やば−レl!!!! 

May 10 [Thu], 2007, 18:16
すげーーーーー


今日は本当にすごい一日でしたねえ

てか、7時間授業も短いって笑笑笑

放課後とかまじやばいからーーーー
なんかもうまじすげーーーーー

絶対ムリムリ


なんか、日記書く気にもなれんわー

ショックやな-…笑 

May 09 [Wed], 2007, 18:52
な−美帆−
今日衝撃的な事実が発覚したよなあ−
まあいいけど…

・・・・・・・・・・・・

でもホムペに張ってた写メ保存した
キメ−なあ
美帆にもらった待ち受けで頑張るッッ笑笑笑

その前に〜やな〜…


・・・・・・・・・・・・・・


今コンパス聴いてる
やっぱいい曲だよね〜

ガンバやし


今日ちょっと頑張って勉強しようとおもってる


えらくね−

もうすぐ中間やしな〜
ちょっとはまじめに勉強しようかなみたいな
うちってえらすぎ

ワンピースよまんと



あした学校いくのある意味たのしみやわ〜

ちょっと…ってかショックやけど・・・

まあ、ドンマイってことで

さ〜ワンピースよも〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勉強は??


みたいな

://久しぶり◇◆ 

May 07 [Mon], 2007, 19:47
久しぶりに学校やったあ
楽しかったあ!!
やっぱ休みより学校がいいし
楽しい楽しい
今日はなんか検診??みたいなのがあって、うちと美帆おくれたなあ-
05組の男子のあとやったけんなあ-
ジョアン怒らんけんい-やとか言ってなああはははは
やべ〜うける
なんか今日は書くことないかもね〜
そーやそーや
ワンピース借りたなあ-
今読みよんしっっ
今25巻
明日05巻持っていきま〜すっっ

眠い〜。。 

May 06 [Sun], 2007, 19:44
今日は眠かった
本当に心のそこから眠かった
いつもはすぐ寝てしまう私だけど、今日はすっごい眠れなくておきてましたあ
そして朝は眠いという現実・・・
本当に眠かったなあ〜
眠かったというか、今も眠いみたいな
すっごい眠いよね〜
てか、眠い眠いばっかで日記終わるじゃんみたいなね

よく考えたら明日から学校だね〜
GWも今日で終わりやなあ!!
嬉しいのか悲しいのかぶっちゃけわかんないし
学校はかなり楽しいよ〜
毎日エンジョイ−★!
タイトルのとおりね
でも、明日から短縮じゃなくなるよ〜
やべ〜だり〜
終わる12時45分とかまじおなか減るからそっちみたいなw笑
私の好きな教科↓↓↓
@国語(古文・漢文)→先生のテンションの高さがやばいうけるw
     でも「それじゃあ、はじめま〜す」と、「それじゃあ、終わりま〜す」はちょっと控えめw笑
     口癖は前もいったけど、「かんぺき〜
A保健→先生の話がおもしろいなあw
     その前に授業がらくだから好きかなw笑
B情報→とにかくパソコン好きw

こんくらいかなあ
まあ、明日から頑張ろう〜
やべ〜宿題してくる

://暇!!! 

May 05 [Sat], 2007, 19:55
今日は9時に起床しましたー
それからいきなり携帯小説よみたくなって〜
1時くらいまでずっとぶっつづけで読んでた
感動したよおー
それから〜やっとご飯食べたあ
5000円チョコね
昨日の帰りにタフィへのお土産を買うときに買った
結構おいしかったよあはは
それからずっと普通にして〜今に至る〜みたいなw
しかも親と弟はご飯食べに行ったし
普通に行ってない私。
おなか減ったよお
まあ、いいや。よくご飯食べるの忘れるしね。。。
みんな忘れないのかな〜
今から宿題せんといけんわあ
まじだり〜
頑張ろうかあ〜
その前にみんなあー
みんなは今日はメジャーがある日ってわかってるのかな〜
よゆ〜で03回目みてる私
こんな私ってやっぱしメジャーオタクなんかな〜・・
大河が香取の高速スライダーを打ったよおおおおおおおお
すごいすごい!!
しかもその後吾郎が同点ホームランだ〜い
勝ちましたっっ聖秀勝ちましたっっっ
まああたりまえかあー
海堂と戦うとこまでワンピースオタクさん(タフィの飼い主チョコとファンタが大好きさん)にマンガ借りて読んだしね〜
じゃあー宿題しながらだね〜



遊んだあ★☆ 

May 04 [Fri], 2007, 21:24
今日はお昼くらいから青ピィとあやかと遊んだあ
まじ楽しかったよん
久しぶりやったしなぁ〜まじ楽しかったあああああああああ

ジョイフルでは、結構話したりした
おばあちゃんがかわいかった
メロンソーダ飲んでた
かわい〜〜笑笑笑
楽しかった楽しかった
それで杵マル行ったあ〜〜
服とかみまくって〜、100キン行った
315円なり〜あはははw
まじうけるww
がんばろ〜なにをっ
それからゲーセンいったあ
←プリねw
キー様とリー様だけど、見てやって
それから、また杵マルに戻ってまた服とか見たかな〜
見てたらこうじくんって人が来ていろいろ話したあ
02時間くらいかな〜
足いたいから笑笑
意味不明なこときいた人はごめんね
まぁ〜今日はとにかくたのしかった
今からなにしようかあ〜
暇なんだよ〜暇すぎなんだってばあ〜
ワンピース全部よんだしなあ
宿題とかせんしなあww笑
寝よう
う・そキモ
退散だあああああい

://GWだ〜レl♪♪ 

May 02 [Wed], 2007, 18:26
タフィは豚の神だよ〜!!笑
大切に
普通のチワワは2`くらいらしい・・・
タフィは・・・・・7`
太ってたって生きる権利はあるんだからいいよね
ところで〜明日からGWやね〜
カラオケ行きたいよね
部活ある人は頑張ってくださ~い
私は部活入ってないからひまだ〜
コンパスききながらワンピースでもよもう
宿題いっぱいでたなあ〜・・・
ぜんぜんやってないやあ
あ〜、今日学校いきながらワンピース16巻読んだけど、まじ感動無限大やったわあ!!
すごいすごい
チョッパー感動したあ・・・
やっぱ絶対ワンピースは読むべきやね〜
絶対絶対絶対感動無限大やし〜

なんか・・今ちょっと思ったけど、中学のときの先生に会いたいなあ・・・
徳さんとか会いたいなあ
小出先生の「ちゃきいなぁ〜」が久しぶりに聞きたい笑笑
さ〜ワンピース読もうっ

://タフィ★☆ 

May 01 [Tue], 2007, 18:59
秋吉くんの家の犬
名前はタフィだよお
チワワだよン

かわいいいいいいいいいいいい

://めがね◆◇笑 

May 01 [Tue], 2007, 18:11
今日の1時間目は理科総合でしたあ
理科っていうと丸尾先生思い出すよね
それでちょっとめがねのこと考えてたあ・・・笑
めがねがずれて戻すとき、右手で右のレンズをちょっとさわって戻す動作っていいよね~
実際そんなひとがいるのかはわかんないけど、前テレビかなんかで見た気がするんだよね
人差し指で、ちょっと戻す動作あ笑笑笑
キモいなあ
てか、理科難しい
ぜんぜんわかんない~
今日はワンピース10冊借りたあ!!
頑張ってよまんとお~
でも、ワンピースは本当に読んだほうがいいね~
感動無限大
それより国語の先生まじテンション高いわあ
必要以上に高すぎ
あんまり朝から会いたくないタイプやわあ
そんな先生の口癖→かんぺき〜
声が教室中に響きます・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・うるさい・・・・・・・・・・。
6時間目は保健の授業でしたあ
がんとか心臓病とかそのへんしたあ
誰とはいわないけど、糖尿病には気をつけよう
今日も一日楽しかったあ
さ〜ワンピース読もう

祝★HP完成!! 

April 30 [Mon], 2007, 20:46
疲れましたあ~
何回も言うけど、私は何もしてないけどね
ほとんど青ピィに任せちゃったね
ごめんね青ピィ
でも私もそれなりに疲れたよ
今日は朝からワンピース読んだしね
秋吉くんには本当に感謝だよお
メジャーオタクの私の視野をひろげてくれて
今までは本当にメジャー一筋15年(ウソ)でした・・・
1つの場面を5回は見てました
せりふまで言えるようになってしまって・・・笑
これはオタクって言われてもしょうがないもんね・・・
でも今では結構ワンピースのすばらしさがわかる気がします
これからはワンピースも磨こうかなって思ってるかな

ちなみにどれくらいオタクかっていうと・・・
茂野吾郎が海堂にいて1軍と戦うときの海堂の2軍のレギュラーがいえます
本当にオタクです・・・泣
守備だけど(背番号??)・・・1番から
1、茂野 2、寿也 3、大場 4、渡嘉敷 5、薬師寺 6、泉 7、石松 8、草野 9、矢尾板
・・・・オタクだね。
改めて実感しました
まあいいやあ
興味のある人は見てみてくださいッ
今やばいいいとこだから
香取かっこいいよ

本題からずれちゃったけど、HP!!
http://x60.peps.jp/tsbaqrinwgelofzv/?cn=7
↑なんで、見てなあ

それじゃあーなにしよっかなあ
・・・・・・いいかげん宿題しよう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみチャン
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月6日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
できるだけ毎日更新する−★
最新コメント
アイコン画像達也
» やば−レl!!!! (2007年07月03日)
アイコン画像美帆
» やば−レl!!!! (2007年05月11日)
アイコン画像husky chain saw
» ://コンパス★☆ (2007年05月10日)
アイコン画像mccullough chain saw
» ://コンパス★☆ (2007年05月10日)
アイコン画像美帆
» ショックやな-…笑 (2007年05月09日)
アイコン画像ImSorry
» ://コンパス★☆ (2007年05月08日)
アイコン画像美帆
» ://久しぶり◇◆ (2007年05月08日)
アイコン画像達也
» ://久しぶり◇◆ (2007年05月07日)
アイコン画像水−
» 眠い〜。。 (2007年05月07日)
アイコン画像達也
» 眠い〜。。 (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる