気持ち。 

October 17 [Tue], 2006, 23:08
最近、少し悩んでいることがあって…。
今日はそれを友達に相談していました
やっぱ、友達の力って偉大ですよね根本的解決にはならないけど、適切な意見をくれて
尊敬します
あ、私、進路決まりました嬉し〜とか思っていたら、もうすぐ学校の方のテストやんみたいな
今日、ビデオに撮ってたアニメの『DEATH NOTE』見ました
絵も綺麗だったし、声もあってたし満足でしたこれからも見よう
まだ悩みはあるけど、頑張らないと
自分の気持ちを整理しなきゃ
ではでは

楽しい楽しい♪ 

October 16 [Mon], 2006, 22:07
最近、新しいテレビ番組がたくさん始まって嬉しい限りです

ますは結界師
アニメなんですけどね、漫画を集めていたんですよそしたら、今日テレビでやってて感動です
コレはなかなかいいお話なのでオススメですよ主人公の恋心が可愛らしくて
機会があったらまた見よう
次に、のだめカンタービレ
前に漫画読んだことあったんでどうやって実写すんねんとか思って見たら以外におもしろかった
なんか、むしょうにピアノが弾きたくなるドラマですね
これからも見ようかな
今回、ドラマがおもしろいのばかりで嬉しいです
テレビっ子な私にとってはすごく幸せ
それではそれではさようなら

近状。 

October 15 [Sun], 2006, 20:52
闇を裂いて溢れ出した光掴み掲げろ!求めていたその瞬間、響け!


ちょっと日記サボり気味やったんで近状報告
まず金曜日
ちゃんと日記書くと決めていたのに、衝撃的な事実を知ってしまい日記どころではなくなってしまいました
でも、ミュージックステーションにラルクが出ていたのは本当に嬉しかった
かなり興奮して暴れましたねそれで元気が出ましたやっぱ私の元気の源はラルクなんだなぁと実感
土曜日
なんと私、この日は入試でした友達からのメールに励まされつつ試験会場へ
初めは緊張してましたがなんとかリラックスして出来ました
後は結果を待つのみです夜は『交渉人真下正義』。おもしろかったです
日曜日
用事もなく暇だったので趣味のDVD鑑賞
『チャーリーとチョコレート工場』見ましたジョニー・デップ…別人みたいでしたでもカッコイイなぁ
次に見たのが『アルマゲドン』マジ泣きましたコレは何回見ても泣けますよね
大好きな映画の一つです

結構書いたなぁ
明日から学校面倒くさい…
ではでは

ラーメン♪♪ 

October 10 [Tue], 2006, 21:31
夢中でー早くー駆け抜けてきた うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り


今日は放課後に友達5人でカラオケ行ってラーメン食べに行きました
前から約束してて、すごく楽しみにしてたのです
もう、めっちゃ楽しかったですよ最近いいコトなかったんでもう嬉しくて
また遊びたいなぁ
今日、授業中に友達と映画(主に洋画)の話で盛り上がって、そこで初めて自分がキアヌ・リーブス好きだと知りました『スピード』カッコイイですよね
もちろん、ジョニー・デップはずっと好きでしたけど

今日の新ドラマは…『僕の歩く道』
楽しみです

涙そうそう 

October 08 [Sun], 2006, 20:44
逢いたくて 逢いたくて 君への思い涙そうそう


今日は友達と『涙そうそう』を観に行きました
妻夫木くん、かなりカッコよかったです
って言うか、マジで泣きました
私、洋画ではよく泣くんですが邦画ではあまり泣かないのですでも、コレはボロ泣き
絶対オススメですエンドロールの時、涙が止まらなくて友達困ってました
もう一回観たい
本当に良かった
帰ってから、ピアノで涙そうそう弾いて余韻に浸ってまた泣いてました
今でも思い出すだけで泣きそうです
明日、目が腫れてるんだろうな
ではでは

テンション↓↓ 

October 04 [Wed], 2006, 21:42
あんなにもそうあの時にはここにしか幸せないと思った
人は誰でも愛した人を忘れ、また他の人を愛せるの?


今日は、少しテンション低い
詳しくは言えないんですがかなり泣きましたねなんでなんでそうなん

今日はホント淡々と一日過ごした感じです
まぁ、嫌なことあったんですけど
そぉいう時は甘いモン思い切り食べて忘れよと思い、ダイエット中にも関わらずティラミスを食べました
私はストレスなどを全て食にぶつけます
明日からまた減量します

それでは、これ以上書くとネクラな日記になりそうなんで終わりまぁす

happy birthday to... 

October 03 [Tue], 2006, 23:02
天が舞い降りて悪戯に楽しむのか?全てがひれ伏すまで
荊にまみれたこの地が枯れ果ててもあなたへの心を抱いて…


『いばらの涙』…初めて聴いた時には鳥肌が立ったのを覚えています
イントロのギターのアルペジオとかドラムのハイハット、最高です
サビにいく前のベース音がめちぁカッコイイですそして、hydeの『抱いて』の歌い方にノックアウト
私は、ラルクの中でこの曲のギターソロが一番カッコイイ曲と思いますね

さて、今日はとってもかわいいバナナ王子の誕生日
今頃は皆に祝福されてるのかな
大好きだよ、teっちゃん
これからも素敵なバナナ王子でいてください誕生日おめでとう
次は、角フェチなあの人の誕生日ですね
その時はまた祝いましょう
ではでは

放置プレイ(笑) 

October 02 [Mon], 2006, 22:50
浮かぶ雲のように 誰も僕を掴めない
何もかもを壊して 自由の元に生まれた


日記、約1週間放置素晴らしい、素晴らしい
いや、申し訳ないです訳あって、この1週間ほどパソ子に触れなかっんです
今日から復活
この1週間はまぁ、進路のことで忙しかったですねもう少しだから頑張らないと

で、今はコナン実写版見てました
おもしろかったです小栗くんカッコエエ声だけ聞いたら、藤原竜也クンやと思った声似てるわ
「犯人、絶対コイツや」と思ってた人が犯人だったのでちょっとテンション上がり
無理やりなトリックにちょっと苦笑しつつ
でもおもしろかったのでいいかぁみたいな

さて、今日は学校遅刻して2時間目から行ったんで、明日はちゃんと行かないと
後1回遅刻したら指導〜
というわけで、寝坊防止にもう寝ます
さよならぁ

懐かしの。 

September 21 [Thu], 2006, 21:09
終幕へ向かう日差しの中 眩し過ぎて明日が見えない…


ドラクエと並ぶ国民的ゲームの一つに『ファイナルファンタジー』がありますよね
小学校低学年の頃、私は兄がゲームをしている横でそれを傍観しているのが好きでした
そこで、当時流行っていたのが『ファイナルファンタジー7』
そのキャラクターが凄く魅力的で…ゲームのことなんて全然興味なかったのに何故だかそのゲームだけは凄く惹かれて
当時絵が描くのが大好きだった私は、兄がプレイしていたそのゲームのキャラクターの絵を「あたしもゲームできるようになったらこのゲームしたいなぁ」なんて思いながら描いていました
あんまり覚えてないんですけど、ストーリーも良いように記憶してます
何故いきなりこんなことを言っているのかと申しますと、今日ちょっと物置に取りに行くものがあったので行ったんですよ
そしたら、ダンボールの中にこのゲームの攻略本って言うんですかを見つけたのです
「懐かし〜」と思いながらパラパラ見ていました。
今は全然絵描いていないですけど、きっとその頃よりは上手に描けるだろうと思って今日久しぶりに絵を描きましたそのイラストが添付している画像です
うん、恥ずかしい
私ぷよぷよとかマリオレースとか得意なんですけど、正直RPGは難しいのでやらないんですでも、それだけはどうしてもやってみたくて物置の中を探してみましたが…
どこにもねぇよ
何故…
この主人公の男の子がカッコよくて好きだったのに…
えぇ、探しますよ、今から(笑)
どうでもいいことを語ってしまいましたが、これも私の思い出なので
ではでは

燃えた!!! 

September 20 [Wed], 2006, 21:47

本日はケーキ作りダーリンに愛込めて
だってだって私は彼女だもん♪♪


…なんて、言ってみてぇぇぇぇダーリンなんていねぇぇぇぇ
はい、ケーキじゃなくてマドレーヌ作りましたそして、ダーリンじゃなくてママンの誕生日です
前々から計画していたサプライズを実行
ママン感動してました味はかなりいいです自信あります
たくさん出来たので明日、お友達にもおすそ分けしてきます

さて、今日は体育祭でした
かなり楽しかったですよめちゃはしゃぎました
台風の目かなり楽しかったですよ棒引きも
テンションで応援しまいには下ネタまで話し出す始末
いつものことですけど
今日は笑って叫んで楽しかったです
よく考えたら高校生活最後の行事だったんだと思いました
でも、すごく楽しくて思い出に残ったから良かったです
ではでは
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 気持ち。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 気持ち。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 気持ち。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 気持ち。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 気持ち。 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 気持ち。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 気持ち。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 気持ち。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 気持ち。 (2008年09月02日)
アイコン画像
» 近状。 (2007年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sn0wdrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる