1:本当の魔法は、あなたの勇気

December 31 [Wed], 2014, 0:41


あんにょん(^_^)b


出戻り、二年ぶり


覚えてる人いないと思うんで


また一からスタートしました。


ガラケーだったあの頃は、snsd


TVXQ SJ ,,, とにかく勉強よりも 
 

韓国韓国韓国!


だったわたしは無事高校生


となりました(;_;)/~~~


よかったです。もちろん、 

今も韓国おっかけてます


ソシコン in広島 行きましたよ

今日この頃は、ソシコンLIVE映像


買っちゃいまして初回限定版観てます

可愛すぎて発狂してます。


シカおんに、わたしは戻ってくると


信じているので(*_*)!!!!
 

今日のサンマ御殿にはTVXQでてましたね


わたしは三番組を交互にみてたもんで


あんまり観てないのが現状ですはい


でも、日本の番組にでてくれる


って、幸せですね。姿を見ていぇっぽ〜いぇっぽ〜

 って発狂してました。


最近は、少女漫画にはまりまして


アオハライド、読んでます


もちろん映画もいきましたにょん


千葉雄大くんが大好きなんです


なんというか、可愛すぎて。


GENERATIONSにもはまってます

ソシと名前がかぶってんじゃねえのか
 

なんてバカにしてましたら、


片寄涼太くんに、恋しました


一目惚れですきっと



千葉雄大くん、ちゃんみんとは違う


感じです。EXILEが昔から好きなもんで


(話が違うじゃん韓国じゃねえのかよ)


はい、すみません。わたしは


韓国と日本が好きなんです


それで解決しますかね


とにかくこの二年間くらいで


趣味や好きなものが大幅に


変化したと思われます


好きなものが沢山あることが


わたしの幸せです


ここには入りきりそうもないので


少しずつこれから更新していきますね


ありがとうございます。



にょん!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りちゅう
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sn9sd/index1_0.rdf