告白 

December 12 [Tue], 2006, 1:13
勢いあまってメールで言ってしまった。

一緒に帰りたいって言ったら、

「先輩もおるかもしれんよ。あやかもおるよ。」とか、

帰りたくない雰囲気を隠そうともせずに撒き散らしてたので、

半ばキレて、「好きなんよ。それを言いたかった。」って。

塾でメールした。返事を待つ20分間は手が震えたけど、それだけ。

返ってきた返事を見て唖然

「う〜ん?!なんてコメントしていいのか分からないけど…」

え!?何で!?コメントってうれしいかうれしくないかそれだけでいいじゃないの!

「そういうのは苦手だから…」

一生、年齢=彼女居ない歴で過ごしていくつもりなのか?!

「でも言っておくと、元○中の人とまあ仲良い人はみんな好きやけ」

どんなフォロー!?

「そんだけかな、ごめん、微妙な言葉で」

その通りだよ!微妙すぎるよ!

「じゃあ、これから勉強するので、バイビー」

終わるのかよ!!!…てかバイビーて!



1年近くも片思いして、その決着がこれでした。

ははは…バイビー。なんなのこの虚無感。

悲しくはない。でも決してうれしくはない。

でもこんなふうに笑えるんだから言ってよかったんだろうなと思う。

なんかもうすぐにでも次の恋に行けそうな予感。


誰か私の前に現れて!

ふるえるぐらい 

December 11 [Mon], 2006, 1:30
まだ。自分で決めた日は、明後日。どんどん先送りになってる。悪い傾向だ。でも明後日には必ず!期待なんてしてないって言い聞かせても、わたしの体は期待することをやめない。幸せな未来を描かずにはいられない。人間って不思議。期待したぶんだけ悲しみも大きいってみんな分かってるのにね。絶望なんて、ほんとはどこにもないのかもしれない。みんなにがんばってって言われるたび、胸が痛むんだ。ごめんねみんな、わたしは全然がんばってないよ。どうしようもない人間なの。だから、あなたなら大丈夫なんて言わないで?

一歩、 

December 07 [Thu], 2006, 1:27
決めた。告白する。この恋が終わるか続くかは彼次第だけど。終わるなら終わるで、今度は幸せな恋がしたい。正直言って、そっちの可能性の方が8割ぐらい。迷ってないって言ったら嘘になる。でもこのままじゃ何にもならないから。今週末が大会って言ってたから、言うのは来週。次にこの日記を書くときには決着がついてますように。そしてそれがいい結果でありますように…。どれだけ成功する確率が低いって分かってても、期待はある。期待した分だけ悲しいってちゃんと分かってるのに。
がんばる。

嫌なものもきれいなものも 

November 27 [Mon], 2006, 1:49
眠れない夜は

思い出したくないことばかり

ひとつ、ひとつ、

おそらく続くこの日々を 

November 26 [Sun], 2006, 0:50
少しずつ、綴って

誇れるものでは決してないけど
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる