あと2週間で 

2005年02月28日(月) 22時51分
あと2週間で入試

あたしの第二志望校には、個人的に好きじゃないコが
スポーツ推薦ですでに合格してます。
そのコはあたしとA年生の時に凄く仲が良かった。
でもね、B年になってクラスが離れて新しい友達が出来たら、
周りの女子はみんなそのコの事嫌ってた、ってコトに気づいた。
あたしは周りの言葉とか雰囲気に流されやすくて(ずっと前からの短所だ
一人で自分の意見を持って突き進む自信も無くて、
そんな曖昧に周りの友達と付き合ってるうちに、
だんだんそのコの事を信用できなくなって・・・

要するに、あたしは彼女を裏切ったんだ。

彼女は確かに 協調性 が無くて、自分の事自慢ばっかりで
直したほうがいいところとかいっぱいあるけど
もっとダメなのはあたしじゃん・・・。
このまま進学しても、このままじゃきっとまた同じ失敗を繰り返すと思う。
あたし昔からこんな性格でみんな傷つけてきたのかなぁ・・・・・


国語で卒業作文みたいなのに思いっきり自分の意見書いたら
先生に「なんかお前らしい作文だなぁ」ていわれました(・∀・)
あたしらしいってどんなんょ

今年の目標: 自分の意見を持って芯の強いコになること。

GOGO受験生 

2005年02月17日(木) 16時03分


今日は公立の推薦入試DAYでした。

あたしは一般だから全然関係ナイんだけど、でもやっぱ気になるー!!!!
推薦の結果によって一般の出願人数も変更あると思うし・・・。
そんなわけで、今日の写メは入試の過去問
思いっきり私立高校ですが、まだ公立買ってないのー!!!! orz

今日入試だった人は学年で約20人でした
A君とかひぃさんとかIちゃんとか・・・ちゃんとスピーチできたかなぁ 誰
もう気になっちゃってあたしが寝れなぁーいぁ。
合格発表は月曜日なんですが、友達と一緒についてきたい勢いです
学校の実力テストあるからサボれないけど、、って、


あと中学校生活14日だよー!!!!


まだまだやり残したこと、不満なところ、足りないところありまくり笑
このダサダサ制服もあと2週間でバイバイ・・・。
でも本当ダメ子だから、先生に1年留年宣告をされるかもしれません orz
もう1回3年生やりたい気もするけどさ・・・

そういえば出願人数の変更・・・ってさっき言ってましたが、
実はK高校出願の代表者になりました
(別にどうってことじゃないけどねぁー面倒くさい
ダメ子まいまい、受験前に落とされないよう、志望校では
明るい振る舞いで精一杯出願頑張ります意味不


それと、この記事を見て
とっても悲しい気分になったので、貼っておきます。
あたしも実は外国で軽いイジメ(差別?)に
あったことあって、先生を怨みたい気持ちも解らなくない。
でも、なんでこんなことになっちゃったのかなぁ・・・

ではでは

Happy VDっ★ 

2005年02月15日(火) 21時02分
ブログです
今日は塾に行ってきましたー
いつもはパーカなんだけど、友達に誘われて
VDのあまりのクッキーを先生にあげることになったので
ちょっとだけ気合入れてピンクのニットとか着てみちゃいました
友達に 「まぃまぃいつもと違って寒そう・・・」って言われたけど、
んなこと気にしません


で、塾終わって、先生に渡そう・・・・って思ったら

何分待っても先生来ないんだけどー

渡そうと思った先生2人居るのに、
なんか2人ともMちゃんの進路指導してたみたいです
Mちゃんは余裕で偏差値も志望校に足りてるのに、
どうして今更再面談ー
この時期は生徒も先生も大変だ
今はみんな大変だけど、春にはみんな笑えるといいよね
でも、ドア全開のロビーでずっと待ってた
まいこと友達の気持ちも考えて


結局演習の女の先生に渡してもらうことにして、撤退してきました・・・ orz
http://yaplog.jp/snailgirl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snailgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる