〜My Crazy Feeling〜
音楽をおつまみに、まったり、しっぽり語り升。

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ




☆QR☆
音楽情報満載!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snackmomoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« Robert Doisneau | Main | "邁進です" / ビアンコ ネロ »
ライラ / OASIS / 2005年05月10日(火)
いよいよ5/25に発売となるオアシスのニュー・アルバム「ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース」から先駆けてのニュー・シングル「ライラ」が5/11に発売。発売前からFMから何度も流れていたこの曲をご存知の方も多いだろうが、オアシス節が健在といわんばかりのメロディー・ライン、意味深なPV、どれをとっても彼等が帰ってきた!!・・・と心を愉快にさせてくれる一曲に胸をトキメかせた人々も多いだろう。

今年のサマー・ソニックにも出演が決まっているオアシス。ノエルのビッグ・マウスぶりには思わず笑みがこぼれてしまった。「サマー・ソニックで俺達を見かけてもサインなどはせがむな、俺達は忙しいんだ」。こんなセリフを聞くのも実に久しぶりである。これでこそオアシス、彼等は何も変わらないままの楽曲を引っ提げて、私達の前に姿を現してくれる。

気になるアルバムは、全曲素晴らしい!・・・と褒めちぎってしまうと逆にいやらしさを感じさせてしまうだろうが、約3年待ち望んだだけの事はあって期待は裏切っていない。この感触を待っていた!!・・・と、耳に入った瞬間に感じる事だろう・・・。

「ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース」
「ライラ」

Posted at 19:44 / 音楽 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/snackmomoi/archive/79
P R
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


RSS feed meter for http://yaplog.jp/snackmomoi/
   
 Powered by yaplog!