キリストのおっさん誕生日おめでとう 

2005年12月24日(土) 20時38分
今日は普通に仕事だった。
ただ、いつもと違って彼氏彼女・幼い子持ちはほぼ定時に帰宅。
そして当然のように残業する俺・・・・。

いいんです。
帰ってパーティーしますから(1人で)
会社帰りにローストチキン2つ買いましたから(1人なのに)
コーラは1,5リットル入り買いましたから(1人なのに)
お弁当も2つ買いましたから(1人なのに)
レジで割り箸2膳もらいましたから(ひとr略)

ちょっと早いけど泣き疲れたのでパーティーではしゃぎすぎて疲れたので寝ます。
良い子のみんなの所には赤い服着たクソジジイが来るといいですね。
それではお休みなさい(永久に・・・・)

クリスマスってなんだよ! ( `3´)ペッ 

2005年12月23日(金) 21時21分
忘年会から一週間、悶々とした日々が続いた。
一人じゃどうしようもないので、同期(♀)に相談したところ、おねぃさん(Yさん)は本当に彼氏ナシ、クリスマスも空いてるところまでリサーチしてくれた。
しかし同期もYさんと特別親しいわけではないので、ここまでが限界だと告げられる。

とりあえずフリーであることは確認できたが、結局誘う事はできなかった。
一週間の内でチャンスが無かったわけではない。
少なくとも二人になる場面が一瞬だけど一度はあった。
ただその場面は唐突に来たため、何も言えなかった。

その一瞬に勇気を出して話しかけてれば・・・・・悔やんでも悔やみきれない。
自分の余りの不甲斐なさに腹が立つ。
今日一日休日だったが、気がおかしくなりそうだった。

こんなになるのって今まで無かった気がする。
生まれて初めて本気で人を好きになったんだなって実感した一日でもあった。

忘年会終了 〜そして伝説へ・・・〜 

2005年12月18日(日) 23時39分
サブタイトルに特に意味無し。
先日の日記で忘年会について書いたけど、結果はまぁ上出来って感じだった。
ボケオヤヂから逃げ、気になるおねぃさんにはバッチリ近づけた。
ってか、別に頼んでた訳じゃないけど、世話好きの先輩が無理やり近づけてくれたって感じだった。
結果オーライ。ぐっじょぶ先輩!
で、いい感じになってそろそろケータイ番号聞こうかってとこで・・・・・

幹事「時間になりましたので移動してくださーい!」

いやいやいや、タイミング悪すぎ。
もうちょっと時間があれば・・・・。

まぁこれできっかけができたし、なんとかクリスマスまでに誘えたら〜ってあと1週間も無いし。
急がねば(´д`)

忘年会 

2005年12月16日(金) 22時10分
年末ってことで忘年会シーズン到来です。
うちの会社も明日行われるわけですが・・・・

酒が飲めない俺にとっては苦痛以外の何事でもない。

うちの会社の酒好きボケオヤヂどもは飲めない人の気持ちなんて考えやしない。
飲みたけりゃ自分の好きなだけ飲んでりゃいいのに「ワシの酒が飲めんのかー」って感じでどんどん注ぎに来る。毎回のように生死を彷徨う俺・・・

でも明日はオヤヂから逃げて気になるおねぃさんに近づいてやる。
ってか、これが目的なんだけど  ( ´ー`)ニヤリ

初日記 

2005年12月15日(木) 14時42分
初日記。
ダラダラと不毛な日々の生活や思ったことを綴るつもり。

はっきり言って、忙しい人は読まんといてください。
時間の無駄ですから。

んじゃ、記念すべき一回目なんで簡単に自己紹介を。

HN:陽炎(かげろう)
年齢:24さい
性別:漢
職業:現在会社員。2005年4月から専門学校生。
住所:岡山
性格:てきとー

一回目にして何書けば分からんくなったので今日はこの辺で。
次回もダラダラいくんで覚悟しといてください。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smyukgru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる