ヘイケボタルが暦

October 19 [Wed], 2016, 2:42
"こどもが生まれる前はファッション雑誌一筋だった私。


こどもを産んで子育て奮闘中に初めてよんだ雑誌『Mart』。
おもしろすぎる!

特に100均グッズで部屋をいかにおしゃれに魅せるかの企画や、収納技がのってたり。
生活に役立つ情報の宝庫!!
どーしてもっと早く読まなかったんだろうと後悔。。
もちろん主婦の悩みの献立に役立つ料理についても書いてあるし、もう情報だらけ!!

最近見付けたのが、ダイソーの収納用品のストレージボックス!!
色もなんともいえない落ち着いたカラーが!

特におすすめはブルー!!
落ち着いたブルーで、martにのってからというもの全然みつからない!

近くのダイソーはしごしたけどどこも『メーカー欠品中、入荷未定』の文字が、、、

見つけたら絶対大人買いする?と決めてる私です。

皆さま、ホントにお勧めの雑誌、見てみてくださいね☆"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那奈
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snab18nasdbuhd/index1_0.rdf