はろはろ(´ω`)/ 

2007年05月12日(土) 19時31分
なんか更新しなきゃ!と思って更新しましたよ★
さえばっかりでごめんねーwwwわら

服が今ほしーよ。それでね今ほしいーのはアクセだなー。
なんか欲しいのよ(´ω`)/
なつきと一緒に帯広行きたいね★近いうちに・・・
服一緒に買ってプリクラ取って、青春★したいねwわら

ああーきずいた事はペプシコーラと普通のコーラは
味が違う!ってコト^^
くだらねー(TωT)まぢくだらねー
違うってコトを言いたいのです^^

んで桜が咲きましたよヽ(`・ω・´) ノ
きれいきれい★
でも札幌の方がいい感じに満開ですわ^^^
札幌行きたいよ(  ^ω^ )
ゴールデェンウィークまぢ最高だったよ。
なんか思い出すよー
夏休みは絶対行くよwまたお金使ってくるよ(´ω`)/


それで体育祭が近づいてきたよ(´ω`)/
また萌えるときが来ましたね★←漢字ちが^^
吹部の人がどーなるのか心配ですわ(  ^ω^ )
でも体育祭最高だよー
だてね。部活行かなくておっけーなんだわwww
まぢ糞嬉しいよ。゚(ωヾ)゚。
だから絶対に学級旗に入りますよw
どんなに人数が多くてもヽ(`・ω・´) ノ

部活と言えば視界に入ってくるだけで吐き気がしそーな人
いますよ?あと2ヶ月(´ω`)/我慢しなきゃねえ^^
ってか2ヶ月って長いよ。糞だわ糞^^←きたねー
でもまぢで吉本とか腹立つし←名前出したwわら
吉本は姫ちゃんの前でしか優しくしてすまいりーに
なっちゃうのよヾ(゚ω゚)ノ゛知ってた?←

めっちゃ長い文になったよ(´ω`)/
なんでやめまーす
次はなつきの番だぞ(*ェ*)

やっほ(pД°`) 

2007年05月07日(月) 16時47分

今日は、「なっち」が好きなけあべあにするよーww
なっちのね、ハンカチ超かわゆかったの★
いいねーあのレースもかわゆかったよ(o゚д゚o)
でね・なあに言うの忘れてたケド、ばあちゃんに買った
おみやげがケアベアのぬいぐるみなの★
いわなくてごめんね^^ばあちゃんあーゆう系好きなんだあw
なあにあげたおみやげそんなにかわいくないよw
時間がなかったのよ。゚(゚っд´゚)゚。
あとお金もねごめんね・・まぢあー・・って感じ^^

今日。部活すぐ終ったよー(pД°`)
いえーい毎日あーゆう練習だったら最高だなっ(゜ε゜ )
でも札幌最高だったな★
でも今度なつきと行くんだよ(o゚д゚o)
一緒に買うんだよ(・ω━´)いっぱーい行けたらいいね(゚∀。)
さえ
野球だ^^←あほだわ(゚∀。)

久々(^ω^)ぶろぐ 

2007年05月05日(土) 15時23分

さえ頑張てるーぶろぐ
札幌行てるね
楽しんでるかなあ(^ω^)
なつきわ7時くらいに帰宅しましたとさw
もう最高だたよ☆過去最高かもしんない←
いあ まぢでww
なんかこれわ言葉でわいえないわ^ω^
やぱり都会わ好きだわ
お洒落さんになりたいよう^^^

明後日にわもう部活だね。
はあ そう考えると早いし 疲れるし
だから考えない
始またらもう終わりだけど

さえめゆ返せんくてごめぬね(`・ω・´)
色々楽しかったのよ☆
がっこで語て
うちら最高だものねwわりゃ
おみやげ買てきましたよー
みんな期待しないでーw笑
さえのなら自信あるわ^^^最強だからね←
みんなのわ好きなもの買てきたぞ
あんま時間かけないで選んだからあw←おい
さえわねー何のキャラ好きなんかなと思て
やぱキャラぢヤない。とか思てお洒落的な
子供ぽくて してお洒落みたいなので
なつき好みの買てきたお

みんな喜んでくれるかな?(TωT)←こいつ

あんま期待するなするなーw

長文気にするなー
ほんと楽しかったから
もうてんそん上がりまくりでした←
部活でわてんそんだけど
さえわいつもてんそんないめーじしかないけど笑
部活わ最強だよね ある意味。
まーいっか☆

なつき

いってらっしゃーい 

2007年05月03日(木) 14時01分
なつきは4時からさぽろへ行っちゃうよー(´Д`)
いいないいなーっww
さえも行くー←
でもさえも行くもん(゜レ゜)

でも早く行きたいなーっ
でもこの休みが終わったら学校だね(。。;)
嫌だなーっ・・
部活も始まるよお(´―`)は・・

でも友達・相方に会えますから★
ある意味がっこもいいよね・・・多分^^

ぢゃーまだ2時だけど
なつき楽しんできてねえ〜

さえ

初★初 

2007年05月02日(水) 19時09分

共同ブログ完成キタ━(・∀・)━!
さえが作ったんじゃいけどね★←
なつきしゃんありがとー(´・ω・`)

今日の田舎の天気は雨ザーザー(∴;´゚;Д;゚`;∴)
部活始まる前外で遊びましたーよ
そしたら髪の毛びしょびしょーお(-∀-)
部活始まってて、あせったあせった
「髪の毛ぬれてない?」ってずっと話してたよww
なんか、思い出すとうけるわ^^

んでゴールデェンウィークはなつきもさえも札幌へ
行きますよーおヾ(・ω・`)ノ
楽しみ楽しみ
会えたら軌跡だーい(-∀-)
99%ないけどね(´・ω・`)みたいなー
なつきの私服

これふあいぶの姫さまあ
マンガ大好きだよおー
もちろん砂時計もねえ・・w
今見てますよーテレビ・・
でもこの頃つまんないのよーww

書きすぎたのでここらへんで^^

さえ

きたーあ(^ω^) 

2007年05月02日(水) 17時06分


キター(^ω^)ーww
おされ目覚めたんで
ぶろぐ戻ってきたんだよ★



ブログ始めましたあww
おされ組完全復活(*´ω`*)
頑張るから見てねww←何
前も実わやてたのよ★
今回わデザインしんぷるでしょ
派手めも好きやし・しんぷるも大好き
長文頑張るから
これから応援よろしく
ぷろふわその内前載せようかと思てます
でわ
初めわこれくらいにします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sn37hime
読者になる
さえ・なつき
共同

おされ組の二人のぶろぐ←
へぼくても見てくれるこ
こめお願いね(^ω^)
ほんぺもあるんで^^^

おされ好きなこ愛読してくれww
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる