7割あらち3割ネイルで出来ている女が、
可愛いもの(主に生意気小僧)を愛でつつストレスを発散させているブログ。

チョコネイル第1弾 / 2005年10月16日(日)


使用ポリッシュ
ベース:essie489 レディゴディバ
ラメ:ダイソーの、星など3種類入っているものの1つ
飾り:スワロトパーズSS5・SS9、ゴールドメタルストーンSS5

ネイルブログランキング

このネイルを可愛いor綺麗と思って下さった方、
↑上のリンクをポチッとして頂けると幸いです↑
 
   
Posted at 22:45 /  NAIL / この記事のURL
お手入れ完了 / 2005年10月12日(水)
全ポリッシュお手入れ完了〜

ボトルの口を拭いて、
薄め液でいいサラサラ具合にして、
更に最後全体的に拭いて完了。

さすがに全部やるとネイルがハゲまくったので、
ちゃんとあとでリムーブして今度は手のお手入れをせねば
2週間近く経ってるしねそろそろチェンジしないと限界。


いい加減あの小さいカートでは、
本数が収まらなくなったので、
本数揃ってるのだけ、ポリッシュラック購入して移動しました。

こうやって並んでると圧巻だよね
何か眺めてるだけでニヤニヤしてしまうw





カートの方には、場所を取らないレブロンとオルビスと、
あとは揃ってないチープものを適当に整列。
さすがにすごい不統一感w

いやーしかしこうして見ると本当に増えたね
ピンクがいっぱいで嬉しいワーイ*+゚・ヽ(*´∀`)ノ・*゚+

あとはストーンの分別なんだけど・・・
いざやろうと思ってもあの沢山の細かい
ストーン達を見るとやる気が失せてしまう
色別にだけ分けるかちゃんとサイズも分けるか。
でも買ったところによって同じSS5でも大きさ違ったりするし・・・
しかも絶対ストーンケース足りないし。困った

まぁいいや。
また次気が向いた時にねw

久々に早起きして集中して疲れたのでちとお昼寝します

起きたらリムーブしてハンドケアして、
お仕事頑張らないと
 
   
Posted at 18:02 /  NAIL / この記事のURL
チョコカラー到着 / 2005年10月12日(水)
注文してたチョコカラーと
その他諸々w届いたよ〜
結構前に届いてたんだけど、
中々エントリ出来なかった

トップ2本、薄め液1本、
ハンドクリーム1本、オイル1本、
ポリッシュ3色。

計¥7000也。


いやー何が1番重要ってセシェだよ
夏前から糸引き気味で買わなきゃと思ってたのに、
よくここまでもったよ

クリエイティブのハンドクリームと
essieのアプリコットオイル

クリーム前はクランベリー
だったんだけど、塗ると甘すぎて
酔うので、ピンクグレープフルーツに
変更。でもこれもちょっと甘い・・・

オイルは前は花の入ってる
やつだったんだけど、
最後の方花びらが鬱陶しかったのでw


アプリコットの匂いウマーだよね。
kissのリムーバーもアプリコットでウマー

これから冬の間私の手は君達にかかっている。
でもまた1年くらいもちそうだけどw

そして・・・

待ってました秋カラー
もといチョコカラー*+゚・(人´∀`)・*゚+

左から。
essieオリエントエスプレッソ、
同じくessieレディゴディバ、
OPIチョコレートムース。

カプチーノとか、
キャラメルとかと迷ったよ!
全部美味しそうな名前だね

これはもう届いて見た瞬間に、
3色ともそれぞれのアートデザインが浮かんだので、
あとは塗るだけ!まずはゴディバを塗る予定。
あー早く塗りた〜い

でもやっぱチョコレートムースはあの日だよねぇ

今日は久々に早起きして窓開けられる時間なので、
ずっとサボってたポリッシュお手入れをしようと思います

私はネイルの臭い、もう結構好きなんだけどね
 
   
Posted at 13:03 /  NAIL / この記事のURL
ジュエリーボックスネイル / 2005年10月02日(日)


使用ポリッシュ
ベース:essie 82ピンクレモネード
フレンチ:レブロン C-01シアーシュガー
TiNS ハッピーミルク
飾り:スワロオーロラ・ローズ、ゴールドメタルストーン
パールホワイト・オレンジ

ネイルブログランキング

このネイルを可愛いor綺麗と思って下さった方、
↑是非上のリンクをポチッとしてやって下さい↑
 
   
Posted at 00:10 /  NAIL / この記事のURL
おにゅー色々 / 2005年09月30日(金)
コーラルアイランドに頼んでたの届いた〜
嬉しいワーイ*+゚・ヽ(*´∀`)ノ・*゚+

買ったもの
コットンボール、ポリッシュラック
チップケース、バッファー
金ホロ、ストーンケース

計7000円弱。




早速入れてみたり(*´ー`)

つかこれデカすぎで
普通にチップ動くけど
こいう仕様なの?w
両面テープで止めたりしなきゃダメ?
今度からは小さいの買お(゚ε゚)





チップといえば、
私も10000hit記念に何かしたかったのに、
随分前に普通に過ぎてたorz

最近ありがたいことに1日500アクセスくらいあるからね・・・
いつの間にか一気に過ぎてた。
前まで平均70とかだったのにねぇ'`,、( ´∀`)'`,、

コットンボールがね。
100均でも近所のドラッグストアでも、
全然見つかんなかったのよ
んで仕方なくネットで注文したんだけど、
折角ころころで可愛いのに真っ白で可愛くない(´・ω・`)

コットンは可愛いパスタ入れに入れてるので、
どうしてもカラフルなのが欲しかったんだけど、
色付きのコットンボール売ってるとこないでしょうか?
ネットでもなんでもいいのでご存知の方教えて下さい

そいえばうpしてなかったのでついでに。

おばあちゃんにハワイ土産に
買って来てもらったポリッシュ達

この間のINTIMATEもこの内の1色。
2本ずつ買って来るもんだから大量・・・
これなら別の似たピンクを
いっぱい買って来て欲しかったよ

てなわけでさっき、
1本ずつ売りに出しちゃった〜w



そのお金でまた欲しい色買わせてもらいます
今屋奥に出してるので欲しい方いたらお願いしますねw
8本ピンクばっかで出してるので分かるはず

さーどうやって整理しようかな・・・
ラックが思ったよりもデカくてネイルワゴンに収まりが悪いよ
 
   
Posted at 23:05 /  NAIL / この記事のURL
秋ネイル / 2005年09月27日(火)


使用ポリッシュ
ベース:オルビス ピンクオーガンジー
爪先シロップ:TiNS ザ・トパーズ
飾り:スワロ クリスタルSS5、SS7

ネイルブログランキング

このネイルを可愛いor綺麗と思って下さった方
↑是非上のリンクをポチッとしてやって下さい↑
 
   
Posted at 01:33 /  NAIL / この記事のURL
お出かけネイル / 2005年09月26日(月)


使用ポリッシュ
ベース:essie259 INTIMATE(たっぷり2度塗り)
爪先:TiNS サクラピンク(薄く1度)
飾り:ネイルシールpa52、スワロクリスタル

ネイルブログランキング

このネイルを可愛いor綺麗と思って下さった方、
↑是非上のリンクをポチッとしてやって下さい↑
 
   
Posted at 23:40 /  NAIL / この記事のURL
人魚ネイル / 2005年09月21日(水)


使用ポリッシュ
ベース:ラパンセ05、TiNSサクラピンク
爪先:ラパンセ01(薄く一度塗りのみ)
飾り:セリア青ホロ、アクリルストーン6mm、スワロオーロラSS7

折角なのでランキングに参加してみることにしました。
このネイルを可愛いor綺麗と思ってくださった方、
是非下のリンクをポチッとしてやって下さい

ネイルブログランキング

好評ならどんどんやる気出るんで
 
   
Posted at 00:57 /  NAIL / この記事のURL
金魚ネイル / 2005年09月14日(水)


使用ポリッシュ
ベース:Tins サクラピンク(ベースに1度、シロップの後に1度)
シロップもどき:kiss R06(指先に適当にずらして2度塗り)
飾り:丸型ホログラム(100均セリア)、スワロクリスタル

ネイルブログランキング

このネイルを可愛いor綺麗と思って下さった方、
↑是非上のリンクをポチッとしてやって下さい↑
 
   
Posted at 17:51 /  NAIL / この記事のURL
限定キスネイル / 2005年08月22日(月)


使用ポリッシュ
ベース:essie 419グラマー、kiss R02(1回ずつ)
飾り:スワロ クリスタル

打ち終わりかけてたのに強制しちったーよ・・・
まぁいい。がんがる。

以前ほとんど同じ色とデザインで投稿したので、
今回はうpロダへはなしで。

紺2日間参戦でどんな服にでも合うようにと、
kissの限定カラーを使ってみたくてしたネイル。
まさに、シンプル・イズ・ザベストって感じのカラーでした。

塗ってビックリ
またもや私の大好きなessieピンクダイアモンドそっくり
 
   
Posted at 19:26 /  NAIL / この記事のURL
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランキングに参加しています↑
よろしければポチっとお願いします。


wr@raのバナーです↑
お持ち帰り頂けるとこれ幸い。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.