2012-02-02 のつぶやき

February 03 [Fri], 2012, 16:45
0857池袋なう085芸能界の結婚ブームと離婚ブーム。
宮崎あおいは俺の嫁。
iTunesPodcastnetradio0859アップして寝落ちしてつぶやき忘れてたわ0902光速で俺女子校生 動画嫁botに捕捉された0905abarth500ssありがとうございますー0911東証、動けなぜ動かん。
って241銘柄が取引停止ってどういうことなんだ。
0919とんでもない大失態だけど、アローヘッドどうすんだよ。
富士通だっけか。
0959poparikin1っこだけね1004onlyonepastelグミはハッキリ言って不味いですよ1046abarth500ssえええええ、そうなんですかショックというか子持ちに見えない1214塩麹はやってるなー。
我が家も今熟成中だけど1251カカクコムが逝ったのか1256カカクコムが成長鈍化懸念で後場に急落。
1300カカクコムショックがIT関連銘柄に波及してるな。
いつのまにかグリーもマイテンしてるし。
1312寒いですのーcat猫1503グリー、上方修正してきたか。
1507kentworkoftimetakumitrushshinpeiイバシティが想像以上にでかいよね1931恍惚の表情cat猫1940水切りヨーグルト作りたい作りたい2038キースレヴィンってまだアルミネックギター使ってんのかな2041あの酔o逆撫ギターサウンドは独特だよなー2204おー、スパムおにぎりのセットもあるのか。
最新日記この日記はtwitillを利用して、Twitterまとめ投稿をしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smweld7hnw
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smweld7hnw/index1_0.rdf