恐いわぁ 

2005年06月17日(金) 17時57分
うちの会社の近所で強盗事件があったのよ。
本当にりんごと畑とタンボしかないとこでさぁ。まさか凶悪事件なんて起きるわけないとか思うわけですよ。
どれ位平和ぼけしてるかっつうと、捜査中の警察犬をみてうちの同僚(25歳男性)

「そうか、ここは警察犬の散歩コースか」

防弾チョッキで散歩ですかい。

母さん大変です 

2005年06月09日(木) 23時45分
もっこりもこみちが青森に!しかもトークショーですよ!
同僚ちゃんはしゃいじゃってまぁ…かくいう私も朝ご飯食べながら新聞で記事見たとき ぶはっ ってなっちまった。なんてったって今をトキメキまくりなもこみちくんですから。
いや、私はいかないってんのに何メンバー入ってんの?同僚ちゃん…(その前に会社辞めていたいんですが・・)
しかし・・・トークショーなんて塚本くん以来です。何ででしょう青森にくると仕事選べばいいのにとか思っちゃうの・・・。
なんもないですよ〜ほんと・・とほん

あっちい 

2005年06月08日(水) 19時48分
しんごちゃんが行った試合は全て勝ってるというジンクスがあるように、
私が見ると大抵日本は負けます。オリンピックなんか日本のために見れません。
お国のために今日はテレビつけないじょ!(かわいそうだ・・・)

今日は職安に行って来ました。うっかり忘れてましたが今日は失業の給付金申請の日で朝はようから混み混みでいらなく時間かかってしまいました。
ていうかやはり現実は厳しいですね。
とりあえずドラえもんがドコでもドアを出してくれないと失業率は右肩上がりです。東京遠すぎ!

てぺたん見たさにTV雑誌を買おうか買うまいか・・・龍桜ではイケメンな役って・・イケメンって・・・いけめん・・・む〜〜

がお〜 

2005年06月05日(日) 0時25分
水族館行ってきました。
よく見ると亀も肌荒れすんですよ。いろいろめくれてたもん。
水族館の隣に食堂があったんですが何かラッコが流行ってるからそのつもりでつけたんだけど大失敗なメニューがありました。

ラッコカレー

ラッコの肉使われてるのかと思ったわ。隣にはラッコラーメン、ラッコ定食。
もう少し考えなはれ。

よく見て! 

2005年06月02日(木) 23時08分
ほうれん草音頭て…
世にはいろんな音頭がありますな!
さて…辞めるて決めた割りには今更不安になったりかんたり
だからわしはダメなんじゃね。決めたこと貫きとお
さないと〜

って自分にハッパかけないといけません。

やばいやばい 

2005年06月01日(水) 18時57分
もう6月ですね。早いことです・・・
えっと私といえば会社辞めたいたら上司に泣かれちゃったり面接の為に髪切って染めたはいいけど白髪染めで染めたみたいな色になってしまったり毎日をはっちゃけて過ごしておりました。
そんなこんなで日は流れ水男3にプロミ○の子がでちゃったり、もこ道を壁紙にしてるお隣の同僚さんがとうとうパソ壁紙のもこ道に話しかけておりました。世間はもう夏ですね。

悲しいとき 

2005年05月23日(月) 23時12分
家の中でどこ行っても圏外な時。
メールが届いてるのかどうかもわからん。

海だよ〜 

2005年05月21日(土) 22時31分
何げに今年二回目。今日は超お天気です。絶好の光合成日和ですね。アイスもうまかったですが食べるの汚くて一緒の人に冷たい目に見られました。下からも上からも垂れて手ベトベトす。お前いくつじゃ。
さて、てぺたん写真集発売決定あざっす!
しかし
あたし買っていいのかしらどうなのかしら。いや、ほしいんだけど買ったの誰にも言えないし、誰か部屋来た時の言い訳とかもあるし、見つかったら親が悲しむんじゃないかとか…ていうか猫目ポスタもまだあるし(あれあたしミーハー?)買う時ちょっと周りの目あるしなにより店員さんとのやりとりに耐えられるかいなか…あ…ネット通販があるか(違うよえいたん)
世の中せちがれ〜

と 海を見ながら思いました。(うまくしめた)

こちらにおわしますは 

2005年05月20日(金) 23時05分
色気のない品々でございます。
華がないね。華が!フリルとかピンクとかさ。世の中は名古屋巻きとか巻いて巻いてじゃん。そんなのしないで死ぬのかしらね。あたし。
いっか。ここ青森だし。誰も巻いてないや。

話が変わってしまった。

さて、奥さんと買い物行った同僚ちゃん。奥さんピンクのTシャツピンクのサンダル。さて会計ったら「すいません、後ろのピンクのベルト下さい」ってさ。
「お前はパー子か!」
話聞いた時あたしも同じ事言っちゃったわ。しかしあたしそこで良いこと言ったよ。いや、別に「ユゥもピンクでペーになっちゃえばいいじゃん」とかではない。「ピンクが似合うのは年令じゃない。人間だよ」ってね。
だってあたしにピンクってねぇし。
泣いてまる。

やべ〜〜 

2005年05月19日(木) 22時44分
龍桜 ドラマ化!違う!喜ぶべき所はそこでなく(大概失礼ですが)てぺたんうきょ〜〜!あざーす!!
コレで暑い夏ものりこえられそうです。
ていうかそして私もどこに行くのか
キラリチェックしてるしね。けいたんもかわいくってね。ナンですか芸能慶Oボーイってのはみんなあんなにかわいいんですか?

あのですね骨盤矯正する椅子?クッション?をね、会社の人みんなで割り勘して買おうということになりましてね。キュッキュキュッキュ締めるわけですよ。開ききった骨盤を。
骨盤が開いて内臓が下がって下腹がでてくるんですよ。知ってました?いや〜おいたん言い事言った。
健康ブームですからね〜飲む物も気をつけようってことで今日はいい水もくんできましてね。別に青森の水キレイだから必要ないった気もしますけどね。一応日本酒とかにも使ってる綺麗な水でしてね。でも上司にはいい水とかいっといてあれですよ普通に浄化してない水道水です。やつ普通に飲んでますけどね。わかんねぇんじゃん。じゃぁいいじゃんみたいなね。
かくいう私だって普通に出されたらああそうですかっていきますけどね。ね。
・・・ふぅ
登場人
●えいたん
●in田舎
●麺が大好き
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snailzm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる