2006年05月20日(土) 13時53分
髪切ったー☆
だいぶ伸びてきたヤン毛を今日はなぜか巻かれたのだが(~∀~)あれれ
でもだいぶ軽くなった!!輝これで夏ツートンにするまではなんとか保つはず◎


久しぶりに地元の駅行ったら教習所で送迎係してた人が本業のタクシー運転手に戻って客待ちしてた笑
しかも覚えててくれた(´∀`*)ポワン

そして何気に今日教習所行くのだb
あべさーーん!!(´∀`*)何…田中に見つからないように頑張る(・∀・)


画像は、
某おにぃコスによるパーフェクトパーミーな頭!!笑

ああもう 

2006年05月19日(金) 18時34分
私なにかしたのかな
前世で好き勝手やり過ぎたとかですかね素で
あああ魔王様降臨(゜∀。)


気分が、空気が、そうさせるんだよ逢いたくて仕方ない
だって私あの人の話に自分の名前出ただけで泣いた女だよ笑

きっとあの人はいつまでも変わらない位置にいるよ

つか 

2006年05月18日(木) 19時32分
自分の置かれている状況が分からない人間も、空気が読めない天然女も大嫌いです

わたし本当に心の狭い人間なんで、悪いけど笑って受け流すとか出来ないです

自分の考えを押し付ける訳じゃないけど、それはどうかと思います

関わりたくないのに関わらざるをえなくなる
自分が苦しむのは勝手にすればいいけど、こっちにまで迷惑かけて何考えてんだろう
毎日毎日必死になってやってることが全部無駄。


御免、いなくなって

むー 

2006年05月17日(水) 19時14分
うわー水曜日くらいから地味に疲れが溜まっていく気がするのだが鬱

でも今日はなんとか裁断まで終わったから良し◎
てかそろそろ課題も進めなきゃだから今日持って帰ってきたけどリュックと課題の入ったデカいトートとか動くたびにかさばって素で滅入るんですが(~∀~)
今日はスタイル画と縮尺製図と切りじつけ(ため過ぎ


てかハリーポッターの新刊超読みたい(゜∀゜)!!
あれティムタムとか和菓子とかとにかくお菓子片手に一日読みに没頭したいよね(´ωω`*)幸せ

でもここ数週間の土日は予定が(´・ω・`)↓↓




てか同じ机の奴が頭あったかいらしくて人の定規やら製図やら持っていくんですけど
てかケースに同じの二本ある時点で気付けよ素で
あああ生理的に合わないみたいです鬱



あー帰ってもやる事いっぱいとかハイハイ凹
オムライス食べて頑張る輝


メール遅れてすいません;!明日の朝返します(><)

むむむ 

2006年05月16日(火) 20時56分
蒸し暑い。鬱

まぁ一番蒸し暑いのは私のモサモサした髪の毛ですけど鬱
髪の毛伸び過ぎだし量もものすごい多いからワックスが中まで浸透しない(~∀~)ぎゃひ


うー眠たい(´ω`)
今日も早く寝て明日に備えるのであります

たらーん 

2006年05月16日(火) 8時16分
昨日は久しぶりに課題やらずに寝た!!爽
提出期限さえ守ればそれでよいのです〜〜(´ω`)b


てか何気にわたし春銀コラボのブレスが気になるのだが?笑
アイアンクロスと髑髏ガン重なるとかCOOLだろー!!輝あの露骨なやり過ぎデザインに惹かれてしまうんですけど(・∀・)素

けど3万あったらフロワティエを買いたい。けど今着てる服明らかフロワティエ似合わない!!悲劇
いや、てかその前に3万あれば今欲しい服全部買い占められるよねうんうん(´`)


あああなんだこの湿気鬱

てか物販で買ったケータイ画面用のシール?あれさぁ自分のケータイ画面が縦長過ぎて上下がかなりはみ出るとか(~∀~)えぇえ


うおー今日も学校がんばるいってきますb

わー 

2006年05月15日(月) 19時28分
もう七時とか学校行ってると時間早い!!
毎日毎日新しいこと取り込んで、消化出来ないのがもったいないな(´`)

てか今日隣の男の子と初めて話しこんだ!!笑
私不思議系と思われていたようだよ(~∀~)鬱
すべてあいつの所為だよどうしてくれよう


そして今まで課題課題課題〜〜!!てなってたけど思い詰めるのはとても良くないことに気付いたので、今日からは自分のペースを絶対崩さないようにする輝

明日は立体で怠いけど午後からは造形だから頑張るbそのあとウエンディーズでダベるー(*´ω`*)ふふふ


そして日曜は髪の毛切るー(´`*)
取り合えずにる仕様で◎


あーアドレス考えないとだ(><)!!今度は短くしたいけど結局私いつも長々としてしまうのだけど(´ω`)↓


最近同じ事ばっか考えてるからきっとそれネタ。…もしくは盲目ネタ。笑


あーれいたバまでにシザーバック良いの見つからないかな(´`)最近へび柄がリアルにあついのだよ笑

ウヒョ〜〜〜〜〜 

2006年05月14日(日) 18時12分
群馬超楽しかった!!!輝
てかクラス七割バンギャだからギャネタでふざけてたらいつの間にかクラス内に広まって、クラス写真のポーズが41人全員咲いて写ってるとか何事(゜∀。)

取り合えず、自分等のクラスの人間はいい歳して煽られればなんでもやるよきっと爆笑
しかもクラス中そんなだから痛いとかゆう次元軽く越えてる(~∀~)無秩序

でもΑクラの人とも仲良くなれて良かった良かったb


やー日武からもう一週間経ったとか早いな(´`;)
自分にるで一旦コスは休業します(・ω・)
なんでれいたバ麗バどちらかはNILでどちらかは持ってる衣裳か素で行くと思われます行 け れ ば (強調)

コスはまだやる…と思うけど、専門行ってコスより別にお金かけたい気持ちは強くなったし、自分もしかしたら来年は就活かもだし、やってももう何回でもないです多分↓↓



あーにしても土日まったりし過ぎた!!笑
でもだいぶ疲れとれてよきかなよきかな(´`*)
これからバイト始めるまで土日は有意義に使おう!!誰か遊んで@数少ない友達


そして今度眉にピアス開ける事にした!!!!!!歓喜
あと軟骨2個をバーベルで繋げるのーぅ(*´Д`*)O〃………でも眉は排出恐い(ボソッ










何気少しずつ似通ってきている訳だけど
無意識に、故意に、似せているからで、なにが変わる訳でも無いどうしようもない自己満だよ



駄目だ。笑
頭の中が混乱してる

ぎゃひ 

2006年05月09日(火) 19時19分
わわわー明日からオリエンテーション旅行!!輝
何気わたし楽しみにしてるのだよ(・∀・)笑


しかもお菓子は無印なの(*´д`*)コアラパン
でも服とかなにも決めてないきっと夜遅くまでかかるよたかが3日間なのに(~∀~)鬱
でも友達がヘルキャのハンチングとスーラバのボーリングシャツくれた(゜∀゜)!!!!!神
超可愛い〜〜〜◎


そして待ち合わせの時間が7時半とかないない(゜∀。)息切れ


てか課題が山!!!!!悲鳴
やってもやっても少なくなってない絶対に素
でも提出日決まる前にどんどん潰してかなきゃ(><;)


取り合えず群馬楽しむb

(無題) 

2006年05月09日(火) 8時40分
あああ眠い眠い(ノД`)
日武はお疲れ様でした輝
なんか土下座ヘドバンとか扇風機ヘドバンとか席あるのに普通のスタンディングより動いた気がするよ笑
ファイナルだし日武だしで無駄に緊張した記憶しか無い(´∀`)でた

なんか葵さんはアコギでしっかり椅子に座る時以外は常に動いてらっしゃったよ(*´Д`*)活発
しかも今まで首からモロにがくんがくんがくんがくんがくんがくんがくんがくんがくんがくんがくんがくん振るヘドバンだったのに昨日は頭を回転してた!!!!!!!!!開眼

でコックローチのときに下から上にブルブルブルッって震えてたのー!(*´Д`*)ディスコの時はあの分厚い口唇を最大につり上げてフィーバーしてるし間奏でリズムに合わせて足上げて踊ってたよ彼!!!(*´Д`*)いけめんダンサー
でもお決まりの首左右に揺らす仕草は昨日DLNくらいしか見なかった(´・ω・`)
あ!!!下手のファンと超楽しそうにツイストしてた!!!!!(><)私もまぜて
あと土下座の時昨日は上手のマイク使ってた!☆!


まだいっぱいあるんだけど何の時で、どんなだったか思い出せない↓↓


でも最後の流鬼のゆった言葉は覚えてるよ
正直日武でメジャー発表なのかなとか思ってたし、変わらないてゆっても実際はいろいろ変わる所も多くなるんだろうし、ファンとしてメンバーが上を目指していくのを応援していきたいに決まってるけどでも少し寂しいなって気持ちもあったんだけど。
でも流鬼さんがゆったことはもちろんメンバー全員もっともっと上を目指してこれからも走ってくけど、メジャーとかそんな分かりきった形として見える『上』じゃなくて、自分たちが満足してやりたいことをやっていく。そしてそれがジャンルを越えてもっと広く広まってほしい。そしてそれが認められるようにメンバーとファンでこれからも頑張っていこうってことだった。
これはあくまで自分の解釈だし違うかも知れないけどそれでもガゼットを信じてついていくには十分過ぎる言葉だと思った

あー自分ガゼット大好きだ上を目指していくならその景色をいつまでも一緒に見ていきたいよ(´`*)

夏まで無いとか凹↓↓


柚痢さんあくあさん游穢さん、お疲れした!!!!!輝
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パーミープロデュース某おにぃコス
»  (2006年05月20日)
アイコン画像柚痢
» 風邪 (2006年04月20日)
アイコン画像あくあ
» ぎゃいぎゃいぎゃい (2006年04月19日)
アイコン画像あくあ
» 雨降り (2006年04月12日)
アイコン画像あくあ
» 事件(・∀・) (2006年04月05日)
アイコン画像あくあ
» 事件(・∀・) (2006年04月05日)
アイコン画像ゅり
» 事件(・∀・) (2006年04月05日)
アイコン画像まい
» ラジオ公開録音 (2006年04月01日)
アイコン画像あくあ
» ラジオ公開録音 (2006年04月01日)
アイコン画像あくあ
» わぁ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smxb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる