映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!

November 16 [Fri], 2012, 12:49
本日やっとこスマプリの映画見に行きました劇場にはこんなポップもあったり。
そして今回のパンフ。
表紙デザインがハードカバーの本っぽいデザインなのがいい感じさて、プリキュアの作品単体の映画を見に行くのはフレッシュ以来なので3年ぶりかな基本的にはプリキュアたちが異世界に行って、そこをどうにかしちゃおうとする悪いヤツと戦って、ピンチの時にミラクルライトでパワーアップしてラスボス倒してめでたしめでたし、というストーリーなのだろうと思ってたらホントにそのままでワロタwとは言え、今回はそれに加えて他の皆はみゆきをどう見てるのかというテーマとどんな時でも笑顔を忘れないというテーマが盛り込まれてて見応えのある内容でしたね。
ニコちゃんに対するみゆきの真摯な態度にちょっとうるっとさせられちゃいましたわ。
メだわー、年取ると涙腺が緩くなる笑そして恒例のミラクルライトでプリキュアを応援のくだりがいつも通り強引なねじ込みでワロタwホントにあれは唐突にそういう流れになっちゃうからなーとは言え、子供たちが画面とシンクロしてライトを振りまくって劇場がキラキラしてるのを見るのはいいですねこういうのは初日とかで満席状態の時に見るともっと壮観だったんだろうなぁ。
くそー、もっと早めに行けばよかった笑スタッフロールのエンディングが終わったかと思ったら最後はみんなでスしましょwと満開スマイル版のエンディングが始まったのはちょっとビックリですね。
やるんなら最初からやれよと帰った客おるがな笑そしてそれも終わってからまたまたまだ帰っちゃメな続きがあるから何かと思ったらジュニアアイドル画像春休みにオールスターズの公開があることの告知が流れましたよ。
まだやるんだな、あのシリーズ次はフレッシュ組がセリフ無し組に降格させられるのかしら笑今回劇場グッズとして買ったのは大きなお友達用の笑豪華版ミラクルライトです正直こんな豪華にしなくていいからシンプルに安く売って欲しいもんですわ笑あ、ついでにエヴァのポスターもあったので写メってきました。
こっちもいよいよ来週公開なんですねぇ。
とりあえず初日は混みそうだから3連休のあたりにでも見に行こうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smyww3fwvr
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smyww3fwvr/index1_0.rdf