眠い。 

2005年08月19日(金) 11時07分
さっきまで寝てたけどまだ眠い。。

てか、ヤプログ止めようかなぁ。
イチイチログインするのめんどい。
BBSでも出来ないこと無いし。
あ〜どーしよー。

リヌw 

2005年08月15日(月) 12時04分
はいはい、リヌいたしました〜w
これまたへったくそなんですがね

今回のリヌはカナリ気に入ってます。
手も、青すぎてウザイかもρ(・´ω`・○)

夏休み〜w 

2005年07月19日(火) 13時53分
}明日から夏休みです
補習有るけどサボりそう
適当に頑張ります。ヲイ

新モデさんw
sayakaさんandゆずゆさん☆
次回リヌより登場予定
こうご期待

最近コレ↓好きです(笑)

あうあう(´△`;) 

2005年07月01日(金) 21時11分
久々に欠席
昨日は朝補習受けて、SHで帰りました
意味ないじゃん
今日はAbsent Scoolですよ
欠席欠席
明日は全国模試なんで頑張らねば

久々日記。 

2005年06月19日(日) 11時00分
カナリ長い間書いてませんでしたね。。。
あーあ。
またサボリ癖が出てきちゃいましたね。

ただいまリヌちゅうでふ。
幻想的・・になればいいなぁなんて。

おなかが腹痛。 

2005年05月30日(月) 11時48分
最近よくなります。
特に学校で。
ヤダなぁ。。。

リヌ頑張ってます♪
その前にテスト勉強しろよっていう。。
数学の問題集開いたけど2問で止めちゃった★爆
全く分かりません!!
対策問題下さい先生!!!笑
今回のテストはヤバメです。
諦め気味。

今、自分の足見たら、以前より外反母趾が酷くなってる気がしました。
扁平足な上に外反母趾なんて止めてください!!涙
自分の足、嫌いです。
太いし・・・。
どうにかならないもんですかね

では。
最近無双系のゲームにハマってる稀唯嗄でした。

サボりすぎ。。 

2005年05月28日(土) 8時53分
久しぶりのブログですね。
サボりすぎだよ全く(笑)
二週間近く放置プレイぶっこいてました。
今はテスト期間のくせに、やる気なし子で困ってます。
勉強しないとヤバいのになぁ。。。
とか言いつつ今日もリヌの準備しちゃうんだろうな。。

新モデさん入りました♪

リヌ★ 

2005年05月15日(日) 9時39分
リヌ完了w
本日UPしました。
感想まってます♪

いやぁ。。。 

2005年05月10日(火) 21時26分
明日辺りにUPしちゃおうかなぁ。
別に今日でもいいんだけど。
ヒマでヒマで
てか明日再試だぁ
五時からフルートなんだってば
本気で時間内のに再試なんてマジあり得ん
明日はストレス発散にUPかも(笑)
あ〜でも、掲示板のデザイン変えたいなぁ。。

リヌ〜★ 

2005年05月09日(月) 21時31分
リヌ完了しちゃいましたよ
いつUPしようかマジで悩んでます。
次ヒマなときにでもしようかな。

てか、数学ヤバい
本気で勉強しないと、洒落にならなくなってきてます。
今日のテストは再試だし。
計算間違いとかあり得ない!!!
やり方会ってるのに答えのちょっと前とかで間違ってるんだもん。
嫌になるよ、マジで。
水曜日、習い事もあるのに放課後再試なんて・・。
もうサボろっかなぁ。。。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sn0v0py
読者になる
Yapme!一覧
読者になる