繋がりあう思い 

September 07 [Wed], 2005, 18:55
ウプス・・・どうあがいてもアキラのブルゾンが出来ない・・・!!
というか面倒だ!(ついに言ったぞコイツ!)
あーメグタソはもうリン終わってるとか言うしなー早くちゃっちゃか終わりにしたい。
もういいこうなったら加工だ。加工しちゃる。
明日までには無理だったよメグタソ・・・!ごめす!

今日は健康診断でした。背が縮んだ・・・1cmも・・・!足からでないといいんですけど。
健康診断といってもすんごい早く終わってしまったんでイチコと一緒に色々散策。
まじアイツ今日のお笑い王だよ!笑!
いやあ信号を点滅状態でかけぬけようとしたらですね、すごい風でイチコの帽子が宙へ・・・(もうそれはまるで夏のある日に麦わら帽子を飛ばしちゃうくらいドラマティカルに飛んだんだよ)
とりあえず渡りきって青になるのを待ってから取りに行きました。ホントあのときは笑った!
それからビックカメラに寄ってから(やっぱり新しいデジカメ買おうと思った)わんじゅくに行ったりしたんですがイチコが緊張で固まる。私は時々いってるのでそうでもないですが。2人して田舎者だったお。
あとはユニクロいったり、キンカいったり、ハンズいったあと昼飯食べながらひたすらイベとか鋼(つか9割鋼)トークをしたりしました。英語のアレも見せてもらった!笑!
そんな1日でしたよ。楽しかった。

あ!イチコとのアルエドなんですが、イチコが11日無理ぽなんで19日になりました!(なったんだよね・・・?)
場所は晴海ですー踊り狂ってるかと思います。わら。

そろそろブログをヤプから変えたいなー

おうおうおう 

September 06 [Tue], 2005, 23:01
また放置すみませ・・・!つい、ね!(ね!じゃねえよ)
最近曜日感覚が・・・;今日普通に水曜かと思ってたら火曜じゃん!ブリチ見逃した!涙!
どうも特技は痣をつくることなしまおです。昨日もこけて捻挫して痣もつくった。おい。

昨日はちこの家に行きましたお!
いやあずっと声優トークでしたよーちこの相方さんもとっても電波で!笑!
セイビとかコルダとか遥かのDVD見ました。萌えた・・・!
久しぶりの紅見たよ。今度は一緒に踊っておこう。
そしてなぜ潤2は手の振り方が皇太子さまみたいなんですか。まあそこはあえてつっこまないでおこう。遅。
駄目だやっぱりいつみてもぱっぴーは次元が一人違うんだよ・・・!!(誉め言葉)
一人で受け攻めのアレも最高だったね!アラブ潤2サイコー!笑顔!
それより私はパパンな鈴の方がヒットしたがな。あ、これCDの話です。笑。


卒検合格しましたー!やったお!
金曜には試験会場行って受かったら免許ゲッツです。
でも取ってもなかなか運転しないことは目に見えてますがな!
あー明日は久々に学校だ。といっても健康診断らしいんですけどね。
やだよーだって台風じゃん!ヒィヒィヒィ!
帰りに日暮里寄ろうと思ったけど無理だな・・・とりあえずエドだけ無難に新宿で買うか・・・;
セイビオンリは気愛でパンドラで行ってみせます!神官前の服でね。靴の色謎だけど。死。
もうこれから1日1作業やるぞ!キアも作るお!放置しすぎだからさ!がんがる!
つかキアの前にアキルァと大人リン作れよ!うんがんがる!



成増のときの。もはや人類かどうかも危うい1枚。
いまだに何がしたかったのかが謎だ。
草灯の写真がほとんどなのに全部真面目な写真だった。チッ。

ネオロマンスアラモード 

September 04 [Sun], 2005, 21:47
行ってきましたパシ横!ネオアラ!ハァハァ!
帰りは妹と2人して大雨でびしょ濡れでしたが;;

今日は11時くらいに会場に着きまして、その時点で青ライトとビーンズが売り切れでした。すごいぜネオロマ。
とりあえず赤ペンライトとパンフをゲットして会場を回っていたところ・・・
「十六夜プレイ台発見・・・!!!!!」
実際はやらなかったんですけど近くでじっくり見ちゃいました。
しろがねーぜとチモリと泰衡は見た。あと新衣装の九郎。はぁはぁ。
あんまり天気はよくなかったんですが結構レイヤーさんもいましてやっぱりやればよかったなあーと実感。冬はやります。確実に。笑。
十六夜やってるのを見てて思ったことなんですがもしかしたらチモリとしろがねーぜは別人かもしれない・・・!だって同時に登場してたよたしか。
そのうちチモ銀合わせがしたい・・・!!死!
大体会場を堪能したところでまだまだ時間があったので外に出てお昼を食べに行きまして、そのあと戻ったときには開場になってたのでいざ出陣!
それからは夢の時間でした・・・(まとめすぎ)
そうそう!途中で十六夜ムービー見ました!
まじ良すぎて鳥肌がたった・・・!!!!!爆!
本当によかったです!もう今から楽しみ!
って話がそれすぎ!アラモードの話ですが、キャストのみなさまが客席によくおりてきまして。
今回そこが違うのかなーとか思いながら見てました。それを見てやっぱり会員に入ろうと決心しました。笑顔。
あとはミニドラマがあったり、色んなコーナーだったり、ライブだったり。
ライブはアンジェグループとダイサクでした。多分他の方は夜の部・・・(聞きたかった・・・!)
ダイサク今回はなにもやりませんでしたよ!笑!
次は冬に初のネオロマライブをやるみたいです。昼夜参加したい・・・!
とにかくネオアラ楽しかったです!感想が小学生でごめんなさい;;逆コナンくんですから!

明日はちこの家でイベのDVD鑑賞会です!楽しみ!

こんなところでなんですがアルツのための衣装メモ。今月作るもの。
・エドのコート
・パンドラ1式
・十六夜朱雀
・金があったらチモ銀
・あと家に布だけ買ってあるやつ
かるく5着はありますね・・・;;まあ弁慶とかチモリはまた月路に作ってやってもらう感じで。笑顔。
頑張るぞ!オー!

モンモコモンモコ 

September 03 [Sat], 2005, 15:19
卒検落ちました。笑顔。誰かオイチャンを慰めてくれぃ。
原因はアレです。最後の停車の時に左に寄りすぎたために民家の前にあった自転車に激突。ちなみにしっかり激突しました。ゴンって。笑。
縦列は上手くいったんだけどな!方向転換よりは好きだからさ!
「君は・・・運転上手だよね?なんであの時自転車に気付かなかったの?」
「いや、気付いてたんです・・・!」
「じゃあしっかり避けないと」
「(苦手な停車に惑わされたんです・・・!ギリギリだったけど通ると思ったのに・・・!)」
1日に(担当教官)2回も言われました。チーン。
だんだん所内の教官に顔を覚えられてきてます。そりゃな!だって入所2月だもん!死!
また火曜に卒検です。今度は激突しないようにしないと・・・。

明日はネオアラですね!いやぁぁああほおぉおおう!
というより今日からですよね。色々マガ取ってるからネタバレしないように努力。
志水の私服コスで行こうかとも迷いましたが結局一般で参加です。一発目だし普通にね。
えと、赤の下縁眼鏡してて緑のしましまのアームカバーしてる女がいたらそれ私です。どこが普通なんだ。見つけたら指差して笑ってやってください。笑。
普段は眼鏡なんてしないんですけどね。1階後ろだしよく見えるからさ。
あとじゅんじゅんって叫んでたら確実ですよ。死。緑かオレンジのライト持ってます。きっと。
あー無駄に緊張する・・・!卒検より緊張する・・・!死!
レポは書けません・・・;;いつもイベントは興奮して覚えてないので;;興奮したトコだけお伝えします。殴。

最近気付くと色々更新されてますねーもっとマメにチェックしないと!
私だけかなりの勢いで情報が遅れているではないか・・・!
おまえら結局行かなかったのでブログで写真見たんですけど・・・
ふくこ強烈だなあ・・・!どっかのパブのねえちゃんかと思ったよ!笑!
浴衣の方は素敵でしたけどね!だめだ女装は似合わん!(結論)

YES! 

