0603

June 03 [Thu], 2010, 20:33
気付けば6月


明日テーマカンファ発表や…

いやだなぁ




なんか


無駄にせんちめんたるってやつだ

友達が最近彼氏できたらしくうきうきしてる(*´`)いいなぁいいなぁ

うちもうきうきしたい
とりま
実習終われー

0530

May 30 [Sun], 2010, 23:48
ハムさん預けた



せつない気分


あにがまだ若いのに薄毛な気が…


ストレスでもあるんかな


自分のコト棚に上げて家族の心配



自分もそのうちどっか悪くなったらどしよ



強い心が欲しいです

なし

April 22 [Thu], 2010, 3:42
・これからの君に必要だから今の問題がある

・元気は出るものじゃない、出すものだ

・子がどんなに親に孝行しても親が子にかけた愛情には勝らない

・幸せと思うことで幸せはやってくる

・良い状況で良い結果が出るのは当然。悪い状況の中でどれだけできるかが本当の実力。

・賢いとは、多くのことを知っているということではない。大事なことを知っているということだ。

2525

April 01 [Thu], 2010, 13:56
これからどうなるんだかね


負の連鎖がおきないといいが

きもす

March 28 [Sun], 2010, 2:11
打ち上げなう

まさかのトップには焦ったけど


今日は飲み過ぎたかな
気持ち悪い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sn07043
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとみんと
»  (2009年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる