あーあー

February 06 [Mon], 2012, 1:52
今のドキュメンタリー、やばいわ…

強迫性障害のやつ。
思い出しちゃったじゃん。。
やっぱり仕方なかったんだな…なんで思いが伝わらないのか私には理解できなかったけど、こーゆー番組で同じ病気の子みると、思い知らされるよね。
死に敏感、不潔に敏感、愛に敏感ってとこが全く一緒だったわ…。発言とかも似てたからもう…

忘れてても、やっぱりだめっすね。一生忘れないんですね。
強がりでないが、引きずってるっていうのではなくさ。

あー今日寝れないわ(笑)あかーん…

コンプレックス

January 29 [Sun], 2012, 23:23
飲みの席で、自分に何があってるか(酒)、模索中。
昨日、焼酎と果実酒が多い店に行ったのでついつい梅酒に手を伸ばし…(梅酒はだめになることは知ってるのに)
その後、山査子酒にいったところ、
全然平気だった!!!
さんざし!さんざし!
見つけた。どーでもいいって?(笑)
でもそのあとに、ワインの店行ってボトルしたから意味ないという。


あーまじなにかんがえてるかわかんないーー

久々に

January 07 [Sat], 2012, 12:15
おはようございます。
起きがけに、前にもやってそうなやつ回答。
あー眠い…

メイクを詳しく教えてください☆バトン
Q1 まず、年齢と肌のタイプを教えて!
アラサー。油分普通、水分激少ない混合肌。
Q2 日焼け止めは年中使ってる?
下地に日焼け止め効果入ってるのでYES。
Q3 お気に入りの下地をどこの?
ポール&ジョー
Q4 ファンデはパウダー派?リキッド派?クリーム派?
最近はパウダー。でも、RMKのリキッドも使うよ。
Q5 今までで一番ヒット!のファンでってある?
ルナソルのパウダーファンデ!!パウダーなんに、しっとりするのよ。色もイイ。
Q6 仕上げのパウダーはどこのどんなタイプ?
エレガンスのお粉。
Q7 アイシャドウは何色使うのが定番?
茶系。ルナソルのスキンモデリングか、たまにジルのクリームラメシャドウも使う。
Q8 これからチャレンジしたい色はある?
ムラムラ紫
Q9 この色が一番好き!って色はある?(色の組み合わせでも可)
特に無い。
Q10 アイラインはペンシル?リキッド?クリーム?
今はペンシル。
Q11 ラインは何色が好き?又、定番の色も教えてください。
Q12 おすすめアイライナーってある?
益若さんの。
Q13 睫毛は付け睫毛?地睫毛+マスカラ?どっちが多い?
自前。定期的なマツパーはマスト。
Q14 正直、自分の睫毛、満足してる?
マツパーのお姉さんにまつげ細いですね〜って言われて根に持ってるw
Q15 おすすめのマスカラや付け睫毛(糊も含む)あったら教えてください!
コーセーの980円の。もしくは益若さんの。
Q16 マスカラ下地は使ってる?
いえ。
Q17 ビューラーはどこのを使ってる?
使ってない。昔は資生堂。
Q18 アイプチってしてる?したことある?
ない。
Q19 Q18で『はい』の方。しない時との違いどう?
Q20 アイメイクのこだわりあったら教えてください。
涙出てにじむので涙袋は放置。
Q21 ハイライトやシェーディングしてますか?
しない。
Q22 チークはどんなタイプを使ってますか?
クリーム!
Q23 お気に入りの色があったら教えてください。
アプリコット的なやつ。
Q24 アイブロウはどこのを使ってますか?
キャンメイクのパウダー
Q25 自分の眉毛、どこまでありますか?
ちゃんとあるよ。ほぼ自前。
Q26 口紅ってよく使う?
いいえ。ディオールのアディクトリップが神です。
Q27 お気に入りの色やテクスチャーがあったら教えてください(パール入り、マット・・・)
上に同じ。縦じわ消えるよ。
Q28 グロス使いますか?
上に同じ。
Q29 お気に入りの色やブランドってある?
上に同じw
Q30 正直、メイク前後・・・別人?
すっぴんの写真みたら、別人かもと思うようになったwいずれにしても、おかめw
Q31 メイクで一番力いれてるトコロってどこ?
ベースメーク。まだまだ満足いかない。。
Q32 メイク時間はどれくらい?(普段と気合い入れる時に差があったら両方教えてください)
平日は5分w気合いいれると20分かな。
Q33 最近のこういうメイク好き!ってある?
クリームチークが気に入ってます。
Q34 普段、どこでメイクしてる?(ドレッサー、洗面所・・・)
洗面所と姉の車内w
Q35 お疲れさまです!最後に!!お気に入りのぶらん土とその理由教えてください!
ぶらん土って何wブランド?ルナソル!!ファンデとシャドウが神だから。

O型

December 21 [Wed], 2011, 18:50
基本的に人と一緒じゃ満足しません。

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
しかし他人には非常に厳しい性格をしています。
また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。


だってさw
当たってるーーーー。
ひねくれたO型だってさw

自覚ありますよん。


なんか、会社、出荷自粛指導が県庁より入りまんた(;´Д`A
今日、上司と戦って号泣したんだがwww
あーつかれた…。
転職サイトに登録だけしてみましたw善は急げー

明日、飲みの予定いれといて良かった…また失敗しちゃうかも

記録

October 07 [Fri], 2011, 7:52
姫ワンピ黒
ジャージードレス×2(ブルー・グレー)
iPhoneケースキャスキッドソンいちご柄
ストラップパンプス黒
ミネトンカショートブーツ グレー
オニオンスープ
オニオングラタンスープ
布団カバー3点セットいちご柄
スフレチーズケーキ(未到着)
横手焼きそば(母に頼まれ。未到着)


楽天にハマって約一ヶ月で買ったものです…買いすぎちゃう?
Amazonやら他通販も利用するから、なんか毎日のようにお届けものがあるよ我が家(笑)
週末に、いちご柄布団カバー付けるのが今の楽しみですよ

今買いたいものは、
梅干し(笑)
意外と高いんよね。。

残業

September 26 [Mon], 2011, 21:01
今日から、強制8時まで残業。
なんでいつも残業してるワシらまで?
誰でもできる封入作業やん。
いつもしてないやつらがやればええやん。
はー不平等な世界…しかも、具合悪いやら、主婦やらで二人帰ったし。
こちとら、具合悪くて声出なくても電話出るし残業もするでい?
はー自覚なさすぎる!!!

もー今日から、酒!酒!
って、毎日飲んでるけど(笑)
周りがどんなに風邪引いても私はひかない(笑)なぜ(笑)

最近ずっと忙しいわぁ…電話鳴りっぱなしだしさ…おかげで仕事進まない進まない。

まぁ、30日は帰りますけど(笑)

めん

September 09 [Fri], 2011, 22:22
久々にSさんと語り合ったー

最近余裕なかったけど、
やっぱ、自分自身をみて、反省したり改善しようとする時間って大事だな!

自分のポジションって凄い悩むし、
凄い欲しい。
自分自身の役割をしっかり判ってる人って憧れる。

って話で2時間あっとゆう間に経ってたw

そこでわかったんだけど、
私が隙がないって言われたのって、
私が頼ったりしない事だって気づいた!
基本自分で解決しようとするし、
相手のやりたい事に合わせる方が楽だし。

だからといって、完全に頼られたりしないとこが
中途半端なんだよね。

私の長所ってどこですか?
最近よく分かりませんw

欲。

September 07 [Wed], 2011, 22:11
最近、ずっととりぷるえーばっか聞いてるw
なかなかいいw
でももういい年(ワシが)だし、あんまり周りには言ってないw

なんか、ふとガレットとか思い出してみた。deadmanかじってた時に好きだったな〜インスタ〜ンス♪
MDしかもってないや。。


おんなじまいにちのくりかえしにあきあきしてます( ´ ・ω・ ` )
最近久々に落ちるとこ落ちた。
泣きながら仕事したん久々や。
もう何もかも無理だったわ。。
自分以外全部敵に思えた。


あー病んだ病んだ。

今はちょっと復活。
でも、だめね、素直になれない。八つ当たりしてまう。。

August 29 [Mon], 2011, 18:31
つかれた。
つかれた。
つかれたー。

もうやだもうやだもうやだ。


浮上したいのに上がれない。。

可愛い可愛い

August 16 [Tue], 2011, 19:41
私のフォリフォリちゃん…

自分で、就職祝いにバイト代で買ったフォリフォリの時計
毎日のように付けてたけど、ガタガタ…
修理代1万超すかもだって…でもいいの。
ピンクゴールドがはげてシルバーになるまで使ってあげるよ。。

そして、フォリフォリで、指輪みてたが、やっぱハートの可愛いなぁ…はぁ。。
指輪は自分で買うが一番!!!
もし買ってもらうとしても特別気に入ったやつは買ってもらわない。これ教訓

さて、ひさびさの毛苅りいってきます。
http://yaplog.jp/snail32/index1_0.rdf
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29