すしまつり2じゃっ 

2005年03月05日(土) 23時59分
今日はかっぱですしまつり2を戦ってきました
先週末、土曜、日曜と、最寄のかっぱは、行けば必ず1時間待ちの行列で。
すげーかっぱ・・・と食う前に完敗で
今日は時間を計算し、みごとに戦いの幕を開けたのでした
CMでやってたラーメンが食べたくて、でも、美味しくなかった・・・
でも、やっぱかっぱは美味しいね、ラーメン以外はちょーうまかった、幸せ

トモダチと 

2005年02月19日(土) 12時57分
昨日、友達とごはんを食べに行きました。
まーぢでっ、久しぶりで
なんかとっても楽しかったし、美味しかったし♪
うちらぐらいの年齢(24ぐらい)の友達たちはみんな、結婚したぃーって思ってて、
特に大学卒業の人とかは、働きたくねー、結婚して主婦やりてーって、
みんなゆってる。(てか「友達たち」って変?「友達」に「たち」の意味も含まれてるの??)
ほぃで、なんで結婚とか決められたのってよく聞かれるんだけど、
なんでかよくわかんなくて、今、ちゃんと考えてみた。

去年、初期の癌で入院、手術をして、そんときに、
まぢここで死にたくねぇって思って、
これからも生きて、自分のやりたいことや、夢を真剣に実現したぃって思って、
やりたいことって、夢ってなんだろって考えた。

そしたらそれは、でかい企業のできるOLになることよりも、
大好きな人と結婚してずっと一緒にいたいってゆうことだったのだね。
つまり、病気のおかげで、
余計なこと(欲張りな将来設計、衣食住環境、見栄、とか・・・)を全く考えずに、
自分のホントの心に正直になれて、
素直な気持ちで大好きだと思った人も結婚しよってゆってくれてて、
そりゃぁ、結婚以外することないわょ

手術は辛かったし、後遺症もないとはいえないし、再発の危険もまだまだあるけど、
素直な自分の気持ちに気づくきっかけをくれたから、
癌も悪いことだけじゃなかったなって、思った、今

ところで、今日は母の55歳の誕生日です
おめでとうっ!
プレゼントに、日本料理(株)の長崎ちゃんぽんをクール宅急便で送りました。
まぢうまいから!楽しみにしててね

すしまつりじゃ 

2005年02月12日(土) 0時43分
まわるおすしが大好きです
全部100円とかまぢ幸せです
妊娠してから、食べたいものを食べるべきだとゆーことで、
恥ずかしげなくコーンや照り焼きチキンを食べれるようになりました
夫婦2人で31皿と茶碗蒸し2個
いつも何を食べても、腹が満足するまで食べさせてくれるダンナサマにとっても感謝です

昨日の夜の夢は、初めておっぱぃをあげてるシーンで・・・
びーちくがくすぐったくて、くすぐったくて、気持ちよくて、
それを日中何回も思い出しちゃいました

あっ、明日はマックを食うぞ

初きじ。 

2005年02月10日(木) 18時27分
ブログをやってみたかったのずっと。
がんばってつづけるょ♪

明日からの3連休でちょー気が楽な夜です。

おなかの中のべビちゃんは、元気にプカプカしてるかしら・・・

今夜は結婚して初めてあんかけチャーハンを作ろうかと思って。
昨日の八宝菜もどきの残りがあるからネ・・・

早くダンナサマ帰ってこないかな〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■名前☆ smy
■職業☆ 派遣社員
■おうち☆ 長野県
■その他☆ 24歳です。社会人1年目、結婚1年目、妊娠1回目なり。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる