お知らせです。 

2013年04月24日(水) 20時46分
参加する予定だった、4月のレイフレと、5月の収穫祭ですが、諸事情により参加見合せとなりました。
楽しみにされていた方には(いらっしゃいましたら)本当に申し訳ありません。
次のレイフレはたしか12月ごろだったと記憶しているので、それには絶対に出たいです><

新年あけましておめでとうございます。 

2013年01月01日(火) 7時37分
今年もよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)

今年はプリキュア10作品目だし、スマプリのみゆきちゃんは可愛いwだしで、充実した一年が送れますように!
可愛い女の子がたくさん描けますように!

目標は次のレイフレでしっかりとウルみゆ本を出すことです!
あとラミカでもっとたくさんシリーズ(制服シリーズとか敵シリーズとか)を増やしたいです!

と、言いつつもまったりしていますが、今年もよろしくお願いします〜(*´∀`*)

冬のお祭りは参加しませんが…。 

2012年12月15日(土) 15時51分
件の事件のおかげで、某ジャンル丸ごと冬コミから撤退という非常事態が発生しましたね。
私はそのジャンルについてよく知らなかったので、そういった事件があったことも割と最近知りました。
こういうことが起きると、今まで私たちは、安全と信頼によってイベントに参加できていたんだな〜としみじみ思います。
そして表現の自由が脅かされているというのもまた事実です。
近年、某都条例だのなんだので色々ネットが騒がしくなっていましたが、今回は暴力に訴えた脅迫によって表現の自由が奪われています。
たまたまそれが某ジャンルだった、という話ですが、違うジャンルで模倣犯が出てくる可能性も無いとは言えません。
悪の凶弾に屈したことになりますが、万が一を考えて某ジャンル参加を中止としたコミケ準備会の皆さんも苦渋の決断だったと思います。
今年最後のお祭りだというのに、大変なことになりましたが、来年は、皆が気持ちよく創作活動が出来るように祈るばかりです。


レイフレ7お疲れさまでした! 

2012年12月01日(土) 15時48分
先日は当スペースにお越しいただきましてありがとうございました!
会場はすごい盛り上がりでしたね〜!
レイフレは2あたりからずっと参加してきてたんですが、ここまで盛況なのは初めてでした。たぶん前回以上だったかも。
私はずっと店番していたので直接見にいけなかったんですが、こっぷれゾーンも大変な盛り上がりだったようでw
見たかったな〜ロボハッピーww
スマプリ効果がすごいところですが、次回レイフレ8ではもう新しいプリキュアになってますし、少しは落ち着くんでしょうか?^^;
あ、今回私が一番きゅんきゅんきたこっぷれいやー様は、クモジャキーさんですvv
長身男性の方がやってらしてものすごくかっこよかったんですよ〜!!きゅんきゅん!


そうそう、今回ラミカの新作で、ウルフルン、擬人化ウルフルン、チビフルン、と3種類作ってみたんですが、チビフルンが一番人気があってちょっと驚いてますw
ラビリンスラミカはなぜだかノーザさんが売れ行きよかったですw
たぶん、マイナーキャラだから物珍しげに買っていった方が多いんだと思いますが、それならいっそマイナーキャララミカ特集でもやってみようかしらw
なにはともあれ、お買い上げいただきまして本当にありがとうございました!
みきみな本も少しだけ持って行きましたが完売できました。


次に参加予定のプリキュアイベントは、4月のレイフレ8と、5月のフレプリオンリーの予定です。
いつもはラビリンスでサークル配置されてるんですが、次回のレイフレではウルみゆ本を出してみたいと思っているので、スマプリのほうで本を出すと思います。
フレプリオンリーは今ちょっと西東のお話を考え始めているところなので、なんとか本を出し…たいな、と思っています!なんとかがんばってみます!

レイフレ7参加します。 

2012年11月23日(金) 13時27分
だいぶお久しぶりですみません。
遅い告知ですが、11月27日のレイフレ7に参加します。
L11「あばうと少年天下人」です。
いつものごとく、ラミカ販売しております。

新作は
フレッシュプリキュアのラビリンスから
「イース」「ウエスター」「サウラー」「ノーザ」
と、
スマイルプリキュアのバッドエンドから
「ウルフルン」「ルンタロー(ウルフルン公式擬人化)」「ちびウルフルン(コドモニナ〜ルの回の)」「ジョーカー」
の、計8種となります。


前回の記事で通販ページ着手すると言ったにもかかわらず、なかなか稼動していなくて申し訳ありません。
レイフレ7でも本を少し持っていきますので、お時間に余裕がありましたらぜひお越しくださいませ。


そういえば、来年またフレプリオンリー収穫祭やるみたいな話を聞きましたが・・・わ〜!もし本当だとしたら嬉しいな!ぜひまた参加しますよ〜!!!

夏コミお疲れ様でした! 

2012年08月17日(金) 15時25分
プリキュアでの参加ではないのですが、夏コミでスペースにお越しいただきまして誠にありがとうございました!
一応5月に出したみきみな本を置いたんですが、別ジャンルでの参加だしどうかな〜?と思っていたのですが、思ったより目をかけてくれた人が多くて驚きました^^; よくぞ見つけたな〜という思いです。

あ、11月のレイフレも参加すると思いますので、見かけましたら暇つぶし程度にお立ち寄りくださいませv
会場がいつもと違うんですよね〜確か。過去に1,2度そこの会場で(別ジャンルで)参加したことがあるんですけど、机がやたら奥行きがあって広かったような…。こっぷれとか着替え場所はしっかり取れるのかな?うーん、主催の貴方さんがんばってー(棒)

あ、通販ページのほうお待たせしてしまってすみません。そろそろページを作るのに着手しようと思いますので、もう少しお待ちくださいませ〜。

今日は台風日和。 

2012年06月19日(火) 16時50分
台風来るとコロッケ食べたくなるね!(古いかw)
今日は台風が接近していて雨も風も湿気もすごいです。

みきみな本への拍手を何件か承りました!
ありがとうございます!

夏コミに参加できることになったので(西館・特撮ジャンルですが)そこに少し持っていこうかと思ってます。ちょっと今原稿で立て込んでいる最中なので、通販ページを作るのがだいぶ先(7〜8月くらい)になりそうです。申し訳ありません;;
とりあえずスペースに置くのと通販と両方行いますので、よろしかったらスペースにもお越しくださいませ^^

近況といえば、最近「日常」を見ながら(もはや作業用BGMと化しているので聞きながら)作業してるのですがみおちゃんの荒ぶる回が好きかもしれませんw
あとサカモトはらぶりーですねvv

C82夏コミ 

2012年06月02日(土) 20時43分
収穫祭でスペースにお越しいただきましてありがとうございました!
これでちょっとは休めるかな?と思っていたら、奇跡的に夏コミに受かりました。
ジャンルは特撮なので今年は西のほうなのですが、収穫祭で出したみきたんとみなみの本を少し持っていこうかと思います。

某支部で通販のご要望もありましたので、通販ページも作ろうかと検討中です。
少しお時間かかりますがいましばらくお待ちください。


えーと、できれば反応も知りたいので、もし夏コミ買いにいくおーor通販始めたら利用するおー という方いらっしゃいましたら、サイトの拍手ボタンを押していただけると助かります><; よろしくお願いします〜!!

イベント参加情報です。 

2012年05月18日(金) 15時57分
5/27 フレッシュプリキュアオンリーイベント「FRESH収穫祭」に参加します。

スペースNo.8「あばうと少年天下人」です。
新刊「みきえもん」発行予定です。
よろしければお立ち寄りください(*´∀`*)


最近「日常」のアニメが面白くてたまりませんw
DVDで一気に見たいところですが、人気があるのかなかなか借りられないのが悔しいです。
個人的にはみおちゃんの荒ぶる話が好きですw
レンタルといえばタイバニもそろそろ復習しとかないとな〜。
映画館でもう前売り出てたよ〜!早い!

レイフレ6おつかれさまでした! 

2012年05月01日(火) 17時24分
レイフレ史上未だかつてない盛り上がりだったと思いますw
閉場間際のダンス遠くから見てたけどすごかった…!


というわけで、レイフレ6おつかれさまでした!
お目当ての本も買えたし、コスプレも目の保養になったし楽しかったです^^
うちのサークルの販売物も、新作の数が少なくて申し訳なかったですが、過去ジャンルのラミカを買ってくださった方もたくさんいらしてて、大変嬉しかったです!

今回もドーラーさんに会えてニコニコしちゃったよ〜♪
しかもスマプリ5人組!
マーチさんとビューティーさんにラミカ買ってもらえて嬉しかったです(*´∀`*)
キュアキャンディーの着ぐるみも超可愛かったし、ウルフルンさんの着ぐるみマジ素敵でした!
尻尾さわっちゃったよ!剛毛だったよww
去り際にクールに手を振るウルフルンさんマジ素敵でしたvv

5月はフレプリのオンリーにも参加する予定でいますので、興味ありましたらスペースにお越しくださいませ。一応西東&みなみき的な本出します!