ダウン・・・。 

2006年02月28日(火) 16時33分
風邪ひいてしまいましたつぃにあたしのとこにもやってきました
たぶん熱とか出るの中B以来ちゃう?ってゆうぐらい久しぶりやわ

昨日朝なんか胃が痛くて、いつもより早くに目が覚めてんけど、いつの間にか気持ち悪くなってきてトイレへほんまつらかったです・・・。
んで熱測ったら38度珍しい・・・。普段低体温児ゃからなんかこの体温が高く感じた笑。

その日はプリンだけ食べてひたすら寝た
んで今日は無事復活!!と言いたいとこやけど、まだ食べたら胃が痛いです

なんでこんなことになったのか・・・
バイトも休んで迷惑かけたし、ほんま昨日は大変な@日でした

今日こそは・・。 

2006年02月24日(金) 14時04分
ちゃんと更新しますいつも書こうと思うけど、ログインすんのめんどくせ〜ってな感じで断念だってな〜、 開かんすぎてログイン拒否られて毎回アドとパスワード入れなぁかんくなってんもん・・・
最近mixi始めたもんでそっちばっかりですある意味浮気やね笑。もっぱらmixiにいってますよ

春休みもようやく中間地点であと@ヶ月ぐらいかなぁ?!ぃつから学校始まるんかねぇそれすら知らんからな笑。

ぁ〜どっか旅行したぃな・・

バレンタイン的な日 

2006年02月15日(水) 10時14分
今日わバレンタインゃったらしいね知らね〜
たぶん今までで一番気合もなんもなかったわ笑。学校休みゃし、バイトもなかったし、あげる人おらんし・・・でも一応作った!!生チョコってゅってもお母さんに言われてゃけど
弟わねぇ、クラブのマネさんからもらってたまぁみんなにやけどな★☆んで帰って来てぃぃタイミングにピーンポーン女の子ですっ!!弟出番ゃっ笑。毎年くれる子からまたもらってた〜ぃぃな〜しかもイチゴのなんかめっちゃぅまそぉゃぞ
ぃっつもちょっとだけ味見するお姉ちゃんも、ぃくらなんでもこれだけわ遠慮するからね笑。一人で全部食べてぃぃよ

パーマ☆★ 

2006年02月11日(土) 7時03分
約@年ぶりにパーマぁてた♡♡もっと前からゃりたかったけど、テストとか、なんやかんや忙しかったから、今日になってしまった
何も待っていかんといってんけど、どんな感じにしたぃかゅぅ前からわかってくれてて(スゴイ)すぐ決まった
っで!!問題わ前髪をどぉするか・・・。これカナリ重要なんです6月ぐらいに矯正して梅雨を乗り越え、体育を乗り越えしてくれたこの髪に別れを・・・・どぉにも、バランスが悪いらしく切らんとぁかんかったでもプロがゅってるんゃもん!!抵抗わできません
まぁ切るってゅってもぱっつんでもなぃねんけど、またこれからきっとアイロンと格闘せなぁかんねわ〜
頑張る
なんかパーマょりこっちの方が影響でかいかも笑。

1週間経過・・・。 

2006年02月07日(火) 10時04分
はぃ、春休みは行って@週間経ちましたぁっとぃぅ間に過ぎてぃった気がする
その間ぁたしはとぃぃますと、バイト遊びバイト遊びの繰り返しゃ。バイトが休みのたんびにどっか出かけてぃるのです。もちお金も出ていかれます
最近まじゃばぃ・・。まだ今月わ映画も行くし、パーマもぁてるし、また遊びにいくし
がんばって節約しょっと
昨日わバイト仲間のぁわちゃんとMIOのBAQETでランチしたパン食べ放題ぃぃょ〜!!めちゃぅまぃょでも自分の限界って知ったほうがぃぃんな・・とちょっと反省苦しいもん笑。食べすぎもょくなぃですねでも食べてしまうしな〜ゃっぱり運動するしかなぃんかね?!

last class 

2006年01月30日(月) 14時23分
まだテスト中なんゃけど、全然書いてなかったから久しぶりに書こうと思います
26日thursday 最後の授業3限にreadingのテストぁって、4限目わLisaのクラスでパーティーしたフルーツバスケットとか、いす取りゲームとかして、何気にナツカシかった結構本気でゃったから、教室めっちゃ熱気すがかったし笑最後わみんなでプレゼント交換した思えば1年ぁっとゅうまに過ぎて、また2回なったら友達作りからせなぁかんねんな〜と思うと、このクラスのままでぃぃ気がする結構ぃぃクラスゃったと思うょ〜自分でゅうてるけどみんなで写真も撮った〜時間も押してて、みんなあっさりしてたけど、それどころちゃぅかったからな実は次の日からテストゃから

27日friday テスト始まったょ〜しかも山道くんからって・・・。ほんま勉強しゃんかったからさぁのわりに簡単なんばっかゃったから、なお更もっとゃっとけばょかったって後悔ゃし

そしてA今日30日monday 心理来た〜マジむりですから絶対落ちました泣。ゃったとこちょっとしか出ゃんかったからへこむわ〜

明日の音声で終わり〜4月の始めぐらいまで休みゃからかなりヒマ人
何しょうかな〜


special thanks:ai ayano ayumi azu emiko fukuchan hiromi keiko keiko maiko mika miho nacchan risa ryo sayaka so tomohiro tomomi tosei yasuyuki yoko yuki yuko
luv all u guys
teachers: Lisa Jenny Jhons kaorichan nobitakun yamamichikun simazakisan sagara sensei rei sensei

人権中。。。 

2006年01月18日(水) 9時44分
今、ほんまわ@限目なんやけど、おもんなぃから抜けてきたただビデオ見るだけゃし、出席とったしどぉせぉってもあとわ寝るだけゃからね来週わパソ検ゃし‥ってことでパソ室にきました
この前の15日、南高に留学中のSCOTTと会った。なんか来週かえるらしいから、最後に会ぉってなってお母さんと天王寺でお好み焼きたべた。彼、かなり日本語上達しとるっっ焦るし山Pのこととか知ってて、山pの英語ぅまぃ?ってきいたら、YESいただきました〜笑。ょかったね〜山Pんでその後家きてお父さんとおばあちゃんと会って、TIMTAMもろた〜!! i luv TIMTAM ぁたしがそのあとバイトゃったから、あんまり長いことおられへんかったけど、また会えてょかったなぁと思いますこんなことめったにできひんもんねスコットも前よりお兄ちゃんになってたし、今回わホームシックになってなぃってゅってたし笑、成長しててょかったわこんどわぁたしがAUSに行きたい!っぃやっ!行きますから

Dog Year!! 

2006年01月05日(木) 13時19分
明けましておめでとぉござぃますです★☆つぃに2006年突入っ去年わ卒業したり、入学したり、新しいことがぃっぱぃゃったけど、今年もそれに負けず、ぃろんなことに挑戦しょぅと思うんですょ”チャレンジャー”ゃなっ。どっかから懐かしい声が聞こえてきそうやけど笑。
今年の正月わ7時から10時までバイトゃって、帰ってぃとこと一緒にぅちでお節食べて初詣行って(カナリ人多い)みんなでなぜかバッティングセンター行った初バッティングセンターゃって結構盛り上がってしまったんで晩ご飯わカニ鍋たらふく食べた〜ほんまにおぃしいぃんだからっっ

2日わまた11時までバイトで、そっからカナコと待ち合わせして天王寺のバーゲンに参戦したん。2日から始まるだけあって、すっごぃ人ゴミ・・・福袋めっちゃ持ってるし歩くだけで疲れたぁでもまだAゃってるしまたバイトの前とかに行ったらぃぃっかな〜帰りにぉばぁチャン家行って、泊まって、3日に帰って来た。お年玉ももらって満足A

こんな感じでぁたしの2006年が始まったわけです今年もこのブログ共々、ょろしくぉ願いしまぁすっっ
この写真わぅちの玄関にぁったゃつ☆★

passed 

2005年12月28日(水) 11時56分
10月に受けた中国語検定合格しましたっ
じぶんで採点したら、ギリで落ちるか受かるかってゅぅボーダーゃったからほんまドキAしててんけど、よかった〜

クリスマスらしぃ日 

2005年12月25日(日) 9時36分
今日わ朝からバイトやって、昼からクリスマスケーキ作った昨日スポンジと生クリーム買いに行って、さっそく作った☆★シンプルにイチゴのショートケーキとチョコレートケーキにした普通のケーキゃのに、クリスマスになるとぃっぱぃ食べたくなるのわぁたしだけ??なんか特別感がぁって2個作ってるししかも今日わバイトでケーキ差し入れしてくれたから、すでに食べてるし、ヤバイ!今日からダイエットせんな・・・ぅまく作れたかわわからんけど、この前の辻製菓の体験を活かし?つつ完成しましたょでもぁたし的に去年の方がカワイくできたかもしらんまっ食べれたらぃぃょね〜笑
んでこのケーキとご飯を食べながらM-1見た☆★ブラマヨかなりぉもしらかったでもぁたしてきにチュートに勝ってほしかったな〜残念1000万ぁったら何しょ・・まず飛ぶかな笑。
特に何もなかったけど爆笑のクリスマスでした。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Моё☆
» Dog Year!! (2006年01月14日)
アイコン画像きのさん★
» tsuji (2005年12月20日)
アイコン画像ナツ
» 久しぶりすぎ・・・。 (2005年12月13日)
アイコン画像Risa
» already November........ (2005年11月15日)
アイコン画像fuji~
» 八つ橋作り (2005年10月16日)
アイコン画像さやか
» 今日出発・・・の予定。 (2005年09月07日)
アイコン画像かなこ
» 今月の新作 (2005年08月30日)
アイコン画像Risa
» 今月の新作 (2005年05月06日)
アイコン画像奈津美
» 新歓!! (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smzsc14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる