不倫 

July 23 [Mon], 2007, 19:21
今不倫が始まりそうな人がいたなら、絶対やめさせたい〜
恋愛とはまた違う、特別な感覚
味わう必要はない
ただ苦しいだけ
普通のカップルには、まずないよね
確かに、もう奥様に恋愛感情は無いかもしれない、あなたに、ときめいてるのは本当だと思う。
でも、恋愛と結婚生活は違うのだ!
どこかで、実家や子を守ってくれてる奥様には恋愛感情とは違う、とっても深い感情があるのだ!
なのに、女はつい恋愛感情で比べようと必死だ!
奥様という存在があるから燃えてるだけ!
きっとほとんどがそう
いい男は奥様いる!
悲しい事実
もうちょうど、いい年頃の相手を選ぼうとすれば、それがほとんど!

不倫カップルはいっぱいいる
私の友には、子供を二人も生んでしまった人もいる!
ただ単に、男を勝ち取りたい為だけに〜
でも、ちゃんと奥様にも、生まれた〜悲しい事実!
こんな感情だけで産んだ彼女の今後はとても気になる〜
彼女の生き方は大部分の人に反感を買っている。
友達も去った。
ただその友達の中にも、若きし頃不倫をし、妊娠し中絶した現実★
私もその一人だ!
彼の意見も聞かず、堕ろした!
産んで育てる?彼に離婚してもらい一緒になる?
とても考えられなかった!
そんなのを恋愛と言えるのか?と考えた!
でも、生む人もいる!
ちゃんと育ててるなら、いいのかもしれない。
不倫は魔法だ!
覚めた時が怖い!

そんな経験ある人いませんか?



月曜日 

July 23 [Mon], 2007, 10:28

月曜って超だるい

この職場に来てもう3年たつのに
全然慣れない
耐えられない
だから毎日がとってもブルー

グチったら〜どんだけ〜?って位でてきちゃう
会社ってそんなもんって言われるの分かってるからグチれない・・
けど言わせてもらおう

誰も仕事してない
まずお局様がウツだ
ウツでもいいよ〜
でも・・薬のせいかハイテンションになる
独り言ばっか言ってる☆

辞める・辞めると事務員補充してから6年がたとうとしてるのに・・
補充事務員が入れ替わり〜私で3人目
何も教えようとはしない
辞める気配は無い・・
私は暇だ

ただただウツの世間話しを聞いていないといけない
何ってたって・・陰のボスだから(社長より社歴が長い)
私はカウンセラー係りで・・日々辛い

65迄働くであろう彼女はもう8年ある
私はそれまで耐えれるであろうか?

事務所内にはもう1人絶対仕事をしない若者がいる
それを社歴的に後輩な私は注意出来ない
お局も可愛がって注意しないから・・・・
たった3人しかいない事務所がきまずくなるのはイヤだから・・・我慢の日々
そして私も仕事がない

ドンはと言うと・・・
お茶ばかり呑み〜ほとんど会社にはいない
どうも〜お局が苦手のようだ・・
お茶のお湯の温度で何回注意されただろう・・

この不景気に何ていい会社なの?
って言う解釈もある

が・・・毎日辛い
こっちが精神的にやられてしまいそう

悩んでないで行動だ!!

いい会社なんて無いかも知れないが・・・・・・・
仕事したいよ〜

やっほ〜 

July 23 [Mon], 2007, 9:44
です

すなおに・・書き綴っていけたらいいな〜と思ってます

基本的に誰にもスナオになれない私
甘えられない私
本心さらけ出せない私
なので・・
ここではぶっちゃけトーク的に〜いけたら
んにゃ〜いかせていただきます

よろしくお願い致します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snakufouyou
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる