Answer 

October 14 [Sun], 2007, 11:42

いつもなら普通に話せてたのに

今は胸のときめきが邪魔をする

君を見ていると

その綺麗な瞳に吸い込まれそうになる

指先と指先が触れ合った時

すぐに手を引き戻した

頬を赤く染めて

恥ずかしがって俯く2人

お互いの気持ちを悟ったかのように

目が合ってもすぐにそらしてしまう

“どうすればいい?”

誰も知らない答えを

探し求めて僕たちは生きていくんだろう

僕が知りたいその答えは

君が知っているもので

簡単に知る事はできない・・・

もっと傍で感じていたい

いつか2人の答えを見つける事が

できると信じているから・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
これは片思ぃなのヵ両思ぃなのヵ
曖昧な状況の詩(?)ですo
なんとなく今のぁたしの気持ちと
似てるンですヶドね;;
塚,恋ばっヵゃねwwww
まぁぇぇヵ((オイ

dreamer 

August 30 [Thu], 2007, 14:53
振り返って見れば

いつも貴方が居てくれた

そんな幸せに気づかない私

ただ虚しすぎて

後になって泣いている

涙が枯れる時はいつくるのかもわからなくて

今まで幸せすぎた自分を

ただ責めてばかりで

貴方のその温もりや優しさ・・・

全てが愛しすぎるよ

貴方の全てを私の色に染めて

私の全てを貴方の色に染めて

愛を確かめることなんて夢のまた夢で

夢幻でも蜃気楼でもいいから

私の傍で笑いかけて

そして魔法をかけて

叶わないとわかっていても

どんどん貴方に溺れてく

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はぃまたアレンジo

願い事 

August 30 [Thu], 2007, 14:50
わかっているはずなのに

この想いが止まらなくて

君が欲しくなってゆく

自分の愚かさを知っているけど

もう僕の心には

君しか映らなくて

叶わない恋だとしても少しでも愛を感じられる

もしかしたら奇跡がおこるかもしれないから

傷付いたってかまわない

ただ君が好きなだけ

それ以外に何も見つからない

いくつかの言の葉を並べても表現しきれないほどに

“僕は君が好き”

ただそれだけで・・・

僕は君との1%の可能性を信じて

二人の影が一つになることを夢見てる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
またアレンジでーすv
なんヵ・・・恋ものばっヵりですね;;

everlasting love 

August 30 [Thu], 2007, 14:43

君のその笑顔が

何よりも嬉しくて

私まで優しくなれる気がする

一緒に笑い合えるなんて

これ以上の幸せなんて無いと思った

愛しくて 愛しくて

胸が張り裂けそうな想いを

この夜空を彩る星たちに届けて

あの人に伝えて

これ以上傍に居ると

辛い事だってあるだろうけど

傍に居られる幸せは何にも変えられない

お互い傷つくことを恐れるのなら

本当の愛は生まれないから

でも私はどんなに傷付いたって

いつまでもずっと

君の隣で笑っていたいから

■■■■■■■■■■■■■■■■■
これも昔のアレンジ版ですo
多分まだアレンジが続くと・・・;;

Are you love me? 

August 30 [Thu], 2007, 14:31

君を思うと涙が溢れてくるの

何故だかわからないけど凄く愛しい

いつからそう想うようになったのだろう

気づかなかった

一緒に笑い合ってた

お互い「友達」としか感じてなくて

そう君は私の可愛く、愛しい存在

この手で壊したかった

失いたくなかった

ねえ?

どうして素直になれないの?

虚しい現実から逃れることはできないけど

またあの頃のように

二人 話しながら

あの道を歩きたい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
これもまた昔のサイトヵラですv
んでまたまたアレンジo

太陽の欠片 

August 30 [Thu], 2007, 14:20

大地を踏みしめ大空を見上げる

眩しい太陽が私を照らしてくれていた

いつか見たあの輝き

しっかりと眼球に焼きついていた

いつも私の傍に居てくれた貴方が

私にとって一番大切な存在だなんて
    わけ
気づく理由もなくて

時々雲に隠れてしまう太陽の様に

私の心は惑わされてゆく

貴方は私の太陽

いつも私を照らしていて

ずっと微笑んでいて

いつまでも私だけの太陽でいて

そして私は貴方の欠片をこの手で握ってる

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
初投稿ですv
これは昔違ぅサイトにぁったものですo
少しだヶアレンジしてみましたv
これヵラもどんどん投稿したぃと思ぃますo
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅華苑 倖姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる