やっぱり。

April 05 [Mon], 2010, 7:13
久々の更新w
今日から公立より一日早い学校。
新学期から、家から学校まで
チャリで行くと言ってた友達は
どうなるんだろか?
けっこうな距離あるで?
まあやる気満々みたいやったから
見守っとくとでも言っておこう←
友達の話ばっかになってしまった
あっそろそろ電車の時間だ。
それでは☆彡

携帯ばとん

March 19 [Fri], 2010, 9:58
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
N-01B
Q2 待受は?
Kinki Kids
Q3 電話着信音は?
フラワー
Q4 メール着信音は?
スワンソング
Q5 ストラップは?
ガチャピン
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
逢って
Q7 【い】
行きたい
Q8 【う】
うちの
Q9 【え】
Q10 【お】
遅くなった
Q11 【か】
☆彡
Q12 【き】
B
Q13 【く】
くるぜ
Q14 【け】
けど
Q15 【こ】
これからも
Q16 【さ】
Q17 【し】
しますよ
Q18 【す】
する
Q19 【せ】
Q20 【そ】
そこから
Q21 【た】
立ててる
Q22 【ち】
近く
Q23 【つ】
つもりが
Q24 【て】
天満屋
Q25 【と】
トピに
Q26 【な】
なぁ
Q27 【に】
日曜
Q28 【ぬ】
抜け
Q29 【ね】
寝たい
Q30 【の】
乗る
Q31 【は】
春休み
Q32 【ひ】
N
Q33 【ふ】
フロア
Q34 【へ】
部屋
Q35 【ほ】
方が
Q36 【ま】
また
Q37 【み】
見て
Q38 【む】
無料
Q39 【め】
迷惑
Q40 【も】
もらえれば
Q41 【や】
ヤホ
Q42 【ゆ】
URL
Q43 【よ】
よろしく
Q44 【ら】
らんど
Q45 【り】
リーダー
Q46 【る】
ルート
Q47 【れ】
連絡
Q48 【ろ】
Q49 【わ】
私が
Q50 【を】
Q51 【ん】
んやわぁ
Q52 【が】
ガチャピン
Q53 【ぎ】
業務
Q54 【ぐ】
グループ
Q55 【げ】
現時点
Q56 【ご】
ごま
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
時間
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
善通寺
Q61 【ぞ】
造花
Q62 【だ】
だって
Q63 【ぢ】
地直し
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
では
Q66 【ど】
どうだった
Q67 【ば】
バス
Q68 【び】
病気
Q69 【ぶ】
無事
Q70 【べ】
別の
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
パソコン
Q73 【ぴ】
ピアノ
Q74 【ぷ】
プログラム
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
CNMちゃん
Q79 最後に電話した人は?
おかん
Q80 Bookmarkの数は?
61
Q81 メモリーの件数は?
200ちょい
Q82 着うたフルorMFの数は?
不明
Q83 着メロorうたの数は?
不明
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
Q85 好きな顔文字は?
Q86 よく使う顔文字は?
(*´∀`*)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(_´Д`)ノ~~
Q88 メールガードは貼ってますか?
YES
Q89 携帯ロックしてますか?
NO
Q90 デコッてますか?
NO
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
20〜30くらい?
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
めったにかけない
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
ω
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
YES
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
iモード
Q96 そろそろ買い替えたい?
NO
Q97 どれくらいつかってますか?
3ヶ月くらい
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ω
Q99 携帯、依存してますか?
YES
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
誰でも☆彡


ふーっ!

ばとん!

February 09 [Tue], 2010, 8:32
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
nozomi
Q2 何年生ですか?
2年
Q3 何組ですか?
E組
Q4 何番ですか?
6番!
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
英語☆
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
優しい人
Q8 副担任の教科はなんですか?
数学
Q9 副担任はどんな人ですか?
のほほーんな人
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
担任は好き←
Q11 一番好きな教科はなんですか?
芸術w
Q12 一番いやな教科は何ですか?
電回
Q13 係、なんですか?
ないかな。
Q14 委員会はなんですか?
風紀(☆∇☆)
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
ない!
Q16 一番好きな給食メニューは?
ない!
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
ない!
Q18 隣の人、どんな人ですか?
楽しい人
Q19 隣の人の苗字は?
kwns
Q20 隣の人に一言。
これからもよろしく(*´∀`*)
Q21 学校までの距離は遠いですか?
遠い!
Q22 通学方法は?
車→電車→バス
Q23 何部所属ですか?
DEX
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
いーえ?
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
物理?
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
電回!
Q27 一番好きな学校行事は?
文化祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いるっちゃいる?
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いない!
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
半数くらい?
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
…。
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
髪の毛ツンツン
Q33 国語ってどう思います?
大事なんかな?
Q34 数学ってどう思います?
一応必要?
Q35 社会ってどう思います?
地理はいらないと思うw
Q36 理科ってどう思います?
ぶっちゃけいらない(笑)
Q37 英語ってどう思います?
普通w
Q38 音楽ってどう思います?
楽。
Q39 美術ってどう思います?
いらねー(-ω-)
Q40 体育ってどう思います?
いらねー(-ω-)
Q41 技術ってどう思います?
だからいらねー(-ω-)
Q42 家庭科ってどう思います?
ぶっちゃけいるかも。
Q43 学校の周辺、何がありますか?
自然が(笑)
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いたような…。
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いるいるw
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いないかな。
Q47 学校で何か飼ってますか?
犬と猫!
Q48 校則とか厳しいですか?
全然!
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
中学生の時にw
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
広すぎ!
Q51 好きな人とかいます?
いるw
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
10人くらい?
Q53 先生は結婚してますか?
してる!
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
携帯!
Q55 校則破ったことありますか?
あるあるw
Q56 教師に怒られたことありますか?
たまに
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないんじゃない?
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助ける!
Q59 先輩とか怖いですか?
全く。
Q60 後輩とかかわいいですか?
全く。
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
ARM
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
UTD
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
MNM
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
HGSD
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
MROK
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
SN
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
別にない。
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
ない。
Q69 バイトOKですか?
長い休み期間なら。
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
売店をもっと近くに!
Q71 学校、創立何年くらいですか?
…?
Q72 校舎はきれいですか?
差があるw
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
mimoの。
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
Yes。
Q75 女子校ってどうおもいますか?
めんどくさそう
Q76 男子校ってどうおもいますか?
むさ苦しそう
Q77 学校は楽しいですか?
まあまあ。
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
国立
Q79 友達何人くらいいますか?
女子はみんな。
Q80 異性の友達とかいますか?
一応。
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
何人かいらないw
Q82 嫌いな奴とかいますか?
Yes。
Q83 ブリっこってどう思いますか?
嫌い
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
真面目だ
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
談話室
Q86 学校に幽霊とかでますか?
出ないw
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
ない
Q88 職員室って入りにくいですよね。
ない。
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
うん。
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
両方w
Q91 はやく卒業したい?
勉強はしたくない。
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
真ん中くらい
Q93 テストでの過去最高点数。
忘れた!
Q94 テストでの過去最低点数。
9点(笑)
Q95 学園祭とか楽しいですか?
Yes!
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
断然学園祭!
Q97 自分の制服、どう思う?
ブレザー欲しい!
Q98 自分の学校、どう思う?
欠点さげろ!
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
男子校並みw
Q100 最後に一言。
疲れたw


疲れたw

更新してない間に

January 07 [Thu], 2010, 9:29

年明けちやいましたね^ロ^;

主には他のサイトに書いてるもんで(;^_^A

そっちの方も見つけて頂いたら嬉しいです(´ω`)

今日は頭が痛いのでこの辺で(=・ω・)/

頭いた…

November 30 [Mon], 2009, 11:31

今お母さん
迎えにきよる。
私はインフルなのか?
関節が痛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nozomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかぴん
» おはよー (2009年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sn2m/index1_0.rdf