ざくちん復活!! 

March 01 [Tue], 2011, 22:59
どぉもっ!!

なんか病んだ記事書いちゃってごめんなさぃね、元気になりました!!

アメンバーさんには事情を事細かく説明したんで、もぅそれは省きますが、

ちぃとか、読んで心配しちゃったかなぁ??

おねぇちゃん何があったの!?大丈夫!?って、心配で心配で勉強も手に付かなかったり………してたらメールくらい入るわな。

ぅん、分かってるよ。

アナタはそんなにあたしに興味なぃですよね…

でもねぇ、今回のことで、ホント思ったんだけどね、

やっぱりマイダーリン素敵だわぁ♪←

ルックスももちろんだけどさ、なんか色んな意味で、やっぱりあたしは彼と愛し合う運命だったと思う。

だからもう、自分で壊さないよぉにしなきゃだね。

こんなに素敵な男、他にいない。

そんな男に愛されてることを、あたしはもっともっと誇りに思ってるべきだし、感謝するべきだし、奇跡だと思うべきだと思う。

なんか、迷いがなくなった。

すごくすがすがしい。

彼とゆぅ男の魅力を、今までのあたしは、半分くらいしか理解してなかったのかもしれない。

もう新弥さんに告白されても、あたしは迷わない!!

ん??

いや、もし何かの拍子に新弥さんとの出逢いが会って、付き合ってくれって言われたらどうしようっていうの、あたしの中ですごく大きな難題だったからさっ←

でも今はもう、迷わずに「ごめんなさい」が言える。

新弥さんも、やすさんも、ガッくんも、院長も、彼のためならフれる!!

もう悩まない!!

まぁ、告白される予定もないのに、悩む必要はなかったんじゃないかと問われれば確かにそうなんだけども、

でも意外とマジメに悩んでたあたしもいたんです。

バカでしょ??笑。

でもね、バカ万歳ですよ。

バカな方が人生楽しいもん。

ねっ!!

楽しんでやります、人生、意地でも。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snake_milk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系激らびゅ♪
    ・読書-BL万歳っ!!
    ・恋愛-脳内らばぁ多数。
読者になる
ヴィジュ大好きな巳咲ちゃんですっ!!(`・ω・´)

アリス大本命。

メア、貨物、シド激らぶ。

ABC、LuLu、Versailles、ν、ジュリー、LM.C、Juka、jealkbとか好みますが、割りと雑食。

ホムペにて、同人晒してたりもしますっ!!
http://id55.fm-p.jp/98/snakemilk/index.php?nocnt=1
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» 母上との会話。 (2010年11月11日)
アイコン画像レシニフィクト
» 愛蛇紹介。 (2009年12月25日)
アイコン画像sora
» 毛抜き。 (2009年10月12日)
アイコン画像彩子
» お絵描き♪ (2009年09月13日)
アイコン画像きみえ
» 直人様♪ (2009年07月12日)
アイコン画像むつ。
» どぉーでもいぃですよ♪ (2009年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる