(無題) 

2008年02月28日(木) 23時02分
今日またもやバイトで「仕事できる」て2人ぐらいに言われた(う∀;`)ありがてう。
多分口うるさい大学生の子に散々言われたからだぁー
常に客席を見て細心の注意を払ってる
ここのテーブルはドリンクが飲み終わりだから追加オーダーが来るとか
ちょっとした事でも注意してきたで
ちょっとした事でも気を遣うようになた。
気分屋に感謝
気分屋はもう就職でバイト辞めるのでその分うちが頑張らなきゃ

嬉しい反面プレッシャーもある
うちは褒められて伸びるタイプだと思いたい

(無題) 

2008年02月25日(月) 17時33分
今日いいとこでご飯食べるかも☆
久しぶりにがっつける(´Д`)やぱりおごりがいいよね(´∀`)お肉食べたい
もはや餌付けされた(笑)

(無題) 

2008年02月25日(月) 8時29分
今から学校さ(つ∀`)
資格の講義うけにいく
朝ご飯はキムチ大量に食べたわ
臭ったらごめんね
そいえばバイト先に男の子が入ってきた(o^∀^o)




すごいバナナマンに似てるんだよ(´ω`)

(無題) 

2008年02月23日(土) 14時00分
うちの変顔

(無題) 

2008年02月23日(土) 13時59分
よくあるブリッ子の変顔

(無題) 

2008年02月14日(木) 23時44分
考えると怜くんの事ばかり
怜くんを傷つける奴は大嫌い


ああやばす(つ∀`)
憧れてか崇拝です

(無題) 

2008年02月14日(木) 17時43分
バイトいきたくねぇぇ

(無題) 

2008年02月13日(水) 7時19分
これでも伸びたほうかな?高校時代はこれより短かったし

もう当分髪の長さは切らない…
前髪は切るけどネン(´Д`)セミロングに早くなりたい(´ω`)最終的にはロングに伸ばして巻く(m'□'m)

(無題) 

2008年02月13日(水) 7時10分
バイト中に
座席で床にヒザをつかないといけないから痣がついた
膝と足首がいたくなる
足首は正座して足首をたてて座らないといけなくてすごい来る(笑)

(無題) 

2008年02月12日(火) 5時29分

     どーん

うちの部屋ではゴミ箱がない・・・
めんどくさいからそのままゴミを袋に入れちゃう
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ

THE B型
わっしょーい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よしぷぅ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
名古屋人
夜行性なニート大学生ー
ぐーたら生活

最近服装をかわいいお嬢さん系
にしようと思ってます(´ω`)
メロンとプリン大好き|ω・`)ノ |Ю


ってのは嘘で本当お肉とラーメン大好き

がっつり食べます。

like☆ミ


INGNI MISCH MASCH
BYEBYE JAYROwhite
安いものだと
BISPAGEが好き(´ω`)

その他
ネット徘徊
エヴァンゲリオン
漫画
ピアス(現在8個)
coccoの曲
プリクラ
コンビニおでん(特に牛すじ)

dislike☆ミ
体調不良 虫 おばけ レバ 
豚モツ 自分の癖毛 ピアッサーなど


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29