新しく… 

2006年03月09日(木) 20時12分
ブログをお引越しすることにしました。
新しいブログはこちらです!

マンゴ〜 

2006年03月06日(月) 19時21分
今日、マンゴーを少しキャロにあげた。
キャロにとってははじめての食べ物!!
とっても美味しかったらしく、『もっとちょうだい!!』とおねだり。
キャロは果物が大好きなのだ。

りにゅ〜 

2006年03月04日(土) 15時27分
HPをりにゅ〜&お引越ししました(ホントは昨日できる予定でしたが…)

また新しいバナ〜を作っちゃいました。。。
バナ〜作るのが趣味でりにゅ〜するたびに作ってる気がします(^^;)

公園♪ 

2006年03月04日(土) 15時23分
今日は天気がよかったので、久しぶりに芝生の公園に行ってきました
この前行ったときは芝生の色が緑じゃなかったのに、今日行ったら所々が緑になってました!
もうなんだね〜〜

今日撮った写真の中のお気に入りの1枚です

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 21時49分
今日はひな祭り〜〜
ちらし寿司を食べました

公園大好き〜 

2006年03月02日(木) 21時46分
最近寒い日が続いてるのでキャロが散歩をイヤがる。
仕方ないので公園まで抱っこしてつれていくとテンションがあがって元気に走り回る
今日は2か所も公園に行きました。
公園がすきなんだね〜〜

3月だ〜〜 

2006年03月01日(水) 18時44分
今日から3月ですね〜〜
3月といえば18日にキャロの誕生日があります。
もう2歳になるんですよっ!
早いなぁ…!

オフ会!! 

2006年02月26日(日) 23時53分
今日はtomomiさんからのお誘いでサチコさん主催のオフ会に行ってきました!!
キャロは『抱っこして〜〜』ってずっといってました(^^;)

ピョンピョン飛びつくキャロル

お昼はパスタなどなど食べて、そのあとはビンゴ!!
1位はココの撮影会の無料チケット!
でも、1位どころかドベのが近かったですぅ…

その後、リードの変わりにトイレットペーパーをつけて入るというゲームをしました。
途中までキャロはいい調子で走ってたのに途中で止まっちゃって、ピンクのたまごちゃんはGETならずぅ…


ワンコのみの集合写真です!



2ショットなど…

ランまではそう遠くないし、また行ってみたいで〜〜す

シャンプー 

2006年02月25日(土) 11時24分
今日、キャロのシャンプーをしました。
明日オフ会に行くので、トリミングに行きたかったんですが予約がとれなかったので家でしました!
シャンプー大嫌いなキャロだけど、今日はそんなに振るえてなかったな〜〜
だいぶなれたんだね〜〜

ご無沙汰です。。。 

2006年02月24日(金) 11時23分
かなりご無沙汰ですね。。。
ずっと学校のテストがあったんで、ブログもネットも休憩してました。
今日から復活するんでよろしく〜〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像さやのすけ
» マンゴ〜 (2006年03月09日)
アイコン画像さやのすけ
» りにゅ〜 (2006年03月09日)
アイコン画像うめ
» マンゴ〜 (2006年03月09日)
アイコン画像みずき
» りにゅ〜 (2006年03月07日)
アイコン画像さえ
» オフ会!! (2006年03月01日)
アイコン画像さやのすけ
» シャンプー (2006年02月26日)
アイコン画像うめ@東京
» シャンプー (2006年02月26日)
アイコン画像さやのすけ
» わんにゃんドーム2006! (2006年02月25日)
アイコン画像さやのすけ
» 大喜び〜〜♪のムービー (2006年02月25日)
アイコン画像うめ@東京
» わんにゃんドーム2006! (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sn_carol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる