞーーーー
ド派手な衣装にうちわ持って行こうかな
皆さんは、良い事有りましたか有りましたらコメント書いてくださいね
いつでも待ってます。

今日は久々のウタワラ!! 

May 14 [Sun], 2006, 16:35
今日は、午前中きつい練習をしてきました久しぶりの練習だったので、体力が、とても落ちていてやばかったです。
今日は、ウタワラがあったので何とか大丈夫だったけど・・・・藁”
久しぶりに松潤の顔が・・・・本当は、翔担だけど・・・藁”
みんな好きだよ

昨日のMステ・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 8:20
こんニ〜ノ
昨日のMステにが、出ましたもう最高で興奮しながら見てました。
そしたら、他の掲示板見て分かったんですが、口ぱくだったそうです・・・・
は、そんな事しないと思ってたのに・・・でも、かっこいい翔君とのダンスが見れたので、超感謝感激雨嵐です
もうすぐ、CDでますね早く欲しいけど・・・・前日に買ったらそれは、売り上げになんないから皆さん当日に買いま翔ね。
私も、予約してますがが一位になるために、我慢したいと思ってます。

初めまして☆★ 

May 11 [Thu], 2006, 16:49
このHP見てくださった方本当にありがとうございます。
いろんな人に教えてください。そして、いっぱいの事話しま翔ね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snaom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる