切迫早産

May 27 [Mon], 2013, 15:00
妊娠28週
妊婦検診に珍しく夫が付き添ってくれた。

2012/01/03

January 03 [Tue], 2012, 16:04
あけましておめでとうございます。

今年の福袋はこれ!


かわいいです。

20111031 術後の検診

October 31 [Mon], 2011, 17:37
掻爬手術をしてから2週間が経ちました。
本日検診にいってまいりました。

20111018 稽留流産 手術と入院

October 18 [Tue], 2011, 17:29
二日間泣き続け、出る涙すらなくなったんじゃないかと思った翌日。
母がずっとメールをくれていたのを見直していたら、少し元気になってきた。
悲しいのはなくならないけど、いつまでも泣いてばかりじゃいられないし、帰って行ったお腹の子も今は生まれてくるタイミングじゃなかったんだと思っていったん戻ったのかな、と前向きに考えるようにした。

20111018 妊娠とか <後編>

October 18 [Tue], 2011, 17:08
10月14日(金)仕事を1時間早く切り上げて病院へ。
エコーをみて愕然とした。

20111018 妊娠とか <中編>

October 18 [Tue], 2011, 16:47
検査薬で陽性が出ても、妊娠6週以降にならないと病院にいっても姿を確認できず、また数週間後にいかなくてはならなくなるというのを聞いて、6週だろうと思われるころに病院へ行くことにした。

20111018 妊娠とか <前篇>

October 18 [Tue], 2011, 16:22
久しぶりのブログ更新がこんな話になってしまいました。

さて、さかのぼること8月の頭。

20100430 アリスインワンダーランド

April 30 [Fri], 2010, 23:00
・観てきました。
・レイトショーなので少しお得&空いていた
・3Dのほうを観てきた
・眼が疲れるかなとか、3D酔いするかなとかいろいろ覚悟していった
・あまり疲れず、快適に鑑賞できた
・もう一度観たいなと思った
・DVDいつですか

by 店長

2010/01/06 消しゴムはんこ

January 06 [Wed], 2010, 22:41
・はじめました
・いろんなサイトを回って、消しゴムハンカーの方の作品を見てると、燃える
・というわけで、やってみました

2009/06/04 金策

June 04 [Thu], 2009, 21:00
所持金が30万を切りそうだったので、久しぶりに金策しに行きました。
といっても、ブンカール浦で釣りです。
本を読みながらや、PCで作業しながらできるのでとても好きな金策です。
かなりの時間釣りをしました。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/smurfff/index1_0.rdf