September 01 [Thu], 2005, 17:06
やっと免許の筆記テスト受かったー!みきわめももらったし土曜に卒検です!
もう馬鹿すぎるから自分・・・まんまと裏の裏までよんじゃって見事5回も撃沈。死。
今後は運転だけなんでどうにかなるかな・・・?とりあえず筆記は無駄になったので案外覚えました。笑。

新しいダイエット始めたんですけどこれがすごい効果で・・・!
まだ始めてからそんなにたってないんですけど多分期待大。頑張る。
特に書くこともないやー(ぉぃ)月路が生きてて良かったです。笑。
あ、そうそう刃鳴散らす私もやりたい!もうこの際義阿でもいい。死。
ていうかやりたいのかぶっててまじ爆笑だよつきじん。

以下拍手レス
ちかちん>>
そう私らはいつでも妄想伝をプレイ中だよ!死!
凌甘凌も萌える。つかあのムービーの凌統の滑り方に萌えたよアタシ。笑。
ホントやばいよねあの2人!店頭のボード拉致るしかねえ!!

あああ・・・コルダやってたら日付が変わってしまった・・・(只今2日です)
柚木ハァハァ・・・!やっぱり声は志水キュンでもキャラは柚木が大好きです。笑顔。
まだ攻略できてないとか死ねる・・買ってから結構経ってるのになー。
バトンが色々回ってきてるので明日にでも答えようかと。
つか柴ちゃんの乱馬サイコーに萌ゆる。はぁはぁ。涎。

書き足りなかった・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 0:07
下にも今日書いたのがありますが書き足りなかったんでもう1回書き込み。
追記に書けばいいのに。でもこれで明日の日記が浮いた。死。

今思ったんですけどサイト立ち上げるとか言ってる場合じゃなかったYO!
だって約半月後には無双猛将伝で来月は十六夜がくるもの!キャハ!(うざ!
妄想は頭の中で消去!ディレイト!消してーリライトしてー!ってリライトは駄目だ!また時空を越えてしまう!(どうでもいい
それまでは衣装やら課題やら(主に)ブリーチ&コルダ攻略に勤しむか!よし。

つか昨日久しぶりにゲームショップ行ったんですけど、な、なんだあれ・・・!jdばしgでゃsjpだpd!(声にならない声)まじ携帯持っていけばよかった・・・!
チカチャン見た!?あのポスターというかたて看板というか甘凌!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!涎!
まじデモムービーにやられた!萌えた!も!え!た!
ホントやってくれるよこーえー。予約してくればよかった!
きょういタンとりくそんもちゃんと出るから即買い。ウチのきょうい無駄に強い。笑。

あと遥か遥か遥かぁああぁああああ!!!!!!
や、や、や、や、泰衡!!!!!!ハァハァ!
またまたやってくれたねこーえー!グッジョブ!(たて親指!
鳥海は反則だよ・・・!!見た瞬間深夜なのに興奮のあまりあけのわからんメール送っちゃったじゃんか!死!
や、やばい泰衡もかなり好みだが・・・チ、チモリが・・・!
なんだか誘われてるようにみえてしかたがない・・・!ハァハァ!
雑誌でちらっとチモリスチルみたんですけどい、逝く!ハァハァ・・!
ああそうさ!このまま白龍が来て時空の彼方へ・・・!わたーしのみーこわたーしのみーこ。
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみたのs(略

そうそう言い忘れてた!エウレカ!レントンもやりたいけどドミニクもやりたいよ角犬!笑

3日ぶりですね 

August 31 [Wed], 2005, 23:23
日記を随分さぼってしまいましたが生きてます。しまおです。こんばんわ。
でも月路には負けると思うよ。笑。

この3日間色々ありまして!日記を書こうと思うといつも次の日になっていたので面倒になって書けずじまい・・・。死。
いや、別に時空を越える(違)ことも可能なんですがどうも面倒なんですよね。

とりあえず月曜はイチコの家に行きまして!色々面白かったよー^^
本当は課題をやりに行ったんですけどそんなに難しくもなかったのですぐ終わってしまい;;(でもまだ残ってる)
ひたすらエルリック兄弟について語りあいました。お前とはとことん気が合うなイチコ。笑。
つわけで今度の11日ヘブンでアルエドやります。爆笑。私エド。無理。
イチコのアルが本気で楽しみなので!ハァハァ!カメコに徹するぞー!
そんでもって初のダンパに行ってきます。月路が嫌がるからいつも行けなかったんだよな。
1回だけでも臨場感というかそういう感じのを味わいたいです。涎。

んで昨日は教習所に行きまして!午後からはコルダ攻略に勤しんだり。やること一杯あるだろう。
夜にブリーチを買いに行って徹夜覚悟でやりこむが乱菊しか仲間にならなくてあえなく断念。
とりあえずイヅルン倒して寝る。
今日も教習所に行って(明日で終わる!)縦列と方向転換に苦しみつつも筆記テストで合格点をとり(あと1回!)明日にかけるとこにしてみたり。
帰ってきてからブリーチをやりこむ。とりあえず1周目クリア。あと隠しキャラが1人かな?
シロタンをやりまくる!氷輪丸!氷輪丸!ひょーりんまるー!(バカ

そんなこんなで衣装も課題も全然手をつけておりません・・・;;
この状態の中で新しくとあるサイトを立ち上げようか激しく悩んでます・・・!
友人達は知ってると思うがあれだよ。前に私がやってた感じのサイト。
妄想と欲求溢れるサイト。笑。ネタはあるんだよなー。書きたいな・・・。
日本語がちゃんと喋れてないのは最近人と話してないからだと思う。笑。

あ!拍手ありがとうございます!嬉しいです!感涙!

私信
アルチュイチコ>>
この前はありがとう!今度ウチ来いよ!
あの発言はあまり気にすることないよー私もそういうの何度もあるし。苦笑。
みんなでどんちゃん騒いで自分も楽しめたらオッケーだってばよ!笑!

直ったあ!! 

August 28 [Sun], 2005, 23:01
便秘が治りました!やたー!
もうホントところてんなのか他に色々と食物繊維を摂取していたのでなにがなにやらですが快調ですよー!このままでいてくれればいいんですけどね;;

今日は温泉に行ってきましたーといってもちかくの銭湯なんですけど。
銭湯なんてうん年振りでしたが今は色んなお風呂があるんですね〜
週に1回くらい通ってもいいなって感じでした^^
なんか美顔エステとか顔剃りとかあるみたいなんで今度ためしてガッテン!

メグタンがリンの衣装完成したとか言うんで私も早くアキラ作らなきゃと焦ってるんですが;
先に大人リン作りたいなー。死。リンリン合わせがしたいんですよ・・・!
とりあえず布買ってこなきゃ始まらないので今月中になんとかせねば!

今後のイベ予定をメモ。月路は来月なんともいえないらしいのでとりあえず私が個人で行くのだけ;;

・9/4ネオアラ
・9/18セイビオンリー(ちこと)
・9/19できたらブリーチ(ちこと連也ちんと)
今のとこ話が出てるのはこんな感じです。ブリーチは可能性低。
ネオアラは多分コスなしです;妹と参加なので;;
一般ですけど見かけたら気軽に声かけてやってくださいvv1階の後ろの方の席ですが;
セイビオンリはガイかできたらパンドラでいきたいと思っております。パンドラはぁはぁ。
ブリチは一護雨竜となんで織姫で行くかと思われます。ガタガタ。必死で痩せなければ・・・!
それと今後修兵イヅルもやるみたいなんで雛森とかそこらでできたらなあと!無理!

