Top更新 

2005年06月16日(木) 22時41分
あー…何か世間様のあまりの更新の早さに軽く死にたくなってツラレてTop更新してみましたよ。
と、いっても本の表紙の使いまわしなんですけどね!まぁでもこの本の目撃者人数たぶん一桁前半くらいだろうから、きっとみんな書き下ろしだと勘違いしてくれるよね!(死んだ方がイイ)
…そのまま気付かなければいいのに。(←ダメな子だなぁ…)

あ、そういえばツッコまれたから念の為断っておくのですが、ウチのリンクを見ると同盟サーチに登録しまくりのように見えますが、ぶっちゃけその内一つも登録してないですよ!(爆)
だからサーチからウチのサイト探しても見つかりやしませんぜ☆
 …アレは…なんというか…『暇になったらここら辺に登録されてるサイト全部まわってやるぜ畜生』と、自分で自分に餌を吊り下げてあげてるダケなんですよ…あはは!

所で先週も高校時代の友人らと飲みしたから今週は断ってもイイよね…?メンツ違うけどさ…(ダメじゃん) うぅ…御免Y嬢…君の誕生日を祝うのがメンドいんじゃないんだ…そんな暇あったらランボ描きたいだけなんだよ…!!!(最低だ!)だって雨だし外でたくない…私ヲタク話以外するのはもうクラス内だけでいっぱいいっぱいなんだよ…!

WJ感想 

2005年06月15日(水) 21時21分
今週のリボーンについてはあえて今の所ノーコメントを通したいです。コンバンワ。
今週で月火水が地獄の如く忙しい日々が終わり今後は月水木が忙しいだけに移行。ひゃっほうコレでジャムプ感想が火曜には書けるようになるぜー!ってアレ結局月曜には書けないの…?
…まぁ人生そんなモンですね!レポートも暗唱も無事終ったからイイや!


あー今週のじゃむぷーにはギャグマンが日和が来ててビックリしました!しかも太子と妹子じゃん…!流石オンリー第二段があるだけのことはあるよね(無関係)。畳滑りすぎとかフローリングの方が滑るよとか色々ツッコムべきところが相変わらず分かりませんでした!
あとネウロが良かった…なんか受キャラ復活してるし。ジャンプ押し売りしてるし…!
何より、何ですか…アノやこちゃんの私生活っぷり!どこのグルメ漫画ですか?!『食いしん坊』ですか?!そういえば食いしん坊の二巻でのハンタージョージのラーメンの食い方はオカシイにも程が有ると思うよ…!!

日記 

2005年06月12日(日) 19時22分
昨日友人のライヴをチラ見しに行ったら別の学校の友人が偶然ウチの学校に来ててビックリしましたよ!そしてその帰りにメサでかい虹を見ました!!「おぉアルコバレーノ!」とか無駄に萌々して虹の足を捜す旅に出かけかけました。単に足の方が丁度我が家の方角だったダケデスガ(笑)

で、一応サイトの<準備中>を解除しました。実情としては準備中のようなもんな気もするのですが…(遠い目)
まぁ今後頑張って増やそうと思います!
 てか今日うっちゃりサイト巡りをしてたら世間様のあまりの巧さに軽く死にたくなりました。
寧ろ布団かぶって半日程「なんでオレばっかこんな下手なんだろう」とすすり泣いてました…。(そしたら妹が「何ランボみたいな事してんの?ウザ!」とか言ってくれたので萌々して元気に。←アホだ…)

あーてかマジ忙しくて死ぬ!睡眠時間とりすぎなのもアルケド(死) 今から英語暗唱10P分+独逸語暗唱+英訳50P+独訳20P+レポート2本+発表用スライド作りせなあかん、って何!
サボってた数学とか物理もいい加減せなアカンしなー(遠い目)
もう大学辞めたいなぁ…(ここの所毎日言ってる)

ってかやらないと、っていいながら結局毎週やってないよな…暗唱と訳…(すさんだ笑いをあげてしまう…)
明らかにあの学校の学生失格なんだよなぁー。辞めたいっていうより辞めるべきな気が…

まぁイイヤ。とりあえずいい加減レポートと暗唱だけはしないと…名指しで当たるからな…(死にたい…!!)

そろそろヤローの誘いは断りすぎな気がしてきた…でも普通に男より同人のが愛しいよ…!!あわわ

ランボオンリーその後 

2005年06月09日(木) 2時43分
同じ3班だった方のグッジョブNAMPAにひっかかって下さったランボ好き10名で飲み屋へ!(笑)

 奇声あげないで下さいっていう張り紙を見て『奇声って「ポッポー!」とか?』みたいな飲む前から酔っ払いテンション!

巨峰サワーを「ぶどう下さい」といって頼み続けたり(主に私がブドウぶどう言いまくった…店員さんも最初は「は?巨峰ですか?」だったのが普通に「ぶどうおかわりー」で通じるように…/恥)多分ぶどうしか飲んでない人何人かいますよね…?(笑) 牛を求めて牛タン頼んでいらしたり。

何故か全員でキャラクター相関図とか描き始めちゃってるし!なんか素敵な文章書いちゃってる人いらっしゃるし!!!!!

更に名簿作り始めたり会の名前のアンケートとり始めたり…

なんか久しぶりのヲタっぽいテンションに嬉し涙出かけました!有難うランボ!

相関図で面白い事かけなかったケド会の名前の俺が書いたのになったからチトうれしかった…v(でも俺は「『15歳ランボはエロい』と大声で叫ぶ会」(だっけ?)がよかったなぁ。


兎に角楽しかったです!

ランボオンリー続 

2005年06月09日(木) 2時36分
まぁそうすると当然のように「やっぱ俺も出したかったなぁ畜生。」という気持ちが大きくなる訳で。クラフト紙に拘る事を放棄。妹の会場入りと交換にコピーへ。
そういえば妹め結局リボラン発行できてなかったよアイツ。マジコロ。

しかし妹が来たのは十二時半過ぎ。今更スペース回る人いねぇよなぁと油断ぶっこいてコピー数、4部。

…えぇ。私も今思えば少なすぎるとは思うんですがその時は足りるどころかあまるような気がしてたんです!
当然、最初の一人が買ってくださるまでには20分位かかったがその後は5分位で無くなる。
…リボ受ナメてましたゴメンナサイッ!!!!!!

え?何ですかコロネロ好きの方とかですか?みたいなテンパリすぎの対応してみたり。実際そうだったり。コピーにいってる間にスケブ頼まれたらしいけどその方は結局その後お越しにはならなかった為にランボオンリーなのに描いたスケブはコロネロのみとかいうステキ事態だったり。…しかもスケブなんて書くのマジ3年以上ぶりで死ぬほど失敗。切腹したい。
そんなこんなで即売会終了。

●お茶会
ケーキが素晴らしかったです!

態々写真撮影時間がありましたよ!
げへへランボさんの味がするーvとか思いながら俺はランボの左目の下のあたりを食べました!あま〜いvあまぁ〜いvVVV

その後ランボさんクイズ班対抗。一回採点ミスで優勝ってされかけたんですが糠喜びで終りました(号泣)私もパジャマとか牛ラベルのジュースとかスタッフとおソロTシャツとか欲しかったよ!
と、まぁ名残惜しさを残しつつイベントは終了したのですが俺たちの一日はまだ終らなかったわけで…(笑)

ランボオンリー 

2005年06月09日(木) 1時29分
いぇー!超今更ながら日曜日のランボオンリーの感想をば!
っていうか本当は挿絵入れようと思ってたんですけどそれ待ってたらいつまでたってもupできないよ畜生ってのに気付いてもう諦めました。うわーん。てか長いにも程があるよ!もっと割愛しろよ!え?割愛する暇もない??

●朝●
っていうか前日も完徹だったオレに朝もクソもなかったが、既にリボランの内片方は落ちることが数日前に決定していたin-Kは死ぬ思いでリボ受を仕上げようとした。が両親が常にプリンタの傍にいるというアクシデント。
 仕方なくコンビニを回るが紙持込禁止。こんなことなら汚くても良いからカラープリンタの黒でやりゃぁ良かったなぁと思いながら潔く無く諦める。
 妹には死んでもリボラン終わらせろよ、と脅してから家を出。何故ゲストダケの筈が一冊描かせておいてそんなに偉そうなのか。目白につくが駅からの遠さに不安になり周囲をキョロつきながら会場に向かう。(不審にも程があった。せめて髪を梳かしていけばよかった…)
会場は皆様狭い〃と仰っていたが私的には予想ほど狭くはなかった。

 記念品にはCP人気投票で上位三つの組み合わせが描かれたカードだったんですが、
何故か俺は選ばせてもらえませんでした!寧ろ妹が午後に来て「どれ選んだ〜?」って聞いてきたから初めて選べるもんだったらしいことに気付きました。だって普通に渡されたんだもん…
 それとサークル参加者にはランボさんのおせんべいが!!食べるのが勿体無い!


●即売会中
 パンフに目を通す暇もなく今や唯一の新刊となったエロ本(泣)の製本、を始める前に一般入場開始…自分手際悪ッ

まぁ最初の頃はウチのサークルなんて人が寄るまいと油断していたから製本が間に合わネェ!!流石ランボオンリー!(◎午前中に買ってくださった方々製本汚くてゴメンナサイ…/滝汗)
入場制限があったらしく一時入場と二次入場の間にやっと買い物に出られました。

が、売り切れの所や売り子さんがスペースにいらっしゃられなくて買えない所もチラホラ…
何か結局買った本は主にリボ受でした(笑) リボランは持ってる御本も多かったからですが。

WJ(REBORN!)感想 

2005年05月24日(火) 10時44分
全国のリボーン受描きたいけどここぞとばかりに攻がいないよと日々嘆いていた皆様おめでとう!オレおめでとう!有難う!!(ノリオカシイよ…?)

 なんですか 1歳のくせに 幼 馴 染 って!
なにラブコメの定番出してるんですか先生!!ヤツだったらリボ様とも対等にやっていけますよ!?
ってことは子供故に面白半分で互いに抜き挿しすることも可能ってことですよね!?
わーおぅ!お子様万歳!リボ様万歳!!!
そこにランボも絡んできてくれたら言うこと無しですね!
ランボといえば最近影薄いながら常に扉絵においてはリボ様の隣を譲らないという漢気っぷり!乙女にも程があります!(男気なのに乙女かよ)

 そしてつい先刻オレのPCがそういやGeteWay…ってか牛じゃん!!!!!?
と気付いたのでアホのように撮影。GeteWayには牛ファイルもついてくるんですねー。XPには少し重たいから本体変えようと思っていたのに変えられなくなっちゃったじゃないですか!
あ、ついでに牛BOXなるものも発見したので撮影。

あー牛ジッポーも欲しいなぁ!!!!!

グリーンマイル感想 

2005年05月23日(月) 3時03分
一昨日TVで放送してたのを今頃観たんですが、
メチャイイ話ですね!!!!!!!!!
感動しましたよ!
まぁ正直最初と最後の主人公老後版語りは不要っていうか何故あのシーンを抜いて普通にネズミが戻ってきた所のみ使って終わらせなかったのか…。正直アレは主人公の苦悩を描くって意図だろうとは思われるが成功してないです。感動を妨げてくれやがった気もするのですが、それを除くと私の中で可也ポイント高い!
妹が観たがってた作品なもので相変わらず最初は完全バカにして観てたんですけど
ネズミマジ可愛いよ!主人公良い子だよ!虫吐くのは怖いケドさ。刑務官が一人以外皆良い人すぎるし!!シナリオの良さだけでなく、間の取り方とか空間の移し方もブラボー。巧い作品でしたよ。
あぁでもできればやっぱり最後のシーンでMr.ジングルスに芸して欲しかったですね…。あんなマジ小さい廃れた所にいるんじゃなくて老人ホーム内で大人気とかさ。救いが欲しいよ。ジョンの死刑執行は免れないとしても執行後せめて無罪って家族の人達が知って欲しかったよ。証明されてくれよー。なんか嫌な話好きなオレでもあの話は良い話として終わって欲しかったー…ぷふぅ。

ここ数週間分の日記 

2005年05月20日(金) 13時59分
わー暫く学校行事で忙しかったら五月には完成予定だったリボーンのコンテンツ設定が全然終わってませんよ!(死)
実はまだ学校行事終わってないし…
申し訳ございませんが6月のランボオンリーがおわるまでupできそうにありません!
てかむしろランボオンリーの原稿が終わる気配がありませんからね!(死にたい)
スキャナーとタブレットいい加減インストゥールしないと…あぁもぅ…


↑原稿の為に十年後レオンはどうなっているか真剣に考えたのですが、どうやらどの(つっても8冊位しか見てないけどさ)爬虫類の図鑑を見ても現在のレオンはカメレオンというよりサンショウウオに近い!!!そこであえて姉さんの恐竜フィギュアコレクションを取り出して参照してみたが、寧ろ無駄だった模様!さーて時間がないぞう

しかし今週のリボーンはヤばかったですね。
リボ様ってば新婚旅行は南の島なマフィアランドですか!
ランボさんと旅行に行きたかったからママンをついでに喜ばせてみたんですね?!
否むしろリボ様のルネッサンスコスが可愛すぎてランボがオチるのは目前かと思われる勢いですがその前に私が鼻血出しすぎて死にそうです。
リボランルネッサンス。萌ー!
この前のリボ子は危なくロンシャン×リボーンになる所だったし!
いやぁ、リボランに次いでリボ様受が熱!!!(笑)

アクシデンタル・スパイ 

2005年05月05日(木) 23時16分
今日の木曜洋画劇場でみたですよー!前々から観たかったんだけど激面白かったです!!
ヒロインは正直あまり鼻筋が好みじゃなかったんですが途中から彼女はイーピンな気がしてきたら寧ろ萌えすぎました☆しかもボスが格好良かったです。否、顔的には全くアレだったんですが、後ろで乱闘してるのに前向いて車運転してたりなのにサリゲなく倒すのに協力してたり銃を後ろの人に渡してたりと可愛すぎますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!アンタもしかしてリボ様ですか?!
あぁ、でも死ぬ所カッコウ悪かったから違うね…(自分頭大丈夫か?)
否、別に唐突にリボランな気がしてきた訳ではないですよ。だってランボはリボ様に勝てる訳ないもん!(そういう問題ではない)
 てかあの裸で戦うシーンが素敵すぎますよ!最高ですよ!!変な目ではなく、大 爆 笑 !
スゲェ。ジャッキーのファンにマジなりそう。この感動を言葉では言い尽くせない!股間だけでなく漢ならケツも死守ですよね☆だって後ろからぶーらぶらが見えてしまうもの!(死)
是非私も裸体を描く際には気をつけたいものですね。(微笑)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sn731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる