今までありがとうございました! 

August 18 [Fri], 2006, 17:34
また風邪ひいた。泣 
この前うるさい咳の風邪が治ったと思ったら今度は痛い(鼻が)鼻の風邪。
も〜〜どーしてくれんだよ〜〜夏休み最初から最後まで風邪引いてんじゃんかぁ〜
しかも今塾の講習が英語なんですけど、その宿題がいっぱいありすぎて本当にやりたい数学ができないってじゃあこんなとこでブログなんか書いてる暇あったら勉強しろよ的な感じなんですが、、

なんか・・いっぱいいっぱいで
受験生ってこういうもんなんだなーって改めて実感しました。グチャグチャになった自分のいろんな気持ちを、わーーーーーーーって吐き出せる場がないと、落ち着かない。だから受験生ってあんなにいらいらしてる人が多いんだなーって。だって遊びに行く暇もなく毎日塾塾塾。10時間以上の勉強。模試。学校の勉強。それが日常生活。
「自分の夢に向かって、信じてまっすぐ進もう。毎日頑張ろう」って言うけれど、それを実際に一生懸命実践してるかっこいい人ももちろんいっぱいいるけれど(っていうかそれが普通なのかもしれない)、やっぱりまだ私はちゃんと頑張れてない。すぐ逃げる。昔から悪い癖。本番になるまでちゃんとやらない。いつもへらへらして、心のどっかで「なんとかなるんじゃん?」って思ってる。
今度はそうはいかない。みんな死ぬ気で戦いに来る。
今の私じゃその人たちと肩並べて戦えない。そんな資格ない。道端に跳ね飛ばされて終わると思う。

だから、突然ですが、再びブログを休止することにしました。ダラダラ書いちゃってしかもなんか書き方がウザい上に重くなってしまったんですが、今こうしなきゃいけないって思うんです。何かを成功させるためには何かを犠牲にしなくちゃいけなくて、今それをするべき時だと思うんです。
このブログにはずっと支えられてきました。コメントもいっぱい頂いて、それがすごく嬉しくて。いろんな思いを吐き出せたし、音楽や映画のことなど、いっぱい話せた。みんなに心からありがとうと言いたいです。本当にありがとうございました。受験が終わったら、今度こそ新たな気持ちでこのブログを再開できると思います。そしたらまた是非覗いてやってくださいませ

がんばれ自分

たらいま〜 

August 16 [Wed], 2006, 20:05
へーいたらいまでございます。蛇でございます。
湘南、行ってまいりましたよーーいやー楽しかった
といっても実際に行ったのは大磯ロングビーチというところなんですが
いっぱい泳ぎましたねー。そしてやっぱりいっぱい焼けました。爆死
もう体中ヒリヒリで風呂とか地獄です日焼け止めこれでもかってくらい塗りたくったのに全然効果ないよ・・早く白くなれー白くなれー白くなれーしろk(強制終了)
でも一つ心残りが・・


それは海をちゃんと見れなかったことです。旅行を思いついたのが遅かったので、ホテルの部屋も海沿いの部屋は全部埋まってしまってたんですよ。なので山沿いの部屋に泊まったんですが、やっぱり海が見たかったなぁ・・。夜明けの海とか大好きなんですよ。窓開けて潮風を浴びながら夜明けの海を独りで眺めて・・・それか海沿いを車でガーーーッと走るのも良いですねー夕方から走り始めて夜明けの海を眺めるのも良いなー。
なんか海って切ない感じがして、そこがたまらんのですよ(オヤジか/笑)浜辺で体操座りしてずーーーっと何時間も何時間も海を眺めるのが好きです(暗い子)
うーやっぱ湘南最高

って話の展開がばらばらですが・・笑

今日からまた塾の講習が始まってくれて嬉しい〜〜今日は塾だけで8時間勉強できました
あと2週間(爆)、頑張るどーーーー

サマソニ!! 

August 12 [Sat], 2006, 14:25
サマソニやってますよぉおぉおおぉぉぉおおぉおぉぉぉおぉ〜〜〜!!!
ギャー行きたいッどうしても行きたいッ狂おしいほど行きたいッどこまでも行きたいッなにがなんでも行きたいッ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいいk


・・・ハイ、勉強します。爆
ちょっと今雷のせいでテンションなのでブッ壊れてます。雷にのっかって雷みたいなリンキンのライヴ映像テレビでガンガン流しちゃってるしやっべぇかっけぇやっべぇよリンキンやっべぇかっけぇよ明日東京来るんすよぉぉ〜〜〜〜〜同じ空気が吸える・・幸せ(卒倒)おかげで勉強もはかどります。テンション上げていかないとすぐ欝になりますからね
あっちなみにサマソニの公式サイトはコチラ
来年はぜぇぇぇぇぇったい参戦しますよ。ブッ壊れますよ。夏フェス最高
マンソン来てぇぇぇぇぇぇぇっっっコスして行くから(待って)
あっ何故か明日から神奈川県大磯まで2泊3日で旅行行ってきます。爆 うちだけ残ろうかと思ったんですけど、「良いじゃんちょっとくらい」って親が・・。大丈夫なのかこんな親子で。受験・・
もちちゃんと勉強道具持っていきますよ。あと読書感想文終わらせないと。「人間失格」読んできます
海ね〜何の曲持っていこうか迷ってるんですよ。夜の海で聴く曲は決まってるんですけど昼の海で何聴こうかなと。ぇ でも焼けたくねーなー白塗りでいくかな、某マリリンちゃんみたいに。プールにマンソン浮いてたら・・・・
最高。笑

蛇→Harlot 

August 12 [Sat], 2006, 0:01
Harlotすまん〜〜〜何故かどうしてもHarlotへのコメントレスだけがエラーになってしまうんで、こっちでレスさせていただきます〜!追記の方にレスしたよ(><)ごめんよぉ

今日は久々に英会話スクール行ってまいりました。
あと66ポイント今年中に消化できるかなぁ(ちなみに1ポイント=1レッスンです。爆)
今日の話題は音楽だったんで、こりゃキター(・∀・)と思い、ウキウキルンルンでレッスンを受けておりました笑 
しかも今日は自分1人しかいなかったから思う存分話ができるなーとさらに舞い上がり(馬鹿)

しかーーーしっひとつ問題がありまして・・

先生が超〜〜クールで真面目で物静かなカナダ人の男の先生だったわけですよ。なんかこっちが話してても「Good」か「Pretty Good」しか言わず、自分からほとんど話さない。。今日なんて「風邪がまだ治らないです。もう2週間くらい引いてて・・」って言ったら「Pretty Good」言われましたよ。良くないヨ先生(・∀・)爆 ぜってぇ人の話聞いてねぇorz
ってことで微妙に盛り上がらず・・
でもちょっと面白かったのが、
先:「君はどんなジャンルの音楽が好きなの
蛇:「なんでも好きですけど、最近はロックにハマってますゴスとかメタルとかパンクとか・・」
先:「エッパンクが好きなのかい(何故かここだけに反応w)じゃあ・・SEX PISTOLSとか好きなの
蛇:「はい」
先:「へぇ・・でもキミ、アレだね、モヒカンじゃないんだね

ソコかーーーー(・∀・)
ってな感じでちょっと面白かった。笑
パンク好きは全員モヒだと思ってるのかしらwまぁたしかにモヒは憧れますが。ぇ
あと、「J-POPとか日本のロックは好きなの」って聞かれたんで、ヴィジュアル系が好きだって言おうと思ったんですが、V系をどうやって説明したら良いかわかんなかったんで、とりあえず「イエス」とだけ答えておきました。爆 でもホントなんて言えば良いんだ「化粧してアクセいっぱいつけて派手な衣装着て激しい音楽を奏でるバンド」で・・伝わるのかしら。無理な気がする;
あと彼は原宿が怖いらしいw何故(・∀・)笑

★音楽バトン★ 

August 11 [Fri], 2006, 4:07

このマンソン美しすぎっ駄目だやられる(何に)マンソンなんかどんどん美しくなっていく気がします昔の汚いマンソンはどこ行っちゃったのやら・・爆 このアイメイク真似したい(ぇ)
あとこのアシンメトリーな前髪ッなんてオサレなんだあたいもいつかこんなふうになってみたいものですな(ぇぇえ)
最近の私の生活・・もう狂っちゃってます。だって12時に寝る、とか無理なんか早く寝ちゃうといけないことをしてる気がしてならないんです。「もっと勉強しなきゃいけないんじゃないの昼間遊んでるんだから」っていう声が聞こえてきてぶっちゃけなんか講習行くだけで疲れちゃってます。それだけで勉強した気になって全然やる気起きなくてこうしてネットやっちゃってるんです。絶対いけないと思いながらも遊んでしまって、「明日やろう」ってなっちゃう。。
あー。。。。どうしよう。。。逃避しすぎ・・自分。。

下妻物語。 

August 08 [Tue], 2006, 1:51

何やってるんすか。え、何やってるんすか自分。この忙しい時に何映画観とんじゃわれーーという状態でございますが。
観てしまいました。下妻2回目
これはもう今まで観た邦画の中では一番好きかもしれないです。スゲーいい。笑
手にとる前は、「ただのドタバタなのかなー、でもアンナちゃんかっこええし深キョンかわいいからとりあえず観てみよー」という軽い気持ちでいたのですが・・
もーーうすごい感動作です。泣けますこんな熱い青春映画は観たことねぇ
簡単にストーリーを紹介。
茨城県下妻市。田んぼだらけで未だにヤンキー文化が隆盛を誇る田舎町。そんな土地で、全身フリフリのメルヘンチックなファッションに身を包み周囲から浮きまくりの女子高生・竜ヶ崎桃子。彼女は、東京の代官山にある某ロリータファッションブランドに熱を上げており、片道約2時間半の道のりにもめげず、毎週のように通い詰めていた。桃子は服代を稼ぐため、父親がかつて失敗し家に山積みだった某有名ブランドの偽物商品の個人販売まで始めてしまう。するとある日、特攻服で原チャリをかっ飛ばすヤンキー娘・イチゴがそれを買いに現われた…。

何度観ても良い作品です。観終わった後はいつも元気をもらえます桃子はロリータ、イチゴはヤンキーと、それぞれ世間からは冷たい目で見られがちなこの2人。でもそれは、確固たる自分の主義を持っているから。そういうところにとても惹かれました。もともとヤンキー漫画とかドラマとかも好きなんですよ笑。なんか「これぞ友情っ!」ってところがスカッとして気持ちよくてあったかくて好きですで、やっぱりアンナちゃんは最高のヤンキー娘を演じてくれていました。本当にかっこいいw憧れます深キョンも本当にかわいくて。ってかロリをここまで完璧に着こなす人はなかなかいないと思います(><)それぞれのキャラクターにそれぞれの個性があって。それが最初から最後までずっとキラキラ光ってる。本当に「良い映画だなー」と心から思える作品です。
まだ観たことがない人は、是非是非観てみてください
明日から生物の講習だー頑張るどー

風邪治れ〜〜 

August 04 [Fri], 2006, 3:24
8月になって夏期講習が再開してくれたおかげで、少しは規則正しい日々が送れていたはずの毎日だったのですが・・
塾の宿題がハンパなく多いため今日はこんな時間になっちまいましたヤバいよー風邪まだ治ってないのにーじゃあ早く寝ろよって感じですが、つい先ほど食欲に負けていかそうめんを食ってしまったため今こうして胃を休ませるために起きているわけです。それにしてもバカだなーウチ

そうだっもう一昨日になりますが、「サラ、いつわりの祈り」DVDで観たんですよ〜マンソンが出演してるってこととかすみんがオススメしてくれたこともあってどうしても観たいと思ってた作品だったんで、うれしかったです詳しいストーリーは我が愛しのかすみ様のブログをご覧くださいオイ笑
感想ですが・・
やはりかなりの衝撃を受けましたね。観終わった後もしばらく呆然としてました。最初は正直言って、「一体この映画では何が言いたかったんだ」って思ってしまったんですが、よぉーくストーリーをおさらいしてみると、なんて愛しい映画だろうと思えるようになりました。母親が不器用ながらも自分なりに必死に子供を愛そうとする姿、そしてそれになんとか答えようとする幼い少年の姿が見事に描かれていたと思います。私が一番心に残ったのは、DVDの特典映像のメイキングシーンでした。最初にいかにも学歴の高そうな紳士なおじ様らしき人(神父様だったかな?)が出てきて、この作品の原作本の何行かを声に出して読むんですが、あまりに過激な描写に、おじ様は首を振ってあきれたようにその本を投げ捨ててしまうのです。それから最後にまた、今度はいかにもパンクロッカーな、恐そうな兄ちゃんが出てきて同じ本の何行かを読んだのですが、ゆっくり読み終えた後、その兄ちゃんはその本をまるで自分の宝物かのように、やさしい顔で抱きしめたのがとても印象的でした。本当の人の心の痛みがわかる人は、本当の物の価値がわかる人なんだなぁと思いました。素晴らしい映画だったと思います。そして言うまでもなく、ノーメイクのマンソンは鼻血をいくら出しても足りないほどかっこよかったです。笑

Harajuku Girl 

July 30 [Sun], 2006, 20:15
Gwen Stefaniの曲名にもありました、今日は原宿に行ってまいりました〜〜〜メッカメッカメッカ黙れ

今回の目的はマンソンTシャツまたはロックTシャツをGETすることだったのでまず最初にロックンロールミュージアムというところに行ってまいりましたちょ〜かっこよかったお店が地下にあるので途中階段を下りていくのですが、その壁いっぱいにロックアーティスト達のポスターがバーッと張ってあるんです。もうそれだけでワクワクドキドキですよお店に入るとKISSのグッズがずらり。来日公演を祝ってKISSの特集をやってたんですねマンソンがKISSの大ファンということを聞いて、この前KISSを借りてきたんですが、思ってたより聴きやすい曲が多くてビックリしました。もっとメタルっぽいシャウトの多い曲ばかりだと思っていたので。でもさすがだな〜って感じさせられました
で、肝心のマンソンTですが。。実はあまり無かったのですマンソンが描いた絵のプリントがされてるTはあったんですが、私が欲しかったのはマンソンの顔やロゴがついたTだったので、今回はあきらめましたでもホントにかっこいいお店だったなぁ〜また受験が終わったら是非行きたいです

それからいろんなお店を回って、指輪をGETしました一見シンプルな指輪に見えるんですが、よくよく見ると小さなスカルがついている、というそのさりげなさに惹かれて購入しましたいやぁ〜最高の一日だった暑い中、こんなアイタタな痛い子に付き合ってくれて本当どうもありがと〜邦ちゃん

★Desktop Baton★ 

July 30 [Sun], 2006, 0:50
RikoからDesktop Batonが回ってきたのでやってみようと思いますRikoありがと〜

1、あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
実は・・しょっぱなからなんだよって感じですが・・
壁紙は設定してませんのですRikoごめんよぉ
パソコンは一応今は家族全員で使ってるんで、勝手に設定できないんです。あと前に壁紙を設定した時にそこからウイルスが入ったことがあったりしてトラウマが
だから今はただの真っ青な画面だったりします。。
じゃあ答えるなよって感じですがバトン好きなんで頑張ってやります

2、OSは何?
Windowsです

3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有。でも私の小遣いで買ったんすよ(主張/何)

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
もともとあった

5、壁紙は頻繁に変える?
昔は頻繁に変えてました。

6、デスクトップのアイコン数はいくつ?
23個ですが、実際使ってるのは3個くらい(意味なし)

7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてるデスクトップ、許せる?
ん〜どんな状態なのかいまいちわかりません

8、何かこだわりはある?
特にないです〜。

9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?
しようかなと思ったがしなかった爆

ちなみに私が本当は設定したい壁紙は・・

お祭り。 

July 28 [Fri], 2006, 22:56

今日はいろんなことがありました〜。
まず、家に友が遊びにきました〜夏休みの宿題に新聞ノートなるもの(いわゆる新聞スクラップみたいなもの)があるんですが、自分の気に入った記事について詳しく調べるためにはパソコンがないととてもやっていけないんですね;それでパソコンを持ってない友がうちの家にパソを借りるためにやってきたというわけです。いや〜友達家に呼ぶのなんて何年ぶりだろ10年ぶりくらい爆 楽しかったですね〜なぜか2人でアンパンマンとお母さんといっしょを見てしまって。ぇ 2人でちょーツッコミ入れてました。だってツッコミどころ満載なんだもん笑 久々に友に会えてうれしかったですね

友が帰った後は病院へ。実は風邪をこじらせて肺炎の一歩手前にまでなってたんです「あなた持病多いんだからこんなになる前に病院に来るようにしてください」って先生に怒られちまいましたまぁとにかく大事に至らなくて良かった・・これからはちゃんと規則正しく生活するようにします

そして最後のメインイベント(笑)は英会話。今年でレッスンの契約が切れてしまうので今のうちに行っておかないと大金を無駄にすることになってしまう・・ということでこのクソ忙しい中も毎日せっせと通っております笑

で・・
英会話に行く途中、やけに騒々しいなと思いながらチャリこいでたらなんと今日はその英会話教室付近でお祭りをやっていたのです最高〜〜〜だったいつまでもいつまでも眺めていたかった。夜空に太鼓に出店に浴衣・・こんなに素晴らしいお祭りという文化がある日本という国に生まれて本当に良かったと、心から思います。お祭りというと楽しくて愉快で、というイメージがありますが、自称「新撰組&るろ剣ファン」である私にとってお祭りは池田屋事件を思い出させる、複雑で考えさせられるものでもあります。池田屋事件は1864年(元治元年)6月5日、新撰組が池田屋で密会をしていた維新志士の吉田稔麿、宮部鼎蔵らを討ち取った歴史をゆるがす事件だったといわれますが、これは京都の祇園祭の最中に起きているのです。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Profile
★Marilyn Manson★
HN:蛇(詳しいプロフィールは、画像をクリックしてください☆)
interest:洋楽・洋画鑑賞
Love:Marilyn Manson、Backstreet Boys、EVANESCENCE、The Rasmus、Green Day etc...
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今までありがとうございました! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 今までありがとうございました! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 今までありがとうございました! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今までありがとうございました! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 今までありがとうございました! (2008年09月25日)
アイコン画像麗菜
» Visual★ (2006年09月24日)
アイコン画像麗菜
» Visual★ (2006年09月24日)
アイコン画像てぃっしゅ
» 今までありがとうございました! (2006年08月19日)
アイコン画像かすすすすすすみ
» たらいま〜 (2006年08月17日)
アイコン画像かすかす
» たらいま〜 (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snakebloghaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる