続、悲報

July 16 [Sun], 2017, 4:30
もうほんと、つらい。こんなにもつらいなんて。

私と一緒に過ごした14年は、あっけなく幕を閉じました。

7月15日(土)20時10分、竹千代さま永眠。

朝までいつものように穏やかにすごしていたけど、昼前から立てなくなって、呼吸が弱くなって。

ゆっくりと静かに旅立ちました。

すごいね。えらかったね。大往生、老衰万歳!

いままで本当に毎日楽しくて幸せでした!!!

一生忘れないよ。大好きで愛してる。


今年は試練の年すぎる、、、姫ちゃんに続いて竹までも逝ってしまうなんて。

そうか。わたし、厄年だ。耐えろ私。
乗り越えられない試練はないはず。



虹の橋で姫ちゃんと会えますように。

そしてまた一緒に遊んでいますように。

悲報(´;ω;`)

June 08 [Thu], 2017, 14:42
コンクリートジャングルトーキョーに来てから、あまり土地勘もないまま過ぎていく日々。

地元から連れてきたワンコに癒されながら毎日頑張ってたけど、ついに姫ちゃんが体調くずしてしまいました。

夜中に痙攣おこして変な呼吸しだして、ヤバいと思ったけど、かかりつけの動物病院なんて無いし、ネットで探して電話しても受け入れてくれないところも多く、やっと見つかっても、次はタクシーに断られたりでパニックになりました(´;ω;`)

駅まででたら何とかなるかと思い、ぐったりしてる姫ちゃんをダッコしたまま駅へ。
終電も終わってて移動はタクシーのみ。
駅にとまってるタクシーのオッサンに声かけて、一人だけ『すぐ乗って!大丈夫だよ!』って言ってくれた運転手さん。ホントに嬉しかった〜(´;ω;`)

埼玉の病院までブッ飛ばして連れてってくれました。帰りも困るでしょ?と言って、診察中も待ってくれた運転手のオッサン…話をしてたら、オッサンも愛犬家で家に10匹もワンコがいるんだよって(笑)

このオッサンのおかげで姫ちゃんも一時的に状態よくなってゴハンも食べれてたけど、診察したときに腎臓に腫瘍が見つかり、そこからの出血でショックを起こして結果的に亡くなりました。

今年12歳になる姫ちゃん。
そして今日が誕生日だった姫ちゃん。
わたしの全てを近くで見てきた姫ちゃん(笑)
くち固くてよかったーwwwwww
毎日ぜんぶ楽しかったよ!!

姫ちゃんは最期まで頑張ってくれて、私がいるときに旅立ちました。
看取ってあげられてほんとよかった。
いつかはこんな日がくるとわかってはいるけど、やはり寂しいものですね。

いまは竹千代さま一人になったけど、姫のぶんまで毎日元気に過ごそうね
ずっと大好きで愛してるよー


なかなかここに上げれなかったけど、もうそろそろ49日も近くなり、今日が姫の誕生日なので、記憶の記録としてアップしておきます。


押し込み押し込み

March 28 [Tue], 2017, 2:39
上京してきてから、家の回りに何があるのか、安いスーパーはどこか(笑)、ゴミの日は何曜日か、駅までの行き方、区役所や警察署はどこか、とか…

やることいっぱいすぎてワケわからんし、方言通じないし、一人で異世界に来たみたいに思った1月2月。

3月になって、そろそろバイトから始めようと職場決めて、良かったら4月からそこで正社員になるつもりで面接受けて採用。

とりあえず働きだしたはいいけど、、、

わすれてた。

ここは大都会コンクリートジャングルトーキョー!!!!

通勤ラッシュの地獄絵図…!!!( ;∀;)!!!



ねえ、なにこれwwwwww正気?コレのるの??

1週間たたず心が折れる事案wwwwww

ひたすら人の波に飲まれ押され潰される毎日…(´;ω;`)

みんな後ろ向きに乗るのね?知らなかったよ…わたし前向きに乗ってしまって身動きとれず、オッサンの胸に抱かれて出発〜wwwwww

これもう逆に痴漢してすみません、オッサン。

これだから田舎もんは。

テレビデビュー

March 23 [Thu], 2017, 2:53
昨年末、地元の仲良し女子3人組で大阪旅行に行った時のこと。

万博記念公園のところにできた、ニフレルっていうところに遊びにいってきました!

すごく楽しかった!超おすすめ!!

入口のところで、写真撮ってくれて高値で買うシステムのやつよくあるよね?(笑)

あれ、3人で全力でポーズ決めて撮ったんです。そしたらめちゃ出来がよくて、思わず購入wwwwww

ついでにノリで、めざましテレビの今日の占いの投稿写真に応募!



そしたら!!!!!!


当選wwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、わたくし、めざましテレビデビューいたしましたwwwwww

1週間限定だったけど、占い見るの楽しかった〜(*´ω`*

地元のみんながざわついてて満足満足


顔隠しちゃったけど、わたし真ん中でワニに食われそうになってる(笑)

シティーのガール

March 23 [Thu], 2017, 2:33
2017年、年明けと共に日本の首都へ上京しましたらんこです!!

いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!

地元で実家も近くて友達もたくさんいて毎日楽しかった日々を捨て、涙涙の上京物語…(´;ω;`)

竹千代さまと姫さまも一緒にお江戸へGO!!

ワンコたち、オジーとオバーゆえ、飛行機は危険と獣医さんに言われて、陸路で行くことに…

探しに探してペットハイヤーなるものを発見!13時間くらいかけて、休み休み上京しました。13万円也。たかっwwwwww

自分の荷物は引っ越しやさん依頼で、9万円だったというのにwwwwww

ほんま、お犬さまやわぁ〜wwwwww

江戸は賃貸も高い…(´;ω;`)

あたしやってけるのかなぁ?

不安でホームシックで毎日母ちゃんに電話しておる(笑)

とりあえず、35億あと5000万人のメンズから黒髪短髪色白眼鏡スーツ男子さがすか…

果てしないなwwwwww


ここの近くに家借りました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-生主歴アリ。
    ・わんこ-たけちよ&ひめラブ!!!
    ・恋愛-片思istです。
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
最新コメント
アイコン画像えるざ♪
» 続、悲報 (2017年10月23日)
アイコン画像えるざ♪
» 続、悲報 (2017年10月23日)
アイコン画像らんこ
» 続、悲報 (2017年10月22日)
アイコン画像えるざ♪
» 続、悲報 (2017年10月18日)
アイコン画像らんこ
» 続、悲報 (2017年07月19日)
アイコン画像えるざ♪
» 続、悲報 (2017年07月19日)
アイコン画像らんこ
» 悲報(´;ω;`) (2017年06月25日)
アイコン画像えるざ♪
» 悲報(´;ω;`) (2017年06月25日)
アイコン画像えるざ♪
» 押し込み押し込み (2017年03月30日)
アイコン画像えるざ♪
» 怒濤の一年 (2017年03月30日)