プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sn0w-dr0p-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぐっへっくしょん! / 2006年11月19日(日)

ちゃお⌒(゚ω゚)←コイツかなりのんきだ!

みんなきっと今頃まじめくんに勉強しちゃってるんだろーね♪
こんばんわ!!!! えなにいまさら

ちょっと・・ちょっと・・ちょっと⌒♪


GLAY新曲発売スルッ(´ω`)

.....ンとね確か2007ねんの1がつ!笑
まだまだ先だけど…一応番宣しとくラ★
詳しく知りたかったら,直接ホンペにアクセスして⌒♪



さていと......最近ネト上の問題が多発してる日本だけれども。
まぁ気長に行こうよ・・・ねえ?ジャスミン⌒(●´Д`人´Д`●)ワラ

そゥx02!昨日塾でジャスミンにラヴレターあげたんだょね、相葉ちゃん♪
ジャスミン茶を添えて… ←まぢないすあいであ相葉ちゃん

ちょ-面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!
あれで少しは髪の毛がh・・・・・終了w
そう願ってますから、3C一同(´ω`)わらえる



ってことで⌒期末頑張って!!!!!!ほんじゃばいちーん★ミ
 
   
Written by 18:08 | ★★★★☆ | 住所 |  C:1
ふ〜て〜き〜 / 2006年09月17日(日)

ンーもーやだ笑
更新めんどいー;ぶっちゃけねwww
だから、これまで通り、いやかなり不定期で(|||゜_○゜)え

ちゅか!まじそれどころじゃなんだってばさ。何何何
某テストやばいから勉強しないと!
てことで(;;;´ж`;;;,)
さよーならー!!!!!!!!!

英検もやばいし【◎`ё´◎】pankしそうだじぇ;
 
   
Written by 17:57 | ★☆☆☆☆ | 住所 |  C:1
GLAYバd / 2006年09月08日(金)

1 アナタのH・N、生息地、年齢等を教えられる範囲でどうぞ★
ちりこ・関東県・青春街道まっしぐら(違 15歳

2 今までのファン経歴を教えてください(誰から誰のファンに変わったか、など)
なんだかんだいって今年で08年目だょ。最初からずっとてっこ命^ω^

3 いつ頃からGLAYに心を奪われてしまったのでしょうか?
小01ですm(__)m従兄妹がGLAY好きで、それに影響されてしまいましたょ笑
最初は全然興味なかったけど、急に目覚めてたコトに気付いたとか…
「BELOVED」から多分好きになったんだと思う(c´_J`)c

4 メンバーそれぞれにニックネームをつけてみてください
TERU⇒照☆照サン★てっこ◇てるやん◆彦坊
HISASHI⇒尚、ひっさー
JIRO⇒JIROちゃん、じろちゃん
TAKURO⇒たく、たっくん、たろう

5 本読みCDをやって欲しい作品がありましたら教えてくださいな★
いゃ…ないとか@

6 定番の質問ですけど、今一番聴きたいGLAYの曲は?
気分によってだけど…やっぱ定番のHAPPYSWINGゃろ

7 メンバーをそれぞれ動物に例えてみましょうかね?
照⇒強そうな犬w
尚⇒たくましい猫w
義⇒かわゅい兎w
たっくん⇒普通の麒麟w

8 GLAYにはまる前には何かにはまってました?またはGLAY以外に今はまっているものは?
覚えてないとかうける!!!!!! 今はL`Arc~en~cielとBUMPとレミオがょいと思われるp

9 マネージャー、ヘアメイク、カメラマン、スタイリスト・・・等GLAYに関わるいろんな仕事がありますがアナタがやりたいのはどれ?
マネージャーやろうょ素

10 フルメイク時を100とすると、スッピン時のGLAYは何点くらいでしょう?
何点もへったくれもねーべ!満点べ★!GLAYにスッピンなど関係ないのだq(-`ε´-)p

11 メンバーにそれぞれやってみて欲しい職業を考えてみてください
照⇒絵画家
尚⇒有名ブランドの店員さん(スタイリストみたいなのw
義⇒ゃさしい塾講師
たっくん⇒パイロット

12 メンバーそれぞれの最大の武器って何でしょう?
照⇒ファンを魅了する声
尚⇒髪型
義⇒餅肌
たっくん⇒作詞と作曲を手がける頭 笑

13 「実は私、XXだったんです!!」と暴露することがあれば(GLAY関係のことで)言える範囲で教えてください
昔、L`Arcのhydeさんとてっこの区別がつかなかった;(小1か2の頃w

14 「こうすればGLAYのライヴはもりあがる!!是非やってくれ!!」というアイディアを教えてください
ライヴ会場で全員にてっことおそろいの何かをプレゼントする(配るw

15 アナタが一番好きな音楽番組は?できればお気に入りの回の内容も教えてください
Mステじゃあょv(.´ω`.ω.`ω´.)v 生放送ってとこ笑 生でGLAY見れるもん

16 初めてケミス●リー(というか川●)仕様のネバマイを見たときの感想をどうぞ
「わぉ!!!!!!!!!これゃ…」 ←いまいちなリアクション

17 ネバマイの曲の中で一番好きな曲は何ですか?
聞いたこと無いゃ…きっとEXPOの会場でしか買えなかったャツだと思う。

18 実は、GLAYを登場人物にして小説やマンガを描いたことがある?
・・・笑 ないょ

19 音楽雑誌でやってもらいたい格好&ポーズ&撮影場所などをできるだけ詳しく!!
ゃってもらいたいの!?何でもょし◎ だってGLAYだもん藁

20 悪徳プロデューサー(おっさん)がGLAYのメンバーの体を要求!!(キャ★)さて、アナタがマネージャーだったら誰をさしだしますか?
最愛のてっこёωё
 
 Read M0re  
Written by 19:04 | ★★★★★ | 住所 |  C:1
中学校生活最後の夏休み終(漢字多 / 2006年08月31日(木)

ああああああああああああああああ【◎`ё´◎】

もー塾終わっちゃったー寂しいなー悲しいなー笑えないなー え何

ホントに楽しかったよ★!違
ちゃんと勉強できたような出来なかったような。
でも少しわ成長した気がしなくもないように思える(ヽ;:;゚ω)イヒ

なにせ、今まで出された宿題わやってこなかったけど、やっと最近になって
寝る間も惜しんで夜中にやるようになったもんねー
これはちりこの大きな成長ですよ(*´vдv)
最近ホントに夜中起きてるとか〜〜〜〜〜〜〜;
ちゃんと睡眠とってるけど、全然寝た気がしないという最悪な展開…
毎日生活パターンが夜中に集中的に勉強する★!てなってる。


でももう夏休みも終わり…気持ちを新たに北辰テストに向けて頑張ろう!!!!!!!!!!
んね、

まだ知らない人の為に…

++前略で絡んでくれる人募集++ コチラ へどうぞ


++REAL MEMO++は
こちら です(゚._ゝ゚)

でわよい二学期をお迎え下さい+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.
 
   
Written by 18:17 | ★★★☆☆ | 住所 |  C:0
みんな今頃焦ってますでしょう / 2006年08月28日(月)

よおおおおおおーーーーい☆

わんばんこ★!夜中のちりこわ初*お目見えですけど・・・どうでしょう?何
qqqqqさて!いきなりですがクイズですbbbbbb

Q.さっきお風呂から出てきたばっかですが、ちりこわ何をしているでしょうか?

a)F1を見ている。
b)カルピスウオーターを飲んでいる。
c)宿題をやっている

・・・さあこのクイズは難しいぞッ(b^∀^b)分かるヤツわおるかの〜?

正解は、内緒だよ〜〜〜〜〜〜っだ☆へっへっへ〜〜〜〜〜 え


・・・ンなわけないじゃん!ちりこだよ?フフン一味違うよwwwww
どっかに書いてあるんですわ;それを見つけていただけると分かるってやつww
頭使わんと出来ん問題作ってしまった;;まぁ出来るでしょう〜〜〜〜〜
分かった人わ今すぐコメント♪♪

---

やっば!もうこんな時間かよ!!なんか明日(今日になっちゃったけどw)おかんと
「市場」に行くらしくて・・・。汗
何考えてんだかさっぱりだけど(!※゚з'P◎q)なんか安いらしいよ;
お宝あるかな〜〜〜ん♪って思って行ってもきっとないみたいだから
あんまり高望みわしてないとか(★´v'd):*.・♪笑
だから早く寝ないと・・・うああああああああああおおおおお!!!!!←壊れてきた


ちゅか!社会のちゃんと勉強してから寝ますよ約束したんでね笑

だけど今日の北辰の社会の過去問わ悲惨だったな・・・
やっぱり私立向きなんだなぁ…きっと(´・ω・`) ふぁあああああああああああ;;
問題山積みだけど地道に解決していくっきゃないよ!
頑張ろう!!!受験生よ(お前誰だよw
おやすみなさあああああああああああああい+.(+'з`♭・).+
 
   
Written by 01:10 | ★★★★★ | 住所 |  C:2
GLAY新着やで / 2006年08月24日(木)

+++GLAYのCD発売予定+++

を掲載いたすます噛

Double A side Single
「夏音/変な夢〜THOUSAND DREAMS〜」
が9月13日発売されます!!!!!!!!!  (GLAY公式ホームページより抜粋)

ちりこわ金欠なのできっと(絶対)買えないと思うけれども一応掲載☆
この「夏音」はTBS「恋するハニカミ」の主題歌になってます。(7〜9月)
GLAYらしい曲になってます!(?
あー新曲まじめに欲しい━d(●゚Д゚●)━けど・・・。ボンビー;

でも!!!!!2007年からスタートする「アリーナツアー」には参加したいって思ってるんよ。
けどその日程に問題がありまして。笑
受験真っ只中だから・・・。(私立受けたあとだけど県立がまだみたいな日w

2/3と2/4のどっちか ←思いっきり受験の最中じゃん!!!TДT

・・・場所はもちろん2000年の「HEAVY GAUGE」の時のライブと同様、

さいたまスーパーアリーナでしょう+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.

あ〜チケット取れたら行くと思われwでも全席¥7350- なんだよ爆高

だから考える!!!!!親と相談もする!!!! (多分
そして、行く相手を決める (これが一番重要だねきっと

もし2007年、ライブに行けたのならちりこ、7年ぶりのGLAYライブに行くことになるね☆
嬉しいどころじゃないっしょ!
2000年の秋に「HEAVY GAUGE」に行ったときはグッズ買うのに相当並んだの覚えてるし
GLAYファンがみんな変装して来てるのも見たし、驚きはたくさんあった。
でもそのとき(当時)はまだ9歳という漠然とした年齢でライブに行った。
それでも盛り上がったライブでは熱い何かを感じることが出来た
ライブに年齢なんか関係ない!!!!!!と思えた。
だから、15歳の受験の真っ只中でもチケットさえ取れれば
いつでもGLAYに会いに行きたいって思ってる。

GLAYに会いに行きたいよ〜〜〜★!
 
   
Written by 21:19 | ★★★★☆ | 住所 |  C:3
定規BOOM☆ / 2006年08月23日(水)

たららららーーーーこ!明太子食べたいお年頃なのよ(c´_J`)cえ
違う!!!ホントわ今めっちゃキムチが食べたいの!
けど食べると息が臭くて周りの人が迷惑だからさw食べないの! ←きっと偉い
ちょちょちょーまじ最近欲求だわ;泣けるよ!
あでも、今日昼ごはん(?いつものセブン行っておでん買って食べた♪
バリ美味かった(´_ωゞ`)

※ほっぺが赤いのは気にしない笑 実際いるんだよね、すぐ顔が赤くなっちゃうとか。あ

季節はずれのもの食べるのまじうまいよー
しかもかなり久し振りのおでんだったからさ!!!!!!やっばかったあああああ!!
あと、店員さんに顔覚えられてるぽくてお菓子も貰っちゃった☆
うちら毎日毎日セブン行って400円くらい買い物してるからね〜〜〜〜

ってやつですよwwwww 何

結局食べてないけど・・・ ←もったいねえええええべ
まぁいいか!!!!チーズのなんとかかんとかだったし☆
さすがCクラスだよ、仲の良さわピカイチだろうねヽ(◎・`ω・´)v自信あり
そう!!!!最近Cクラスの一部(tnys+某K君)で定規がBOOMってます(*・`д´・)b (誰かさんの真似w
まっじで笑いが止まんないんだよこれば!!!!! 噛
しかもいてーのいてーの!笑 耐えられっけど、痛いときははんぱねくいてーーーーんだよ!
隙を見せたらすぐ!!!みたいな笑
ホントうちら何やってんだろうねー相葉ちゃん☆★爆笑

てことでまた26日に会いましょ★!
あー数学わやっぱDONさんがいいよう|σ ̄・v・ ̄|σ


追記.
えっと、サイドバーにプロフ貼ってあるけどそこから前略とリアメモに飛べます=333
興味がある人はあごーしてね
 爆笑 (十年分の笑い
 
   
Written by 18:42 | ★★★★★ | 住所 |  C:3
バトン後半戦〜100 / 2006年08月21日(月)

50, その人と付き合えたなら、どんなことをしたいですか?
   付き合っている人は、どんなことをしていますか?

→ 勉強を教えて欲しい+゜*。:゜+(人*^∀゜)+゜:。*゜+.あと買い物に行って一緒に映画見たい〜

51, 今告白したとして、付き合える可能性があると思いますか?
   付き合ってる人は、どちらから告白しましたか?
→ ありえぬ涙 絶対ありえぬ!!! 彼女と別れててもありえぬよ 叶わぬ相手だからね笑

52, いずれ気持ちを伝えるつもりでいますか?
   付き合ってる人は、このまま付き合っていくつもりでいますか?

→ 潜めておくと思ふ★笑  相手に迷惑かけれんし!!!!!!!!!!憧れのままでよかばい
  

53, ズバリ、Sですか?Mですか?
→ なんでしょうね

54, どうしてそう思いますか?
→ (゜._ゝ゜?)

55, どのくらい付き合ったら最後までいきますか?
→ 愛があれば最後までいけるよ☆

56, 自分では、軽い方だと思いますか?思いませんか?
→ 謎

57, 付き合っていなくてもそういう関係になるのはありですか?
→ 謎02

58, あなたにそういう経験はありますか?
→ 謎03

59, 恋愛映画ではどんなものが好きですか?
→ ローマの休日 | 世界の中心で、愛をさけぶ | いま、会いにゆきます

60, それはなぜですか?
→ 好きだから。

62, 恋愛小説ではどんなものが好きですか?
→ 「いま、会いに行きます」

63, それはなぜですか?
→ 60と同じ
 
 Read M0re  
Written by 17:40 | ★★★☆☆ | 住所 |  C:3
バトン前半戦〜50 / 2006年08月19日(土)

01, ハンドルネームを教えてください。
→ ちりこ

02, 性別を教えてください。
→ ♀です

03, ご職業を教えてください。
→ 現役中学三年生☆

04, 今毎日が楽しいですか?
→ えんじょいしてるっちゃーしてる 笑

05, それはなぜですか?
→ さあ?

06, 好みの異性はどんなタイプですか?
→ ・ちょっとマッチョ | ・ピンクが似合う人 | ・面白い | ・背が高い
  ・優しい | ・歌が上手 | ・方向音痴じゃない | ・ちゃんと連絡こまめに取れる人
  ・一途 | ・健康な人 | ・スポーツが少しでも出来る | ・チャラチャラしてない

07, 異性に何を求めますか?
→ 「面白さ」と「優しさ」笑

08, 異性のどこに惹かれますか?
→ マッチョと身長とボウズ(場合によって笑)!!!!!!

09, 異性に何をしてあげられますか?
→ 無理…なんにもしてあげられんT∀T
 
 Read M0re  
Written by 17:38 | ★★★★☆ | 住所 |  C:1
はっはっはっはったーい! / 2006年08月15日(火)
夏期八耐キタ━(゚д゚)━!!

・・・本人はそんなにテンション高くないけど、今。 ←色々とあって今日はブルーです 涙
ほんと!!!!3Cの相葉ちゃんごめんなさあああああいorzまじごめん!!!!
それしか言えんわTωT

---

今日わでかーく書いてあるとおり朝10:00〜20:00まで勉強でした(pдq`。)泣ける
んまぁ実質勉強時間わ08時間なんだけどさ(゚._ゝ゚)
休み時間とか入れて10時間で勉強時間は08時間。

1教科02時間×04時間!!

・・・受験生ってホントにかわいそうでならない 爆死
勉強勉強勉強勉強ってさぁ、毎日毎日毎日必死で頑張ってるよ。
それに一番下のクラスだからって「ああだのこーだの」って言われたくない!!!!!!!絶対。

!!!! ←ちりこから同クラの女子全員へ♪(∂∀<*)

---

ンでわ02数学の一次関数の宿題に取り掛かります=3333
おやすみΣw(・ Ι ・´*)あんどまた明日ね★!

※コメントわ遅くなっても必ず返すよ♪どし02どうぞ(●´_ωゞ`)
 
   
Written by 20:45 | ★☆☆☆☆ | 住所 |  C:0
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MASTER
NAME ちりこ(たまにもっちり♪
SCHOOL 現03年04組
COMMITTEE 図書 | 副委員長
LIKE 抹茶系統/ガム/パイの実
MUSIC GLAY/レミオ/L`Arc
BUT 勉強/自己中/腹痛/頭痛
音楽をこよなく愛す音楽ヲタのちりこです。末永くよろしくお願いします(・ Ι ・´*)
前略も見る  REAL
COMMENTS
アイコン画像相葉ちゃん
ぐっへっくしょん! (2006年12月05日)
アイコン画像相葉ちゃん
ふ〜て〜き〜 (2006年09月22日)
アイコン画像3Cのァィドル相葉ちゃん
GLAYバd (2006年09月09日)
アイコン画像はるな
みんな今頃焦ってますでしょう (2006年08月28日)
アイコン画像3Cのァィドル☆相葉ちゃん
みんな今頃焦ってますでしょう (2006年08月28日)
アイコン画像*美鈴*
GLAY新着やで (2006年08月25日)
アイコン画像はるな
GLAY新着やで (2006年08月25日)
アイコン画像相葉ちゃん
GLAY新着やで (2006年08月25日)
アイコン画像ちりこ(返事)
定規BOOM☆ (2006年08月24日)
アイコン画像はるな
定規BOOM☆ (2006年08月24日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.