無題 

2011年03月21日(月) 22時50分

きゅうほ 行く
ここだけの話
本当に誰かに話したかったけど
いつもの癖でだるくなったから
リアルにはくよう

西南女学院まだ補欠の望みあるん
だけどばたばたするしやらなんやらで
きゅうほでどうかって云われた。
入学金支払っといてもし西南女受かってたら
入学金捨てることは出来ないっつわれた。

いさおは入学金捨てるのは子供の為だともって
そこは理解してください的なこといってた

だけどやっぱりだめでしたぁ〜。

まじきゅうほが嫌なわけやない
でも少し嫌なの
あたしのなりたかったんわ
養護教諭だな。
でもきゅうほやと保育士なの

もう少しかけてみたかったなぁ
もう少しかけてほしかったなぁ

本当に今回受験で思った
親ってこういうときに大事さが出る
何を大事にして何を見るのか
やっぱりあたしじゃなかった

将来は都会へ行きます

なんでかって?
うーん親と同じ土地にいるのがいやだ
自分の家庭も都会で築いてくつもり

親不孝やわなぁ

でも最後まで気づいてくれないなら
あたしはそういう気でしかいれない

以上!報告でした!

大学では資格は取れるよう頑張ります



無題 

2011年03月20日(日) 23時23分
靴ほしい
最近足元に拘る。



この前街いったら
靴屋のとこで女子高生が
「おしゃれは足元からっていうやんー」

って

(笑)

女子高生やなー

って思った


だぁけ。 ふ

オチがないのは
よこやまたかしも一緒

ふふ

無題 

2011年03月20日(日) 23時07分

右肩ぱないいたい。
ギター弾きたい(笑)
コード覚えです(笑)

あー軟骨開けたい

んです(´ω`)

膿とかいやだけど
あけたいもんわあけたい

開けるなら病院いくでしょう

ふへ

んー

うん

無題 

2011年03月20日(日) 22時54分

どうでしょう
あたし保育士になんか
なりたくないなんて思ってるんです。

どうしよう
だったら大学は苦痛でしかないだろうな。

なーんかなぁ

無題 

2011年03月20日(日) 22時22分

あたしほれるよ
自分の身体に
あんたの名前刻むことくらい

そんぐらい一緒にいつもり
そんぐらい気持ちでかいよ

でもあなたはいやだといった

きっとそういう行為が
嫌だからとか
気持ち悪いからとか
そういうんじゃなくって

ただ単純にあたしに傷を残すのがいやなんだよね

うん

わかってる

ありがとう
ありがとう

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31