8/10 Happy birthday

August 10 [Mon], 2009, 18:01
晋助誕生日おめでとうー!!リアルの方にも書きましたがこっちでももう一回!おめでとう!!! いきなりのお目汚し写真申し訳ございませんOTZ 今日は晋助の誕生日ということで晋助の写真をあげてみましたー!でもね、ほら太ももこれ酷いですねぶよぶよふふふはははは^^笑← また高杉リベンジしたいなー><真選組もヅラ子も3Zもいろいろやりたい^^ オペラのレポはそのうちに・・・! 明日は神奈川行ってきまーす^^秀もこっちにいったん帰ってきてるみたいなので明日一緒に行きます! 明日は早く起きなきゃな;早く荷物詰めて寝ますー。 晋助愛してる!!(*^3^)ノ⌒v

君が生きたその証を

August 04 [Tue], 2009, 23:54
永遠にしつづけよう

魅憂です!最近暑い日が続いてますね!
ブログ見てくださった方で「銀神 カップケーキ」や「ジノスザ 肩車」で検索して来た方がいたんですが、カップケーキや肩車とかブログに書いた記憶があんまりないのですが・・・なんでだろ(笑)
でもジノスザで肩車大変萌えました^^*←

昨日はBBQしてきたんですが、暑すぎて水分ばっかとってました冬夜さん。お肉より野菜ばっか食べてた気がする・・・うまかったけどもね(・ω・`)
そういやその日変な人見まして。行く時に電車乗る前にトイレによったんですが、トイレから出たあとに60歳くらいのおじいちゃんとすれ違ったんですがすごいクネクネ(動きが)してまして「ちょっと入るよ〜」ってオカマさん口調で言いながら男子トイレに入ってったんですが・・・
なぜあたしに言う?(・∀・)
その後同じ電車に乗ったんですが目会っちゃった瞬間また手とかもクネクネしだして・・・しかも手には凍らせた緑の液体(お茶ではない色)の入ったペットボトル持ってるしで大変不思議な感じのおじいちゃんでした(笑)

そういやキュアの方にギアスの写真1枚とサイトの写真の方にゲスト様写真をUPさせていただきました。
まだあげてない写真もキュアの方にちょっとずつあげれればと・・・!

あ!あと11日神奈川行ってきますー!秀の住んでるとこへ遊びに行ってきます!初お宅訪問^^
なかなか会えないから楽しんできますっ☆
秀と言えばずっと前に部屋がいい所らしく写メ見せてみーって言ったら
数日後、写メ送られてきたの見たら部屋の写メじゃなくて同人誌(しかも18禁^^)の写メ送られてきた時はどうしてくれようかと思いました(爆笑)
今から楽しみですよー^^もし行けたら日暮里で布とか買い物したいなー。

ニコ動でギアスMAD見てたらルルナナのMAD見て泣いた(;ー;)曲と合いすぎだろう(ノД`。)
なので貼っときます^^*




ルルとナナリーは本当に素敵な兄妹!!
あとキャラクターソングベストのジャケットのみんなが可愛すぎるっっっ!!!
あああああああああああああああああもうみんな好き好き好きーーーーー(*^3^)←

「冗談だよ」っていつもみたいに

August 01 [Sat], 2009, 23:42
戯けて笑ってみせて


ども!魅憂です!!今日久々に祖母に会ったら母と間違えられました・・・おばーちゃーんっっっ!!よく見てー!!!泣
もう8月なんですねー早いですねー。
日記よく見たら6月書いてないことにビックリでした。7月とかスザクの誕生日おめでとーってしか書いてないし(笑)放置すみません;
最近の話題っていうと学校のことぐらいしかないんですが・・・
資格を取るため勉強勉強ばっかな生活を送ってましたが無事に合格することができました!
まぁまた秋ぐらいに取らなきゃいけないやつがあるんですがしばらくはゆっくりできそうです^^*
何か授業中人間観察してたんですがクラスのみんな個性的な人たちばかりで見てて飽きません(笑)
お隣さんが自分があくびした時の顔(欠伸のとき鼻が赤くなるんですよ)見て



「なんかエ〇モに似てるね!笑」
「あくびする時に鼻赤くなるところとかまじエ〇モ!!笑」


まじ失礼^^^^



あと犬っぽいか猫っぽいかで
友「〇〇ちゃんは猫っぽいけどあんたは犬っぽいかな!」

魅「そーかなー^^」

友「でも猫の方が賢く見えるよね(笑)




まじ失礼^^^^^^^^



でもみんないい人たちでよかったです!


あ、あとどうでもいい話なんですが毎日毎日辞書とかPCを持ってったりしてたら両腕ちょっと・・・ちょっと筋肉つきました・・・/((^∀^))\ハウアッ
力入れるたびに気になります・・・筋肉が。
あ、あと口内炎出来てしまいました;薬ちゃんと飲んではいるのですが・・・オペラハウスまでには治ってほしい(´Д`;)
オペラハウスではデスノ合わせでLリベンジしてきます!!月とミサミサと魅上とMNと合わせですよ!!豪華っ☆なんて幸せwwwずっと前から楽しみにしてたのでホント楽しみですwww
デスノ見返して「HOW TO READ」見ててキャラタイプ診断やったら
渋井丸拓男になった^^笑
そういやいたなこんなの^^^^どうやっても月とかLとかなんない^^^^

明日久々にサイトいじれたらいじろうかと思います。アイコン置き場をどっかに置きたい!!!
とりあえず前貼ってた動くルルーシュだけでもどっかに置きたいです←

今日は・・・

July 10 [Fri], 2009, 21:16
遅くなったけど・・・







スザク誕生日おめでとぅ!!!!!(*^3^)ノ⌒vv
ちゃんとケーキとか用意したかったけど忙しくて用意できなかった(;ω;)



笑ったスザクも







怒ってるスザクも・・・・・・










全部全部大好きです\(^O^)/生まれてきてくれてありがとう!大好き愛してる!!
最近の事とか書こうかと思ったんですが、疲れたんで今日はこの辺で失礼しますー

汚れた手と手で触りあって

May 29 [Fri], 2009, 19:52

形が


魅憂です、日記かなり放置してましたすみません;;
最近忙しくて学校→帰宅→疲れる→寝るの繰り返しでリアルはちょっと更新してましたが、日記を書く気力が残ってなかったのでなかなか更新が出来ずでして。

先週の話ですがグレコこともっちが貸してた黒執事のマンガを返しに来てくれて我が家でいろいろ話してたんですが、その時に

も「そういや日記誕生日(土方、雲雀)のまんまだよね(・∀・)」
魅「・・・・・・すみません(・ω・)」

さすがにそろそろ書かねばと思いまして!とりあえず生きてます。笑

カルパとかベニラのイベレポとか書こうかなと思いましたが結構日にちもたってしまったので辞めておきます。
忍岳もセバシエもかなり楽しかったです^^
テニプリは初おかっぱキャラでしたがもう似合わなくて凹みました^^笑
セバスはブーツに足かなり持ってかれ坊ちゃんに肩を借りる始末・・・^^笑笑
ブーツ×セバス状態でした(^p^)
あとウイッグがちょっと長めでいまいちでしたのでもう少しカットしてリベンジしたいです><

最初に書きましたが先週もっちが我が家に来ましていろいろ話してたんですが、まぁ・・・後半から自分はPC見たりもっちはジャンプとかマンガ見たりとぐだぐだしてました(笑)
ニコ動でギアスのMAD見てたらウザクの話になって何故かルルーシュのフィグマでウザクのポーズさせてみようぜ☆ってなりいじってたら下の写真みたいになりました。









         (デデンデンッ)





なんかちょっと違うけどこれはこれでイラッっとくる^^^^笑
帰りにテンションあがって駐車場の前で2人してウザクポーズのマネしたら足の筋切れそうでした^^運動不足ですね^^^^笑
なんかこう思いっきり運動したいです。こう何か・・・次の日筋肉痛になるくらいの走る以外での運動を!!!←笑
もっちギアスハマってくれそうなのでもう一押しがんばります\(^O^)/
あ。あともっちさん黒執事ならヴィクトリア女王陛下だったらやるって言ってくれたのでその時はアルバートやります^^^^いつやるんだろうねー(^∀^)爆笑
あと教えてもらったウル織MADにもキュンキュンしましたありがとうwww




あああああああああああもう!!!ウルキオラ好きぃぃぃぃぃぃ!!!!!

そういやギアスで思い出しました!日記には書いてないと思うんですが、前に駅で女子高生が椅子に座っていて自分も椅子に座ろうとしてふとその子が持っていたスクールバックが目に入って何か書いてあるなーって思ってよく見たら
ナイトオブゼロ 枢木スザク」ってでっかく書かれててもうかなり動揺隠せませんでした。笑
女子高生すげえ^^^^^^自分だったらできないのでその子がすごいなーって思いました。


あとあと・・・今頃なんですがTOAにハマりつつあります(笑)
ルークかわいいですねwwwwまだアニメしか見てないのですがアッシュに持ってかれております(人^p^*)屑って萌えwww
アシュルクいいですねwwwあの2人すごい好きですwwwアニメ今半分くらいしか見てないので時間ある時にでも見たいです。

何か忙しくて全然コスとか出来ないのでやりたいです;
ギアスやりたいなー。

5/5 Happy birthday!

May 05 [Tue], 2009, 23:24

もう今日も残りわずかですが
土方くん、恭也お誕生日おめでとうー!!
ケーキ用意できなかった;ごめんね;;でも好きなんだぜ!愛してるぜ(*^3^)ノ





Happy birthday!

もしも何もかもが現実となりえないのなら

April 23 [Thu], 2009, 21:55

気に食わない人生をわうこともないだろう


駄菓子ってテンションあがりますよね^^笑
ども!魅憂です。駄菓子屋さんのあの雰囲気が好きです^^^^
日記放置気味ですみません;

昨日リアルにも書いたんですがSDがおかしくなってデータが全部消えました。
何が起こったのか分からずフリーズしてまさかまさかーと思い携帯に何度も入れ直してみたりしたんですが、やっぱり消えてて頭の中真っ白になりました。
デジカメにもそのSD使ってたんで写真とかまだPCに移してないやつもありましたし、音楽とか画像とかイベントなどで撮った写メとか全部そっちに入れてたんでもう放心状態で・・・。
PCに移しておかなかった自分が悪いんですがギアスの画像も300近く入ってたんで相当凹んで泣きそうになっててちょうど兎飴とメールしててこのこと説明したら黒執事とギアスの画像何枚か送ってくれて・・・

まぁ・・・泣きました^^←キモイ
なんかルルーシュ見たらぶうぅわあっって涙出てきてあんなにたくさんデータ入ってたのにーっと思いだして泣きました(笑)キモイキモイ言われましたがまぁしゃあないっすわ^^笑←
デジカメのデータは水曜日に撮ったデータ以外は確か別のPCに移したと思うので多分大丈夫だと思うんですが・・・今度から撮ったデータはすぐPCに入れるようにします。でも写メとかは本当にショックです;;


4月の後半頃から授業が始まったんですが思ったよりハードでぶっ倒れそうです(笑)←笑えねえ
家帰ってからもうダウン状態です(笑)
あと隣の人のせいでイライラしすぎてストレスたまりそうでした OTZ 
ちょっと授業中眠くてウトウトしてたら隣から定規で腕つつかれて・・・何・・・?って思って隣見たら

隣「ねえねえこれ見てみ^^」と言い定規を見せられる
魅「え・・・何?」(眠くて頭働かない)
隣「これ定規なのにメモリ消えてんだっけー^^笑
魅「・・・・・・。」

笑 え な い YO ! !(・言・#)イラ

もう↑みたいなことが授業中よくあってすごいイライラでしたOTZ 
先週とかはその人のせいでかなり神経使いました(笑)
あと先生に「先生より若くないんじゃない?」って言われた^^若さ?なにそれおいしいの?(・ω・)←

あと先日交流会みたいなので意見出しあったりしてきたんですが、他校の先生に

先「冬夜さんって・・・ア/ン/ジ/ェ/ラ/ア/キに似てるよね!眼鏡とかさーなんかピアノ弾いて歌ってそう!」
魅「ええマジですか^^笑」

そこで会話がいったん終了したんですが、またあたしの席に同じ先生が来た時に
先「ア/ン/ジ/ェ/ラさん」

誰がア/ン/ジ/ェ/ラだ!!!(^p^)爆笑


随分とキャラの濃い先生でした^^笑
話聞いてたら7月までは相当キツイみたいなので頑張ります・・・。コス出来んのかな・・・。


あとちょっとこの前、前から気になってた夏目友人帳を見たんですがかなり来ました^^*
最初シリアス系なアニメ化と思ったんですが、結構笑えるとこもあるしいい感じのシーンもあって好きでした^^
時雨と少女の回はすごく好きです!泣ける!!!
まだ最初の方しか見れてないのですが時間があるとき少しずつ見たいと思います!
田沼くん好きだが名取さんって人がかなり気になる・・・!!しかしニャンコ先生のあの可愛さにはかなり癒されますな^^^^^^^キュン
しかし声Y本さんって・・・・・・くっそう!好きだ!!!/(*^O^*)\←

そういえばカルパまであと2日なんですね。早いですね!
3日は忍足めいさんと合わせです^^みそみそ言ってる子してきます^p^
4日は用事があるため不参加になります;皆様のレポあがるの楽しみにしてますー!
しかし最近食べ過ぎてやばいです・・・体が;;もっと跳んでみそとか言える立場じゃないです(笑)
セバスもブラックじゃなくてもうデブラックです・・・減量しないかなこれ。肉引っ込まないですかねこれ^^^^



あと今週のジャンプ見ましたー!リボーンと鰤だけちょっと追気に感想を。

コスプレぷちGIG in カルパ

April 19 [Sun], 2009, 23:06


こんばんは魅憂です!ブログ書くのご無沙汰でございます。

遅くなりましたが、12日のカルパ参加された皆様お疲れさまでした!!
もう天気もよくてそれほど寒くなかったのでよかったです^^お花見で着てたのか一般の方も多かったですね!ビックリでした!桜が綺麗に咲いててよかったです^^*
当日は前半:テニス(立海合わせ)、後半:マクロスF(SMS合わせ)をやってきたのですがもう前からやりたかったのですごい楽しかったです^^でも全然撮り足りないのでまたやりたいです・・・!!!
それではレポ!ところところ記憶がぶっ飛んでるので全部は書けないのですが・・・

・10時ちょっとすぎに会場到着して更衣室でみんな探すけどいない^^←
・めいさん、彬さん、兎飴おはようございます!!
・彬さんからジャージ受け取りみんなで更衣室へ
・立海ジャージにテンションあがってうきうきしながら半ズボン履こうとしてたら兎飴に
・「ストッキング脱がないの?」って言われ当日黒のストッキング履いてきてたんですが脱ぐの忘れてました←
・危うく下だけジャッカルになりそうでした^^(笑)
・黄那さん、TAKELさん改め眞風さん、ユウヤさんおはようございます!!
・ユウヤさん体調の方心配でしたがカルパ来れて良かったです^^
・着替え終わったので、先にめいさんと彬さんとステージ周辺へ移動
・みけすけとイチヤさんこんにちはー!!薄桜鬼!!!
・みけすけかっこよすぎる^p^*はぁはぁwイチヤさんめっちゃかわいかった^^
・薄桜鬼やってみたいけど衣装とかで金がぶっ飛んでくのでやれないOTZ
・今度遊んでやってくださーい\(^O^)/
・海影さん、真流さんこんにちはー!!
・うあああああああああさくらちゃんと小狼!!!!((*´∀`*))ガタガタ
・真流さんとは兎飴さんたちのサイトの写真などで拝見したことはあるのですがお会いしたことがなくて今日初めてお会いしたのですがもうすごいかわいかったですwwwwもうエンジェル!!!
・海影さんの小狼もめっちゃイケメンでした^^^^ごちそうさまですはぁはぁ←
・お2人とも衣装すごかったです^^2人のさくらちゃんと小狼見れてよかったww
・黄那さん、眞風さんとも合流し立海メンツ撮影
・念願立海だったので蛍光レッド頭テンションあがりまくり(笑)みんな好きだー!!\(^O^)/
・ユウヤさん神威と兎飴銀時の衣装チェンジ^^2人とも似合ってた!!
・最初行動が似てるので遠目からだとどっちがどっちだかわかんなかったです(笑)
・撮れなかったのがすごい残念OTZ
・マクロスに着替えるために兎飴と彬さんとユウヤさんと更衣室へ(ユウヤさんは私服へ)
・更衣室へ行く途中小学生ぐらいの男の子たちに「あ、銀さんだ!」と兎飴銀さん大人気(爆笑)
・兎飴銀さんちっちゃい子へのファンサービスを忘れない^^^^すごいよ銀さん!!爆笑
・マクロスみんな衣装綺麗でした。彬さんの裏地まで付いててキレイでした!
・自分の衣装布足りなくて裏地も付けてないよ^^笑←
・着替えて再びステージへ
・彬ミハエルめっちゃイケメンでした(*´∀`*)ハンサムーン!はぁはぁ
・兎飴ルカもめっちゃかわいくて粘着した^^ピンクウイッグが似合うって羨ましい・・・。
・ユウヤさん3ショ撮って頂いてああああああほんとありがとうございます!!!
・あとうっすくてお高い本たくさん貸していただきました^^*ありがとうございます!
・緋夕さんお久しぶりですー!!!ボカロボカロ!!イケメン!!!久しぶりにお会いできてよかったです!!
・途中ハンサムなオズマさんとお会いしたんですがホント優しそうでダンディーでハンサム(2回目)でした!
・写真撮らせて頂きたかったけど忘れたOTZ←
・雅ユキさん、ジオさんこんにちは!ジオさんとは初めましてでした^^すごいイケメンでドキドキでした!
・お二人とも美人でかっこよかったです(´∀`*)
・雅ユキさん私服でしたがスタイルよくて羨ましいです!!
・ジオさんジノ好きとのことでテンションあがった^^まわりギアスハマってる人少ないからな・・・
・みんなギアスハマろうぜ!!みんなギアスやろうぜ!!みんなルルーシュやってくれ!!!
・ゼロでも可!!!\(^O^)/←黙ってろ
・最後に原っぱで3人で寝っころがって撮影したのですがすごいよかった^^ひーたまらん!!
・そろそろ着替えようってことで更衣室へ
・紫鬼さん!こんにちは!!私服かわいかった^^*
・綾鴇さんこんにちは!!おにぎり食べながらですいませんでした(笑)
・ジャケットメンズのらしいんですが可愛かったです^^またご飯食べに行きましょう!
・で、いつシュナイゼル(R2最終回の)やりますかね^^^^爆笑
・アフターは彬さん、兎飴さん、雅ユキさん、めいさんとお好み焼き食べてきましたww
・雅ユキさんのコンポタに氷を入れる件にはびっくりでした(笑)
・8時ごろ解散
・お疲れさまでしたー!!
・めいさん送って頂きありがとうございました><ホントすみませんでした;;


本当にお疲れ様でした^^アフター何話したか忘れた(笑)立海もマクロスも撮り足りなかったのでまたやりましょう!!
立海は幸村と赤也の2ショ撮れなかったので次やる時には撮りたいです!!(・∀・´)
次参加はカルパでめいさんと忍岳です!!楽しみー^^^^^^
今になって自分あんなおかっぱBOY出来んのか不安になりましたがめいさんの侑士がすごい楽しみなのでがんばりますwwはぁはぁ
速報はキュアのほうにマクロスのだけ上げときました。テニスはまた後ほど。
ブログの方にもまた後ほど上げたいと思います!


明日から本格的に忙しくなるので気合入れてがんばります!
それでは今日はこの辺で失礼します!

人ごみにまぎれてる

April 06 [Mon], 2009, 0:32


君の声はこえてるんだ


かなりブログ放置しておりました;ども!魅憂です!!
遅くなりましたが4日はルッスー姐さんのバースデーでしたねwwBuon Compleannoー!!


当日お祝いできずにごめんルッスー;;ケーキも用意できんかったOTZ
でもでもでも!!!姐さん愛してる!!!(^3^)ノ⌒

あ、遅くなりましたが29日のSADVに参加された皆様お疲れ様でした^^
シークレットで兎飴とヴァリアーでまさかのザンザス(兎飴)とスクアーロ(魅憂)やってきました(爆笑)
ちょっと残念なところがたくさんあったのでもう1回リベンジしたいですボォォォス!!←
レポあげようとしたのですがもう日付的に遅いですしみなさんのレポ見てもういいやってなってしまったので今回はあげるのやめますすみません←
しかしイベントではいろんな方とお会い・お話することができてよかったです^^すごい楽しかったですww
アフターは雅ユキさん、兎飴、TAKELさん、黄那さん、Ryocaさん、彬、めいさん、ユウヤさんと焼き肉でした\(^∀^)/もう久々のアフターだったのでかなり楽しかったですww焼き肉もかなり美味でした!
そしてみんなすごかった^^爆笑
話の内容は濃すぎてあげれないのですが(・∀・*)笑いすぎたせいか次の日腹痛かったです(笑)
あとめいさんテニス!ジャッカルは流石に心折れそうなんで無理ですが小春は本気なんでマジユウジやってください^^アフロとかかぶってふざけたいっす^^^^^^^笑←
なんか最近坊主キャラやってみたいのですがよく見たらやりたい坊主キャラがすべてクネクネしてるといいますか・・・オカマキャラといいますかね(爆笑)なんたるシンクロですかね^p^


あとかなり前なんですが、22日はユウヤ氏、兎飴主催の和室撮影会に参加してきました!
や、もうすっごい楽しかったです!!!もうなんかすごすぎてあんまり覚えてないのですが(笑)
銀魂かなり来ましたww夜兎兄妹とか、沖神とか、攘夷とかこの目にバッチリ納めることができたのでよかったですはぁはぁ
当日は神すけことみけすけさんとはなんか同じ匂いがしました(笑)連合合わせとか楽しみにしてるから!!
アビス勧められたのでちゃんと見ようと思います!
ユウヤさんに衣装を貸して頂いてまさかの高杉してきたんですが、家に帰った後ミスってたことに気付きかなりへこみましたOTZ なにミスったのかって・・・まぁ顔の包帯ですよね←ドカス!!
これ左右反転すればなんとかなるんじゃないかとか思ったら兎飴に
兎「でもそうすると着合わせ逆になるよね(笑)」

・・・・・・言われてみればΣ/(^O^;)\←アホ
またリベンジしたいですOTZ ウイッグの色も微妙だったので次やるときには新調したいです!
用事があったため最後まで残れなかったのが残念で;
ヒソカさんと京夜さんと利紅さんとはあまりお話しすることが出来なかったのでまたお会いできたらお話したいです><
お誘い頂きありがとうございました!!皆様お疲れさまでしたー☆

で、4月に入り1日はエイプリルフールと知りながらもまんまと騙されました/(^O^)\笑
ヤフーのエヴァの実写ドラマ化とかね。キャスト投稿とか出てたんで「え・・・?マジでやんのかこれ((・∀・;))」とか本気で信じちゃってエイプリル企画の文字見た時はもうPCの画面頭でかち割る勢いでした(笑)

3日はリボーン新刊発売日で表紙がヴァリアーということで兎飴と一緒にお迎えに行ってきました^^
ヴァリアーづくしで大変よかったですwwwボスどんだけ自分の裸みせたいんですかね(爆笑)
あとイラストコーナーのスクのひみこさまにはかなり持ってかれた^^^^爆笑
あとスクの匣の鮫の名前アーロって・・・アーロって^^^^笑

あとプリ撮ったんですがまたしても若干目を持ってかれました←目でかくされました
もう若干トラウマになりそうです(笑)でも全部目がでかくなってないだけよかったです。

   

で、撮ってるときに飛んでみたいよねってことで2人してジャンプしたんですが














自分に神舞い降りてきました^p^爆笑

これ口にくわえてるんじゃなくてジャンプしたら丁度撮った時に服の一部分が口の部分に来たんですよ^^
もう2人して爆笑でした^^酷過ぎる^^^^^^お隣さんめっちゃ笑顔だしよ^^^^^^
その後合わせのことちゃんと話してなんとか決まりました!材料いろいろ買っとかなきゃ!

あ、そういえば今日ハガレンでしたよね!途中から見たためよくわからなかったので時間あるときにちゃんと見直したいと思います。
明日というか今日はユウヤ氏達と気になってた神社を視察してきます!!!鳥居に大変心持ってかれました^^*
もう遠目から見たことはあるんですが実際近くだとどういうとこなのかよくわかんないので楽しみです!!

それでは今日はこの辺で!

ねじ曲ったこんな心が

March 21 [Sat], 2009, 21:29
どうしようもないくらいあたしは



はいども!魅憂です!!

今日は中学の時のお仲間秀と善ちゃん、グレコ、もう一人のお友達Kちゃんと話してきましたww秀と善ちゃんはイベントで会うけどグレコとKちゃんは忙しくてなかなか会えなかったのでね。しかしみんな変わってなくてよかった^^笑
変わってないねって言われたけどまぁ・・・頭ん中は妄想しすぎでいろいろ腐りました(笑)
世間のこととかねいろいろ聞いてほーほーって思うことがたくさんありました。みんな変わるものよね。
昔のこととか思いだしたりしてすごい懐かしかったです。めっちゃ腹痛くて腹筋割れそうでした(笑)
秀以外のみんなは地元組だけど秀は来週神奈川へ旅立つから悲しいです(;;)
神奈川行くからな!!待ってろよ(*^∀^)b またみんなで集まりたいですな^^


明日はユウヤさん兎飴さん主催の和室撮影会に参加してきます。
ユウヤさんが高杉の衣装を貸してくださるので晋助してきます^^ユウヤさんありがとうございますっ!!!
いろいろ用意していただけるみたいで・・・ああああもう申し訳ないですありがとうございますっっOTZ(スライディング土下座)
初めてお会いする方もいらっしゃるので今からすごいドキドキしております(・∀・*)
最後まではいれないのですがすごい楽しみです!!
あと明日は坂田ユウヤ氏の本気を見せて頂けるので心の準備してスタンバイしときます(笑)
明日は参加される皆様よろしくお願い致しますー!

さてさて短いですが今日はこの辺で!追気はコメントのお返事になります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬夜魅憂(とうやみう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ギアスとボカロ、隠の王にハマってるオタクブログであります。

主に地元のイベントに参加してます☆

何かありましたら下のメールフォームからご連絡ください。

Cure:66227

◆リアル日記◆
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像花音
» 僕は黙ってただ頷いて (2009年03月21日)
アイコン画像成瀬綾鴇
» 僕は黙ってただ頷いて (2009年03月21日)
アイコン画像花音
» 君があまりにも綺麗に泣くから (2009年03月15日)
アイコン画像みつき恵
» 2/21 コスプレぷちGIG in カルパ11 (2009年03月05日)
アイコン画像兎飴
» SUPER ADVENTURES 46 (2009年01月22日)
アイコン画像魅憂
» SUPER ADVENTURES 44 (2008年09月04日)
アイコン画像兎飴
» SUPER ADVENTURES 44 (2008年09月03日)
アイコン画像ぐれ
» 眠りから覚めないプリンセス (2008年01月17日)
アイコン画像ゆうや
» 毎日が同じことの繰り返し (2008年01月14日)
アイコン画像
» おなたの存在がおおきすぎて (2007年10月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる