ホントに本音!? 

2008年03月10日(月) 1時31分
香波さんのブログで発見して私もやらせていただきました
載せるつもりはなかったんですがついうれしくて
フルネームでしたんで伏せてますm(_ _)m
「本音チェッカー」こちらからどうぞ↓↓↓
http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi

水色→大野くん
緑→にの
ピンク→翔くん
赤→潤くん
青→相葉ちゃんです。










もうびっくりです
にのがこんな素敵な結果になってくれて・・・
うれしすぎます
私はホントに本音ですよ!!笑


他の人は。。。
大野くんに「誰?」ってめっちゃ失礼ですね
翔くんと潤くんにはちゃんと愛が入ってるのに
潤くん・・・怖いよぉ
私は相葉ちゃんに何をそんなに怒っているんでしょう?笑



続きは歌番組感想後半戦です
昨日しなくてすみません
ホントただの感想なんで。。。

TimeコンDVD♪ 

2008年03月08日(土) 1時02分
Time―コトバノチカラ!!!!!

わぁ〜いマキシマムうれしいです

今まで夏コンのDVDは結構冬に出てたから
今年もでないのかなぁ。。。と半ばおきらめておりました

が!!

J-Stormさんありがとうございます


4月16日発売ですか

またまたお金が。。。

嵐のためなら頑張ります
本格的に節約しないと




昨日続き書くって言ってたのにすみません。
塾があったことをすっかりと忘れておりました


それともうひとつ理由が。。。


今年もこの季節がきました。


そう。花粉です。


こいつには長年悩まされています


普段もハウスダストアレルギーがあって
人よりくしゃみ、鼻水がひどいんですが、
この季節は花粉も加わりヤバイです

私は特に杉がだめなんですね
この辺りは田舎なんで山々には木々が生い茂っています。
もう一歩外に出るだけで目・鼻・のどがやられます

薬を飲んだらだいぶましなんですが、そうすると副作用で
ふらふらして動けなくってそのまま倒れちゃうんですよ
なので今日の部活行けませんでした(明日もう今日かは行きます)

母もひどいんですよ2人でどうすればいいか模索してます

どなたかいい対策法があったら教えてくださいm(_ _)m



というわけで、とりあえずこの記事書いた後に
もっかい更新します。今度はすぐしますので

嵐ゴト。。。 

2008年03月06日(木) 16時51分

多すぎる!!!!!

うれしいことなんですけどね(^^;)

遅くなったけど書きたいのでちょこっとだけ書きます

相葉ちゃん一日消防署長
やっぱり相葉ちゃんはつなぎが似合います
消防服?もステキでした
綱渡りは。。。お疲れ様でした
経験しないとそんなの分かんないもんね
失礼ながらちょっと笑っちゃいましたごめんね相葉ちゃん

署長である日のうちにメンバーには電話出来たんでしょうかね??


潤くん新CM
黄色はTimeコン思い出しちゃいますよ〜
香里奈ちゃんも岡田くんも好きだからうれしいCMです
ただ。。。私コーラ飲めないんです
母が飲めるから買ってもらおうかな?

某スーパーのペプシのコーナーには岡田くんのパネルはあったんですが
潤くんのは見当たらず。。。
そういえばC1000のときも何も無かったなぁ
未だにスーパーで嵐の姿を見かけたことがないです(au以外)



そして!
「はねトビのほぼ100円ショップのコーナーに大野くん出演」
3月12日(水)です。

翔くんは高額商品は逃れられたけど、大丈夫かなぁ。
でも大野くん、親戚の子供たちにあんなにお年玉やるんだから
高額商品でも平気かな??笑”



昨日から公立高校の後期入試のため学校お休みなんですねぇ〜
なんと6連休部活は明日から始まります。
あぁ〜課題やらなきゃ



あとでまた更新します。
遅くなったけど歌番組の感想です(^^;)

葵苑さん★リか★杏奈 

2008年03月02日(日) 21時54分
ぽぽからのバトンです


回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

●最近思う【】
●こんな【】には感動
●直感的な【】
●好きな【】
●こんな【】は嫌だ
●この世に【】がなかったら…
●次に廻す人、6人(【指定】付きで)
●指名した人の名前をタイトルにする


指定は【にの】です


最近思う【にの】
髪がふわふわしてますね
最近わ結んだりなんかしちゃったりして
可愛いです・・・けど、結局いつ切るんですか?
どんな髪型のにのでも好きですけどね

あとゲームに熱中しすぎて体壊さないようにして下さい
まぁ、大野くんにとってのアートや釣り
にのにとってのゲームなんでしょう

こんな【にの】には感動
毒を吐きつつもメンバーのことしっかり見てるところとか
「スケッチ」作りながら泣いちゃったところとか
メンバー想いのところ

それとニッキを毎日書いてくれることとか
お宝音源作ってくれたり
ファン想いなところ


直感的な【にの】
わんこ((笑
なんだろなぁ。。
人を惹きつける何かがありますよね
彼も天才肌だと思います
影の努力があってこそなんですけどね

好きな【にの】
言っちゃあ全部

こんな【にの】は嫌だ
無いです
どんなにのでもついて行きますから

この世に【にの】がなかったら・・・
聞くまでもないですよね
私もいませんよ。

次に廻す人、6人(【指定】付きで)
とりあえず、
葵苑さん【翔くん】
リか【潤くん】
杏奈【相葉ちゃん】

おねがいしまぁす

とりあえず。。。 

2008年03月02日(日) 17時34分
あ〜書くことがいっぱい溜まっちゃってます
とりあえず最近のことから
残りはあとでまた書くかもです。

昨日学校から帰ったら届いてました


FREESTYLE


ドキドキしながらじっくりと読みふけりました。


・・・なんかもう言葉では表せない何かがその中にはいっぱい詰まってました。

作品ももちろんですが、最後のインタビューで
大野くんが言うひとつひとつの言葉に心打たれていましたよ

メンバーがよく「リーダーは嵐の精神的支え」
って言ってることが改めてわかった気がしました

「時間はいくらでもある」
という大野くんの言葉。
この言葉を今常に心に留めています

私は基本的にめんどくさがりやで
何事も中途半端に終わっちゃうときが多いんですよ
大野くんのように自分に厳しい人でありたいなとつくづく思います




そしてキュービックボックスも届きましたよ
「ARASHI」と切り取ってある箱が可愛らしいです
これにCD何枚くらい入るかな??

CDのジャケ写もカッコイイです
「COOL&SOUL for DOME07」ばかり聞いてます
あの曲すっごくいい

アルバムの時と歌い方が若干違いますよね??
特ににの!!なんか前よりCOOLになった気がします
(私がにのに集中して聴いているからでしょうか?)

ぜひ生で聴きたいですねぇ
そのためにも歌詞を覚えたい!!んですが。。なかなか難しい
というか、S&Gの方もまだ曖昧です
まだi−podに入れてなくて
何回も聴いてたらきっと覚えるでしょう


追記は私ゴトです。スルーしてくれちゃってかまいません



バトン♪ 

2008年02月26日(火) 20時53分

裕美からで〜す

☆素直に答えてくださぃ 
☆嘘ゎいけません 
☆10人指名しないと容赦しません。 


01. あなたのステータスを教えてください

性別:女の子

歳:16才

誕生日:07月29日

星座:しし座

血液型:O型

身長:1メートルと52センチと6ミリ

体重:言えないっしょ


02. 恋愛について教えてください

好きな人いる?:ここ3年くらいいないやばい

好みのタイプは?:ゲームが大好きで演技が上手くてわんこみたいな人

キス経験は?:数え切れないくらい。。。女の子とね

告白された事ある?:ないない

告白した事ある?:むりむり


03. 学校について教えてください 

何クラス?:7!!未だに見たことない人沢山います

友達多い方?:多いほうと思うけど嵐の話できる人は少ない

好きな教科:英語塾行ってるので

嫌いな教科:体育

今までの最高得点は?:100点でも中学のときです高校では無理

最低点数ゎ?:リアルに25点あっ50点満点ですよ

合唱コンクールは何歌った:中学の時は毎年課題曲と自由曲を歌ってましたほぼ伴奏だったけど中3のときは「大地賛頌」が課題曲でした←この曲前に嵐が言ってましたよね?大野くんか翔くんだったかな??

隣の人と良く話す?:あんまり授業のときしか


04. あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人:そんな・・・ねぇ??

好きな芸能人:嵐小栗旬くん・松山ケンイチくん・向井理くん

今の格好:制服です


05. このバトンを廻して来た人について教えてください。

Rizuminで知って私がブログ初めて最初にお友達になりました
色々知っててお姉さんみたい
これからもよろしくです

06. 次に回す子(10人)
希留・ぽぽ・葵苑さん・リか・杏奈さん
沙也・ののさん・香波さん・つかさ・みぃ仔

お時間があれば宜しくお願いします



続きもバトンです

伝説のアイドルグループ。 

2008年02月25日(月) 21時24分
今日はうれしいことばかりです

まずは。。。


!!!!!


嵐すごいです

44万人動員ですが、それでもまだ
チケットの応募数には追いつかないらしいですわぁー

SMAP、Kinkiにつづくトップクラス入りですって
事務所さんも嵐のジャニーズ内でのランク分かってくれたのかな
やったねにの



私が行けるのは福岡公演(6月18,19日)ですが
水曜日と木曜日って。。。平日も平日ですよ。。。
まぁ。。。テストがかぶってないかぎり行きますけどね


とにかくホントにうれしいBigニュースでした




そいてもうひとつ
FREESTYLE」やっと買えました
一時はもう手に入らないんじゃないかってホントに落ち込んでいました
今すごく幸せです
励ましてくださった方々ありがとうございました

FREESTYLEといえば、個展の入場方法が変わったみたいで。
確かに朝早くから並んでても入場できないくらい
見たい人が沢山いましたもんね。。。

一人でも多くの人が見れるようにって大野くんの気持ち
とてもうれしいです

だ・か・ら!!ジャニーズさん
是非とも全国開催の方宜しくお願いします
全国の嵐ファンは首を長くしてまっておりますよー



おまけにもうひとつ
まだ届いてないんですが、web限定のスペシャルキュービックボックス頼んじゃいました
買うの迷ってたらお母さんが「いつも自分で買ってるからこれはお母さんが買ってあげる」
ですってお母さんありがとぉー
早く届かないかな




もう嵐ゴトだらけで胸がいっぱい(今日クレープ食べちゃったけど)





続きはコメ返しですありがとうございます

まずは大きな感謝の言葉を。 

2008年02月21日(木) 16時02分

テストが終わりました〜

まずは。。。
励ましのお言葉ホントにホントにっ
ありがとうごさいました
すっっごい勇気付けられました
ということで、タイトルは私の大好きな翔くんのお言葉をお借りしました



今日は大野智さんの個展【FREESTYLE】が開催ですね
さっき大野くんから迷惑メールが届きました
大成功すること間違いなしですよ
表参道にいかれる皆さん!!事故や怪我のないようお気をつけていってらっしゃいませ〜



そして嵐テスト期間でしたが
嵐の番組はしっかりと拝見させていただきました

我慢したら気になって勉強できないですもんねうん


●うたばん
●Mステ
●音楽戦士
●少クラ
●HEY×3
●宿題くん
●おネエMANS


そして今日は!!初?2週連続のうたばんですね
嵐だらけで幸せです


一番良かったのはMステですねぇ
サクラップが全部あったので(他の番組は途中からで悲しかった)
今回の曲でも翔くんのラップには感動させられます


追い追い感想を書けたら書いていこうと思います(ずいぶんとタイムリーでないけど)



そしてそして!!嵐の勢いはまだまだ止まりませんね
お友達の方々のブログで知りました


3月31日の東京フレンドパークに嵐5人出演


きゃぁーめっちゃうれしいです
しかもSPですよね

翔くんは3回目、にのと潤くんが2回目、大野くんと相葉ちゃんは初ですね


前にV6さんがメンバー全員で出たときにすごくおもしろくて
「嵐もいつか5人で出て欲しいなぁ」と思ってたのが現実となって
マキシマム楽しみです


大野くんの運動神経は抜群だし
相葉ちゃんはミラクルボーイだし

パジェロもグランドスラムも獲っちゃいそうです






一つショックな私ゴトが。。。

「FREESTYLE」

まだ手に入れられてません
昨日重版されたのを買おうとしてたのに
チェックしたのが夕方でもう品切れになってました
すごい人気ですね。。。
また重版されるそうですが今度こそ絶対手に入れたいです






遅くなっちゃいましたが
追記はコメ返しです【ののさん・つかさ・裕美・リか・香波さん】ありがとうございます

楽しみ(≧ω≦)♪ 

2008年02月14日(木) 17時30分

今日はばでんたいんでーですね

友チョコを沢山貰ったけど今年は何も作ってなくて
ホワイトデーに作ってお返ししたいと思います



そして今夜はですね

昨日たまたまうたばんのCM見ちゃって
大野くんが中居くんを叩いてた!? 

下克上コント楽しみです
もちろん新曲も♪

今回の曲1回聞いたら頭に残ります

今日の持久走のとき(10`でした。。キツカッタののさんのパワーのおかげで頑張れました)
頭の中はずっと[step and go]でした
テンポ速くていい感じです


あ〜早く夜にならないかなぁ

ショック。。。 

2008年02月12日(火) 21時19分
昨日の夜ブログ書こうと思ったんですが
ヤプログに繋がらなくて、とうとう昨日は書けませんでした
毎日してたのにちょっとショックでした



気をとりなおして宿題くんの感想を



ゲストは市川由衣さん
相葉ちゃんと「ヤンボコ」で共演してたんですね
見てなかったので知りませんでした

今考えると相葉ちゃんが先生役ってちょっとおもしろいですねもちろん良い意味ですよ
同じグループにはつい最近まで
高校生役をしていた人が2人もいるのになぁって



ゲストさんが結構おとなしい方で
いつもより嵐目立ってた気がしました


「汐留 相葉ランド」
最高です
皆テンション上がってましたね

「ダイラタンシー」他の番組でみかけてておもしろくて
ぜひ嵐にもやってほしいなぁって思ってたので
びっくりしました


相葉ちゃんが上がれなくてあたふたしてたときに
にのが「ひょいっ」と助けてくれたところに「きゃぁ」って

にのが相葉ちゃんのとこへ行ったとき
私そのまま相葉ちゃんを突き落とすかと思ってました←失礼ですね


あれずっと走っててかなりしんどそうです
にの、「安定感のないところで100m走」って。。。
見てるとと楽しそうですがかなり体力を消耗しそうですね


「ナイスだよっ!!」って叫んでるにの
英語がさらっと出るなんて流石です私分かんなかったです



今回みたいなみんながはしゃいでるの好きです
まだまだ嵐はフレッシュです


マキシマムもまだ健在だし
にのはどうしても翔くんに言わせたいんですね

アイドルマニアの大野くんの「おいちい」もかわいかった




追記はお知らせ。。というか、私ゴトですm(_ _)m








*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-毎日なんかみてます
    ・読書-マンガも♪
    ・ゲーム-見てるの好きなんです(*^-^*)
読者になる
デビューからのファンです

担当はにの

日々アラシックにかかっています

気軽にコメントしてください  
嵐智大募集
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*最新コメント*
アイコン画像猫男爵
» ホントに本音!? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ホントに本音!? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ホントに本音!? (2008年10月10日)
アイコン画像はるコ
» ホントに本音!? (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ホントに本音!? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ホントに本音!? (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ホントに本音!? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ホントに本音!? (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ホントに本音!? (2008年09月16日)
アイコン画像Johanna
» とりあえず。。。 (2008年06月23日)
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE