リストラ後の暮しって 

January 04 [Sun], 2009, 5:11
リストラをされてしまった後の暮しって、辛いと思う。
なんだか軽い表現になってしまったことが申し訳ないくらいに・・・。
いろんなことを考えるんだろうな。
あんなことやこんなこと。

何だかこう考えていくと、とてつもなくネガティブになっていく気がする。
かといってリストラされて明るくいるやつのほうがおかしい気もするし。
考えてる人ほどネガティブになると思いたい今日この頃。

リストラ後ってどんな生活、いやいや間違えた。
暮らしだった。
あれ?
意味同じだった。

一応テーマに沿っとこう。
暮らしのこと。
私が考えるに、収入が安定するまでは厳しいと思う。
何かがほしくても何も考えずに買うことなんてできないと思う。
食費をまず一番に考えるだろうなー。
だって食べないとどうにもなんないし。
その次に家賃とかの支払いかな?

はたしてこれからの日本はどうなるんだろうか?
人口減ってるのに。
国民を何とかしないと、国は滅びるんじゃないの?
まあなってから気づくんだろうけどね。
いつものことだと思ってしまう自分がいる。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/snaff/index1_0.rdf