久々更新(*´д`*) 

November 24 [Thu], 2005, 22:52
今日も今日とて万葉集と睨めっこしてたわけですよ

てか図書館夜寒すぎ(((((( ;゚д゚)))))ガクガクブルブルガクガクブルブル

まぁ、その万葉集の中で2914番歌

  愛(うつく)しと
   我が思ふ妹(いも)を
  夢(いめ)に見て
   起きて探るに
    無きが寂(さぶ)しさ

というのがあって…

  ウオォゥ!!!!!(*ノд`*)

現代でも思う人はいることでしょう…
あぁ〜〜〜いいねぇなんか冬の季節にピッタリで・:*:・(*´Д`*)・:*:・
あ、妹(いも)ってのは、『愛しい人』の意味です

図書館で1人、
   
    …(*ノωノ)ポッ

ってなってた私です

イヤァ━━━━(っ゚∀゚)ノシ━━━━ン♡

おょょ 

September 13 [Tue], 2005, 18:44
いやー、泣きたいよもう。
なんでかって部屋が汚いんだよ。なんでいつもキレイにしてられないんだろう。
部屋が散らかっていく様はすごくA型っぽくないのに、散らかった部屋がすごく気になるウチはやっぱりA型だよ。

で…片付けろよ!!!!!( ゚Д゚)ムハー

今日とかわりと暇だったのに知らないうちに日が暮れたよ。
なんだよもう。
てか微妙に情緒不安定。いや年がら年中情緒不安定だけどねウチは。
情緒が安定してる人とかいるのか実際?
毎日色んなことあって、色んな人と関わって、新鮮だったり日常的だったり。
楽しかったり楽しくなかったり。
いろいろあるねー。人生楽しいよほんとマジで。

いいから部屋片付けろよ!!!!!( ゚Д゚)ヒョー

RIZE〜〜★ 

September 04 [Sun], 2005, 10:28
ヤバイぜ!!今日はRIZE行ってきました〜(*´д`*)
マジかっこよさハンパねぇっっっ!!!!!
ジェシーの男前度はもうどうしたらいいんかわからんしさぁ。
バンドの上手さにとにかく脱帽。ベースとかありえんくらい上手かったな。。
『NAME』が聴けるとは思わんだったし!!(*´д`*)

ジェシー「俺ら世界一になるから!!俺ら、世界一になれるぜ、お前らがここにやってきてるのは俺らがかっこいいからだろ!!??」

ってMCしてて、そのとおりですぅぅぅぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノω`)
もうかっこよすぎて失神するかと思ったね!!!!
RIZETシャツも入手しまして、これはもうRIZERになるしかないですな!!

ビックリ衝撃 

August 24 [Wed], 2005, 1:54
昨日の電話でビックリ衝撃事実が発覚しました。
高校からのかなりのマブ友、ヤンこと竹下泰敬と昨夜電話してたのですよ。
何時頃かっていうと、朝の4時半まで!

まぁどんぐらいマブ友かって、そんぐらい時間たつの忘れるくらい、よく電話でしゃべってオバカな話やら真剣語りやらを高校からしていて、お互い信頼しあっててウチは何でもヤンに相談をし、くどいほど相談をしてはまた相談し、ある日また相談し、、、ってくらいですわよ( ゚Д゚)!!
よく電話してたせいか、めっちゃ仲良しになって(なってたハズで)、いっぱい遊んで(遊んでたつもりで)。
でもねよく考えたら‥通算3回くらいしか遊んでないことに気づいた二人。
それにつけて電話番号等いつ交換したのか、さらには、話しだしたきっかけは何だったのか、いつから知り合いなのか‥

てんで何も覚えてない二人( ゚Д゚)ポカーン

そして焦りが二人の声に表れるようになった頃

二人の固く結ばれた友情の絆が、あやふやな過去によりあやふやになってきて、ウチは真剣に

「ねぇ‥仲良し?ウチらって‥仲良しだよね?」
と聞きました。
「仲良しだよ?」て言ってくれました(*´д`*)

そんなこんなでまぁしかし‥気が合うね!!合っとんのかよくわからんけどねwww
てか遊んでなさすぎだよね( ´ω`)

まぁとにかく、そんなヤンが大好きなんですわぁ〜〜ウチは☆★ww
あ、恋愛対象じゃないけどね(*´д`*)b

久々!! 

August 21 [Sun], 2005, 20:25
いやー久々にブログでも書いてみようかと。
今日はDefTechの「Lokahi Lani」が中古で750円で売ってるの見つけて
今日ずっと聴いてます*:.。☆..。.(´∀`人)
カッコイィィ☆★
「このまま」はRIZEとのやつしか聴いたことなかったけど、オリジナルVerめっちゃイィなぁ‥(*´д`*)
欲しいCDはキリないですね〜〜wwwwww

冷蔵庫 

May 26 [Thu], 2005, 19:39
冷蔵庫が新しくなったぁ〜ヽ(・∀・)ノ
冷蔵庫壊れて中身全部腐りました↓↓マヂ凹むし_| ̄|●
調子にのって今日は色々食材買ってきました!
普通に冷蔵庫が使えるってなんて゜+.゜しぁ+.゜(o´I`)゜+.ゎせ゜+.゜wwww
自炊しなきゃなぁ。

昨日は後輩の家でパエリアパーティーでした!!
パエリアなんて食ったことも見たこともなくて
どんなものかと思って楽しみにしてたら、めっさ( ゚Д゚)ウマー
色んな人が交代で何回か作ってくれましたが皆ほんとうのパエリアをよく知らず
本当のパエリアがでてきたかどうかはわからんけど
誰が作ったやつもウマかった!
その後「パエリア!パエリア!」というかけ声と共に、マヂ変なテンションで、よぅわからんゲームを創作しました。
これは本当によくわからなかったです。

ヽ(;´Д`)ノ 

May 19 [Thu], 2005, 18:17
21日ライブですょ!!
しかし風邪ひきました↓↓治してやる(((( ;゚д゚)))
マジ風邪好きゃなーウチなんでこんなに風邪ひくんゃろ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
風邪マヂウザぃです↓

_| ̄|○ 

May 17 [Tue], 2005, 0:20
つつつ疲れた今日は( ´゚д゚`)ヤバィ
スタジオ3時間入っただけなのにこの疲労は一体。
最後は無心でギター弾いてた。
しかし明日リハなのに、リハにて初合わせの曲が2曲Σ( ´゚д゚`)ナヌ!!
こりゃヤバィゎ

写真は、バイト先の古着屋さんです。
古着屋バイトっておもろいねぇ。
男ものの店だから、男の子がいっぱい来るんだけど、色んな人がいて、皆、かなり真剣に服選ぶww
レジから見てて、皆の一生懸命さが伝わってくる。
「う〜ん?」て首ひねる人もいれば、「すっげーかっけぇ!!!!!」て歓喜の声あげる人も。
彼女に「どう?」て見てもらう人もいれば、一人でサッと服をとり、サッとレジに持ってくる人も。
共通なのは、皆服が大好きってことだけど。
朝から晩まで、本当に色んな人が訪れるけど、その皆に『服が好き』っていう共通のものがあるのは何か不思議。

島根風 

May 16 [Mon], 2005, 0:35
雲八つ出でて、傍には凛と松。
山から降る雨が草木濡らす。
海から昇る風が緑の葉を揺らす。
躑躅(つつじ)の花が咲く頃は、燈る陽に生を見る。
この地に産まれ落ちたからは、石見の土を踏んだらば、
自然(みどり)を心に刻み廻(ゆ)く。

鳴砂を小瓶に入れる、琴の音に目を閉じる。
勾玉を握り締める、冷やり、心静まる。

島根風が吹く。音を光を纏い往く。
何処から何処まで綺らら舞う。
何かが波間で揺らら浮く。

島根風、吹く。此処に心を担い行く。
神在月迄待てはせん。
雷月迄届く線。

山に囲まれ仰ぐ空は、突き抜けるような開放。
砂浜に立って臨む海は、吸い込まれそうな濃淡。
細い細い裏道を、駆け足で抜ければ其処は、
誰も知らない秘密の場所。
竹の島を奪われても、しっかり根を張って前を見る。
小瓶に詰めた鳴砂は月明かりの元、星に成る。

Story of GODなら溢れてる。childhoodから胸に刻まれてる。
Do you know two life?
湖はmyself写し、川はlife表す。
海がmother。山はfather。

見ず知らず、周りの人が、故郷の言葉で話すのが
無性に嬉しい自然。
気付かない内に気を遣ってた。忘れてた。
こんなに自然に話す自分。

三瓶山から昇る朝陽が、ずっと、明日照らす。

なんだか 

May 15 [Sun], 2005, 23:50
ノリでブログ始めます。
ホームページって続かない↓↓
てかブログ使い方がまだよくわからんけど(‘L_`;; )

ウチも今年大学4年なので、充実した年にしようと、、するしかないと!!
強く感じています( ´゚∀゚`)
古着屋でバイトをし、サークルでバンドをやり、けっこう充実してきた。

写真は、実家の猫のキリィちゃんです。バリカワイィ゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚
元ヤン猫やな( ´゚∀゚`)ヶラヶラ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 久々更新(*´д`*) (2009年09月21日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 久々更新(*´д`*) (2009年09月14日)
アイコン画像れいこ
» 久々更新(*´д`*) (2005年11月26日)
アイコン画像中山君
» 冷蔵庫 (2005年05月27日)
アイコン画像きょこ
» 冷蔵庫 (2005年05月27日)
アイコン画像中山君
» 冷蔵庫 (2005年05月27日)
アイコン画像ゆみんご
» 冷蔵庫 (2005年05月26日)
アイコン画像ゆみんご
» ヽ(;´Д`)ノ (2005年05月25日)
アイコン画像きょこ
» ヽ(;´Д`)ノ (2005年05月22日)
アイコン画像中山君
» ヽ(;´Д`)ノ (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smurf3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる