最近のことー 

October 21 [Fri], 2011, 1:56
最近のことっ

とりあえず更新すくなくなります
まぁデコログはじめたんでっ(^^♪

学校ゎ3月で退学することになりました
まぁいろいろ
保育士にゎもぉなりたいって思いませんっ…
現実味を増して違うと気付きましたっ←遅っ
100万返さなアカンしこれからたいへんでしっ
同化するのと…指導ゎ違います
みたいな…笑

まぁぁまぁぁ来年からがんばりますっ
専業主婦としてっ←爆

3月までゎ月曜日だけ学校いって
他の日ゎばいとでし
まぁ今のばいとも学校に居れんくなった第二の理由でやめます
いずれ報告するつもりでし


とゆうー近状報告こうしんでしたっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみよ
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
専門学校1ねん生
進学したことに後悔
来年留年するかもーっとゆうおバカたんです
高校生に戻りたい
就職すれば…よかったとぃう口癖勃発ちゅうな元上嬢

こんなうちですがよろしくお願いします
ヤプミー募集chu-

必要ない絡みいらなぁい。大好きな人いてます
宇野fam嵐lover-
since..2011.08.26

女磨きがんばってます
もっともっとかわいくなって見せる
もっともっとおしゃれになって見せる
今までうちのことふった奴後悔させるために

毎日更新を目標にがんばってます
ヤプミー募集chu-&コメントおねがいいたします
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像NatsuMikan
» 最近のことー (2011年10月23日)
アイコン画像せえちゃん
» きのうのことー (2011年10月21日)
アイコン画像\すっぴん上等*幸祐のお嫁と言えばりこめろちゃω(18)/
» 愚痴っっ (2011年09月29日)
アイコン画像ハチミツ
» (無題) (2011年09月26日)
アイコン画像ハチミツ
» バイト復帰 (2011年09月24日)
アイコン画像あんこ
» バイト復帰 (2011年09月24日)
アイコン画像あんこ
» これから… (2011年09月22日)
アイコン画像もこもん
» (無題) (2011年09月21日)
アイコン画像せえちゃん
» (無題) (2011年09月21日)
アイコン画像ながぶろ
» カウントだうんすたーとなり (2011年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる