夢の中へ 

April 29 [Wed], 2009, 6:12
BUMPと友達になりたい
とゆう妄想

路上 

April 29 [Wed], 2009, 6:07
なんか..
裏切られた感がする
ひどいよねぇ
うん ひどい
やっぱり人は変わってしまうのかぁ
2年前にもどりたーいTωT

! 

April 13 [Mon], 2009, 21:10
あーあ

し−らないっ

 

April 13 [Mon], 2009, 19:33
朝ごはん食べないことがあんなにきついなんて
はじめて知った(◎Д◎)!

階段きつかったぁ
ほんとに 
あ やばい倒れるかも
っておもった笑
明日はちゃんと朝ごはんたべます`・ω・´


てか
かゆい なんだろうこの顔の
赤い物達は...
化粧かぶれ?毛虫とかの毛?
顔ダニってやつ?アレルギー?
すごいかゆいー
しかもあしたは顔写真だ!
やばい!

元気はつらつー? 

April 11 [Sat], 2009, 6:50
はつらつです(^O^)

私は元気です

睡眠時間 

April 09 [Thu], 2009, 22:33
\睡眠時間^O^/


眠る前に閃いて毛布の中に隠れた
2段ベッドの船の上でなぞった小さな物語

このまま起きていられたらなぁ
子供はいつだって大忙し
おやすみ 続きは夢の中で


眠れずに時計の音と呼吸のリズム気になった
息を吸った吸ったらはいた 考えているうちに苦しくなった

このまま生きていられるかな
馬鹿馬鹿しくたって大慌て
おやすみ 気付けば夢の中へ

眠るのが恐くなって 左の胸に手を当てた
ぎゅっと閉じたまぶたの裏に 浮かべた愛しい人の顔

眠るのがもったいなくて あなたに会いたくなって
時計の音と呼吸のリズム 静かな部屋に響いてた

いつまで生きて いられるかな
いつまで生きて いてくれるかなぁ
このまま起きて いられたらなぁ
大人になったって大忙し

おやすみ あなたを僕の中へ

おやすみ 続きは夢の後で

そうだったらいいのにな 

April 09 [Thu], 2009, 22:17
明日はテストなのに勉強してなーい
勉強しなーい

睡眠時間でも聞きながら早寝するかあー
明日の朝には目指せ美肌

求む!半額 

April 09 [Thu], 2009, 13:10
目がひらかなーい
あくびしすぎて鼻水が笑
今日はあったかくて眠気がやばい
さあ マルマンいくか(ノ・∀・)ノ
目覚ましはアイスだー!!
半額だったらいいなー ̄∀ ̄

入学おめでとーう 

April 09 [Thu], 2009, 13:01
ピッカピカの1ねんせーい\(^O^)/
通学は徒歩!
土曜もがっこうがあるとゆう悲劇
週5は7時間目まで
明日はテスト( ̄∀ ̄)

大変です。大変だよね?
今思えば中学は楽でしたね
ごめんなさい
6時間目まである日文句いって

頑張ります

友達100人 

April 07 [Tue], 2009, 19:18
新品の制服は嬉しいんだけど
シャツがカッチカチやぞー

あきらかに1年って感じで
うけますな ̄ω ̄
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いまいさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる