怪我の功名 

February 25 [Thu], 2010, 8:54
怪我の功名とはこのことか?(笑)

お釜掘られて頸椎捻挫を患っていますが、昨日有休を取って病院行きました。

暇じゃん。

グランパスの練習見に行きました。

ピクシーにサインもらえました☆
闘莉王さんも夢生くんもo(^-^)o

ピクシーと闘莉王はちょっとだけ、サインに応じてすぐ帰ってしまったのでラッキー!
しかも俺が最後だった‥アブナイ

ピクシーは監督になってから練習場ではめったにファンサービスをせず、
闘莉王はグランパスに来てから練習場でサインをまだしたことがないそうなので、
かなりラッキーだったようです。

テンション上がって昨日は眠れませんでした。
眠い‥

久々の日記を書きました。


じゃあの

歴史的な試合 

May 28 [Thu], 2009, 5:37
を感じられたことが凄い嬉しい!
早起き三文の得とはこのことか。
てか寝てないけど。
このまま興奮して寝れないぞw

にしても仁飯ウマイ‥
あとシャビシャビ
てかどれもウマイ。

物凄い強いのなぁ〜、まさかこんな試合になるとは。

てかその場でカップに名を刻むんだな。
当たり前なんだろうけど、手で彫ってるのみてなんか違和感w

素晴らしい試合ホントありがとう。


じゃあの

うぉぉ 

May 28 [Thu], 2009, 5:16
ぬわーーーーーぁ。

只今バルサ対マンU

うわー 

May 28 [Thu], 2009, 5:15
ふぅ。

只今バルサ対マンU

伝説 

May 28 [Thu], 2009, 5:14
キターーーーーーーーーーーーー!
仁もスゲー

ああー 

May 28 [Thu], 2009, 3:58
ああーーーーーーーーーーーーーー!_| ̄|○

只今バルサ対マンU

なぬー 

May 28 [Thu], 2009, 3:57
おぉーーーーーーーーーーーーーー!

只今バルサ対マンU

やべー 

May 28 [Thu], 2009, 3:56
うぉ〜キターーーーーーーーーーーーーー!

只今バルサ対マンU

今が一番楽しい☆ 

February 28 [Sat], 2009, 23:01
今日は大好きな(笑)先輩の結婚式☆

めっちゃ天気もよくて
お二人にふさわしい日でした!

ま、俺は朝からなぜか軽く緊張し、披露宴ではめっちゃ泣けて泣いて、1人最後までテンション高くて迷惑なやつでした‥すんません。。

でもお幸せな二人を見てて、ホント僕も幸せをいただきました♪

ホントNさん良かったですね!

お二人の幸せを分けていただいてこれからも生きていきます(笑)

末永くお幸せに☆彡

ネド様引退ー(ToT) 

February 27 [Fri], 2009, 17:21
ネドベド様、ご引退報道ついにキタ−−−−−○| ̄|_

もうあのミドルとか馬車馬のように走り回る姿とか見れないのかぁ。。
ウイイレのように回生すれば‥

サッカーの一時代が終わりました。ちーん。

あぁネドベド様‥

じゃあの
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sn11
読者になる
Self-Introduction
https://www.yaplog.jp/sn081811/img/4/nomanoma3.jpg
☆Age☆
  24
☆Hobby☆
テニス、サッカー、野球etc
☆リスペクター☆
パベル・ネドベド
☆Expectant Person☆
リオネル・メッシー
★特に嫌いな汚れ★
雨で汚れた車の汚れ
☆不幸だと感じるとき☆
洗車直後の降雨
天気予報は晴れだったのに…
☆一言☆
  皆さんよろしく〜〜♪