ここでは、わたくし蛇瞳(じゃどう)が「株式会社ネクソンジャパン」のMMORPG「メイプルストーリー」での出来事や思った事を独断と偏見満載で不定期的に書いていきます。少しでも読んで感じるものがあれば嬉しいです。

キャラ
ファイブミニ(笑)
格好良すぎなモアだるま(スカウター装備)と自称GM
キャラ名:蛇瞳
職業:ドラゴンナイト
ギルド:空気読めない
レベル:unko-
最近:友PTとかいって良ゲー杉(´∀`
中の人
性別:蛇
年齢:ぼく4さい
血液型:ボンベイ型
職業:パンピー
住所:南の半独立国
出身:楽園
性格:脳内ではメチャクチャおしゃべり
口癖:「キャラ勝ち」「まぁ、〜」
持病:常時眠い病
好き:ラーメン 良ゲー
嫌い:ゴーヤー 駄ゲー
欲しいもの:欲しくないもの意外全て
特技:脳内シュミレート
心掛けている事:やるときは極端から極端へ。
最近:立ち回りゲー>読み(運)ゲー>>>詰みゲーだと思います
いろいろと。
ここはリンクフリーらしいです。
コメントしてくださると中の人が飛び上がるくらい喜ぶそうな。
晒し上げるの大好きな奴なので、晒されると困る内容などは事前に連絡してくださ^^
ファルコンキャラ勝ち
管理人:すねーく
snake_heart at hotmail.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snaketales
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

THE END / 2006年06月14日(水)
昨日更新したはずなのにされてませんでしたこんにちは。
恐らく記事を書くだけ書いてブラウザを閉じちゃったかもしれません。記憶が無いので。

って事で、昨日書いた事を簡潔に書きますね。



ブログ移ります。以上。

もう少し詳しく云うと、前々回くらいの記事に載せたfc2ブログの方に移ることにしました。
http://snaketales.blog64.fc2.com/ ←こちらです。
既に昨日書いた記事があったりしますが、今日書いたって事にしてくださいw

リンクしてくださってる神様方はfc2の方に変える様お願いします。

では、記事更新してくるお⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
   
Posted at 23:22 / 真面目なこと / この記事のURL
コメント(0)
蛇です / 2006年01月12日(木)
メイプルストーリーの楓サーバーで活動している蛇瞳です。
ここではメイプルストーリーの日記と言う形で書いていきたいと思います。
少しでも、読んで良かったな と思ってくれるように頑張っていきたいです。
 
   
Posted at 01:02 / 真面目なこと / この記事のURL
コメント(11)
P R
リンク
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蛇瞳
蛇です (2006年01月13日)
アイコン画像さはらん
蛇です (2006年01月13日)
アイコン画像まだまだ漢ですぉorz (←名前じゃなくなってます。)
蛇です (2006年01月12日)
アイコン画像一応、漢
蛇です (2006年01月12日)
アイコン画像
蛇です (2006年01月12日)
アイコン画像漢(ry
蛇です (2006年01月12日)
アイコン画像漢のだっそーへー
蛇です (2006年01月12日)
アイコン画像漢のだっそーへー
蛇です (2006年01月12日)
アイコン画像漢のだっそーへー
蛇です (2006年01月12日)
アイコン画像漢のだっそーへー
蛇です (2006年01月12日)
最新記事
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.