視力低下中 

August 26 [Fri], 2005, 23:48
お願いだから免許取るまでは下がらないでくれ・・・!
どうもギリギリ0,7裸眼OKな志麻です。それも今年2月の話なのでいまはどうなってるかおそろしやという感じですが!涙!
明日コンタクト買いに行くのでついでにはかろうかと・・・下がってなきゃいいけど。それは無理だろうなー。

そろそろ課題とかキアとかケロロとか作らなきゃなーとか思ってるのですが!
思ってるだけで終わってしまう今日この頃・・・死。
今日は衣装も作らず母と一緒にゲルマニウム温浴と足ツボへGO。
足凄かったよ・・・毎度のことだけど今回は特に大腸が・・・!笑!
頑張って快調になれば体重も減るだろうに(お前のなかで溜まったものがどれだけ占めてるんだって話)

ブリーチなんとかとびとびですが揃いました!ヤタ!シロタンイヅルンはぁはぁ。
ケイスケCD届いたんですけど妹が買ったのでまだ聞けません・・・!
生き地獄だ・・・!!!早く合宿からかえってこーい!!


以下拍手レス
19時の「ところてん・・・」の方>>
便秘にはところてんですか!?おおお!有り難いお言葉・・・!涙!
ありがとうございます!早速試してみます!シュタタ!
個人差は気合いと電波でカバーしてみせます・・・!!!!笑

OH!停滞期が・・・! 

August 24 [Wed], 2005, 23:22
今日もカラオケに行ってまいりました!2日連続!死!
声もそろそろヤバイかなと思いきや案外タフで全然変わってないです。笑。
妹と行ったので遥かオンパレード。無駄に青空の約束を3回も熱唱。萌えた。
BASARAもまた歌ってきた!昨日は間奏の間にイラタンと幸村お館サマごっこをしてしまったため途中で声がガラガラになったな・・・笑。
あとはお決まりのSBとか歌ってきたりしてかなーり満足でした!やっぱいいねオケ!

とりあえずブリーチはソウルソサエテイ編辺りから買ってみる。
でてる巻が半端無いのでね;古本屋で;;
って3件くらいまわってみたんですけど全然なくて吃驚・・・!そんなに人気なのかやはり!
きっとこんなに遅く流行にのったのは私くらいなんじゃないか・・・?

もう少しでケイスケCDが届くのでドキドキなんですが・・・!
夏コミで先行発売してたんですよねーパッケージめっさ黒いやんあれ。笑。
今は咎狗を月路に貸し出し中なのでCD&小説でひたすら萌え補給。月路はやったのか?
花町もやりたいなーあとスーツを脱いだあと!あれ主人公の声が万栗じゃないですか!(今更!)
彼はとうとうリーマンの世界へ・・・!なんか新境地を開いてるって聞いたんですけどどうなんでしょうか・・・?しかも相手は脇坂・・・スプーン。笑。
最近欲しいものが多すぎて本当に困ります;;とりあえず給料上げてくれ・・・!!(切実

ダイエット始めてまだ3日がですが;というか私の場合は年中ダイエット状態なんですけど。死。
いまだ停滞期から脱出できません・・・!約8ヶ月ずっと同じところ行ったりきたりなんですよね;;
まあそれ以前に約30kgくらい痩せたんでこればかりはどうしようもない。待つしかないか。
あーうーもう便秘が酷いです・・・!誰か便秘にいい体操とか知ってたら教えてください・・!

小型のゴキちゃんをよくみるんですけどさすがに今後の形がわかってくるとキツイ・・・!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sn118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる