最高ってこういうこと? 

2005年03月18日(金) 22時44分

大好きな先生に会えるのも今日で最後。
授業中に、
「◎◎、ポーっとしてるぞ??大丈夫か?」
とか、
「◎◎、わかったかぁ??」
「ぇっ??!汗」
とか・・・。いつものことだけど、今日だけは何か切なかった。。。
8:30。。。
「はぃ、授業終了。春期受ける奴は、予習しっかりな」
授業が終わった。春期受けないから今日が本当に最後。
悲しくなりそうだったから、会話しないで帰ろうと思った。。
でも、友達が先生の写真撮るから。っていうから残ったんだ。
ずっとうつむいてた。だって、2ショット写真とか撮ってるんだもん!!
・・・皆が帰ってから先生が、
「◎◎は、俺の写真撮らなくていいのか??今日で最後なんだから。」
って言われた。友達が「撮ったげる!!」って言って先生にカメラをむけた。
自然と言葉が出た。「◎◎も入ってあげようかぁ?ワラ」
「おう。来い!」
はんぱない嬉しかった!!友達が「もっとよって!!」とか言ってめっちゃ密着してた!!
死んでもィィ。って思えるのってこういうことなんだぁ。
とか思ったり(喜´∀`喜)
「肩とか組むんじゃないの?」
「ぇ??!じゃぁ・・・」

続き 

2005年03月18日(金) 22時43分
って言って肩組んじゃったよ!!!先生がね「ぇ??嬉しいんだけど!!」って。
皆は組んでなかったよ。私だけだったよ。
その後、10分くらい話してた。
先生が「遊びにこいよ?絶対なっ!!!」って何回言っただろう?
10回は軽く越えてた。
「そんなに来てほしいのぉ??」って言ったら「うん。だから来いよ?俺味方いねぇからさ・・・」
「毎日行ってあげる(´∀`*)」「ああ。毎日来い?」
とか・・・・。
「何で他の高校に先生たち居たのに、◎◎受けたトコには居なかったの??」
「俺、行こうと思ったんだよね。」
「ぇぇ?何で先生_笑」
「◎◎可愛いから」
「ははぁ??ぁりえねぇぇぇっっ!!じゃぁ、来れば良かったしょぉ(>_<)」
「お前なら大丈夫だ。って思ったからさ。」
「ぇぇぇ(>_<)」
「てか、将来何になるの?
・・・お嫁さん!!!笑
誰の??」
「うーん・・・人かな?」
「そりゃぁ人だろ!!ホントに。。。最初から最後まで可愛いなぁ。」
冗談でも嬉しいです。

続き 

2005年03月18日(金) 22時41分
もう帰らなきゃ・・・。
告白しちゃいそうだから・・・。

「そろそろ帰ろうかぁ!!!」
「マジ遊びに来いよ??!」
「はーぃ!!」

靴はくところで、「二年生授業中だから、静かにしなきゃね。」
「ぁぁ。別にいいんだって。」
そういうところも好きです。
「先生、ぁんまり大きくないね。笑」
「◎◎とぁんまりかわんなくなーぃ??」
その時、肩組まれた。
「●●(友達の名前)写真撮れ!!!」
ビックリした。すぐ横に先生の体があって・・・(変態ww)
嬉しかったけど、怖かった。なんかわかんないけど、怖かったゎぁ・・・。
友達が失敗して取り直す時、「何怯えてんのよ!!」
「怖いんだもん!!」「何処が怖いのよ!!」
もう一回肩組まれた。今度は成功したらしい。
「嬉しいんだけど!!やったぁ」
顔に似合わなかったけど、無邪気で可愛かった。

最後の会話。
「◎◎のスリッパそれなんだぁ。」
「違うよ!!」「ぇ?スリッパ二つあるの?」「うん!!!・・・ウソだよーーー

最後の最後。持ち前のガキっぽさが出ましてぇ。笑
バイバイしました。。。

絶対A遊びに行くよぉ★
*プロフィール*
*名前 ゆき*
*趣味 コンサドーレ 星を眺める*
*一応受験生。友達募集。サッカー好き。*
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/sn0wxxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sn0wxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる