秋葉原に行きまして

April 28 [Wed], 2010, 0:08

広島から上京してきた友達と遊びまして、誕生日プレゼントもらったよ!!
「まよちゃんが普段食べてそうなもの選んでみた^^」って言われて差し出された梅干しとトマトグッズ。
彼女の中でのわたしのイメージが赤くて丸いなんだということが認識できました。


ご飯を食べたあとは前々から気になってた開運の小槌を買って、新宿に移動しカラオケと岩盤浴に行って。
朝、始発が出だした頃に松屋に2人で行って牛めし食べて解散という、久しぶりにネアカチックなコースを堪能しました

しかもバイバイした直後に彼女の就職先が決まった!!!
すげえめでたい!!!秋葉原で買った開運の小槌がさっそく御利益あったねと!

開運の小槌は、金の小槌の中に十種類の縁起物が入ってて、身に付けてる人の願いを叶えてくれるって意味があるんだってさ!



俺の願いの叶うといいな^^

カップケーキとなって無の境地に立ちたい

April 19 [Mon], 2010, 6:40
携帯から画像を送るとPCで見たときに変になっちゃうから日記を書く気になれません、どうも私です。



めでたく本日雨用ポンチョを買いました。
前に村串氏が最近雨ガッパ派なんだと言っていた時に散々バカにした私でしたが、最近ようやく雨ガッパの素晴らしさを知りました。
更にポンチョタイプは素晴らしい。
雨の日でも鞄から濡れずに荷物が取り出せる。
しかも両手が自由に使えるので身動きが取りやすい。
強い風に吹かれても壊れる心配がない。

以上のことだけでも雨ポンチョは素晴らしいと思う。
本当は街中でも活用したいけど、まだ勇気がないので旅行用として使います。

なんで雨ポンチョじゃなくて傘が普及したんだろう?


くだらないサイトに釘付けになってたらこんな時間になってしまった。
しかも読み終えると鬱になるというダブルコンポ。
インターネッツ怖いお^p^
明日は五時半起きです!宜しくお願いします!

たかさきにしゅっちょうでいってまいりまして。

April 12 [Mon], 2010, 21:51

煙草のキャンペーンで2週間連続、3泊4日で行ってまいりました。
2週目にはもうお店の方とも仲良くなって。
夜は呑みに行き昼間は温泉に浸かってました。

写メはメガネフェチの変態が営むお店での写真。
メガネ割引してくれたよ

ようやくネコが出来まして

April 08 [Thu], 2010, 1:59
羊毛でネコの携帯ストラップ作りました。
 
2作目とあって前作った犬よりも上手に作れたけどもワンちゃんの方が顔に愛嬌がある気がする
どっち着けるか迷うだ
取り合えず明日からまた高崎に出張で行って参ります
今月は出張が多い

とらっぐすとあしょーに行ってまいりまして

March 20 [Sat], 2010, 23:14

もう先週の話だけど栄養ドリンクをいっぱい配ってきたよ!!!

そして最終日は衣装で帰宅するというまさかの事態に・・・


どらっぐすとあ、また来年も入りたい!!!

ギロッポンで吹雪にさらされました

March 10 [Wed], 2010, 0:04

高校の友達(以下なっちん)と六本木のモツ鍋屋に行ってきたよ
今はなき大森店に足しげく通っていた華雫の六本木店です
ミッドタウンでパフェ食べて、富士フィルムの写真展でこけの写真を鑑賞して
そう、私コケが大好きなんです。
生まれ変わるなら清流のほとりに生えるコケになりたいくらいコケが好きなんです
見てるだけで気が休まるんですね
コケを撮りたいがために一眼レフのカメラが欲しくなりました
携帯のカメラだとなかなか思うようにコケの写真が撮れないので
一眼レフがあればいいんじゃないかなと思いました

ちなみに下が携帯のカメラで前撮ったコケの写真

もっとみずみずしさとか、伝えられるものがあると思うんです。
どうも惜しい

なっちんと次会うのはバリに行く時だよ
楽しみでござる

ちなみに最初の写メは先日村串氏(黒目川氏)とコスプレをした時に撮ったもの
黒目川氏は天上天下のコスプレで俺はドラえもんだよ

場面でヘッドスパに行ってきまして

March 09 [Tue], 2010, 23:46

昨日大学の友達とご飯を食べてきたよ
そして話の流れで思いつきでヘッドスパに行くことに

いやーーーーー気持ちよかった
本当に気持ち良かった


連勤に次ぐ連勤で全身筋肉痛で動くことが困難になっていたにも関わらず
その筋肉痛が嘘のようになくなってました
素晴らしい
癖になりそうです^p^

そんでこの日もう一つ素晴らしかったのがこのぷりクラ
自動的に目が2倍くらいに拡大される上に顎が削られてる
もはや私でない
しかもおまけにつけまつげが付いてきました
プリクラなんか撮ってる時が楽しければいいんだからどうせなら写りが別人のようにさぎれててもいいよね
たのしい

昨日の一枚

March 06 [Sat], 2010, 10:31


恵まれない子なのでたくさんの現物支給をいただきました

京葉線乗ってきました

March 04 [Thu], 2010, 18:02

今日の衣装
なだ万の調理長の黒田先生と一緒に撮りました


あと岩手県のブースでお煎餅焼いてきました


海浜幕張いってきました

March 03 [Wed], 2010, 17:49

ふーでっくす2日目
お昼はカラスミの乗った烏龍茶の炊き込みご飯でございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミミズク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-日本庭園や、苔が好きです
    ・ネイル-手先をきれいにすると幸運を呼ぶとIKKOさんが言ってました。
読者になる
スイーツ(笑)脳だけど筋肉少女帯とか聴いちゃう。
そんなイベントコンパニオンのブログです。
人生の野望は世界中にざまあみろと言ってやることです、よろしくお願いします。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30