猫Loveな中学の卒業、高校の入学式を待つぁゃ(ayap)のrealすぎる日記。
毎日のコトをつらつら綴る。

※男女・年齢関係なくコメント大歓迎vv
絡んで絡んで絡みまくりで。オネガイシマックス..*"+:★

++┼αβουτ мё┼++
私でっす。 私。
Йαмё ぁゃ
I lives in Yokohama.
I have 7 cats.
Both I love it.
この前高校に合格vv卒業遠足が楽しみで仕方ない。
ダンスがスキで、高校生になれたらダンスしたぃ。
お部屋の改造計画。。
ァジァンティストに憧れる。
将来はヘァメィク関係の仕事するヵラ。笑
Мοяё?
ランクリオネガイシマス!! ぃつもアリガトウゴザイマス
Mail to→Aya!!
なんヵぁってもなくても、
メェルくだされ★
ぢゃヵぢゃヵ絡みまそvv
Name
Home
Mail
Message
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smurf00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日の出来事。 / 2005年03月19日(土)
息が苦しいなっ

元カレからのメール

塾は今日が最後と
思いきや
まだまだ振り替え日が残ってた。

やっぱり塾先の様子が変。
キモい。


なんか…


うずうずしてて、何か言いたそうだった。

はぁ。もう最後だね…

ってあんた何回目???

キモいっつうの↓↓↓






なんだかいろいろとあった日だった。
衝撃的で寝れないのか!!!!!(笑)

あしたはちょっぴりそこまでおでかけ。

ってか、Aホントゴメン(>_<)
メェルの返事まっちょるけぇ(>н<)
ゴメンなぁホント。。
 
   
Posted at 02:46/ この記事のURL
コメントくださぃ♪(0)
十人十色 / 2005年02月15日(火)
ぃゃー。すごいですね。
2ちゃんねるって。

なんか、ヲタクってイメージがある人が多いと思うのですが・・・
そんなんじゃなくて、たくさんの人がいる。
っていうか、ホントすごい

ヤプログのランクにも入ってるワラタ2ッキってぃぅブログがあるんですけど







!!!


みなさんぜひぜひ見てください!!
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
コメントくださぃ♪(2)
TDL!!!!!!!とぃぇば? / 2005年02月11日(金)
TDL TDL とぃぅょり、私はLDSが好き。(?)

なんと、ぁすた、明日
東京ディズニーランド
イテキマス。

まぁ、ぶっちゃけ、初なんだけどーみたいなー?みたいなぁ。みたいな・・

あんまり、行きたいって思わなかったしディズニーキャラ好きじゃないんで。スマソ。。

そんなゎたしが何ゆえ行くのかというと・・・
卒業遠足でディズニー行くヵラ。

だってょぉ、みんなの話題についていけないじゃんかぁ。

スプラッシュマウンテンさぁ、-----だょね!!!

ってぃゎれても
何がなんだかゎヵりません
スプラシュマウンテンて水にバシャーーーーンってナリヨルャツ?
ジェットコースター?

DOHCH?
・・・ソンナヵンジです。

でゎ明日それを証明してきます。ハィ。ぢゃ、デジデジでイッパイトッテクルー♪
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメントくださぃ♪(0)
ちょこchokoっと。 / 2005年02月11日(金)
きょんにちゎ。

ふぅー肩がこりこり。

HPでフリマやりたいなぁ。ってずぅーっと前ヵラ思ってて。
今頑張りチュゥvv
でも、配送の仕方とかょぅゎヵらんw

どーなるのかしら?

思うんだけど、私、正真正銘自己満足人間ですゎ。

ネットでHP作って満足。
あーコレィィなぁ。ぁゃも作ってみたい。
って思ったら作るだけ作って満足いったらそれでアキちゃって終わり

なかなか続かない。
自分でもHP作ってなにしたいのかょくゎヵらん。

でも、ずぅーっと続いてるのはやっぱ、日記

コレだけはやめたいなんて思ったこともないし、
これヵらもずぅーーーーっと書き続けてたい

ってゅぅヵ、ホント、おもしろいの!!!
月日が経ってヵラ見ると自分で書いたのに(自分で書いたヵラ?)楽しくて

ぁぁ、こんなこともあったなぁ。って思うの。

ょヵったこともあればィャな日もぁったな。って、ょくゎヵる。

ダチと学校でこんなことして超ゥヶた♪トヵ、ょみ返せばぃっぱぃの思い出がょみがえってきて。
しかも、普通に書く日記だとこんなカンタンに写真とか張れないじゃん?

ぃろんなコトを思い出すのってすんごぃ楽しいし、
みんなと一緒に過ごしてきた時間を忘れないでいたいし…

高校生になってどんなコトがココにコレヵラ先書いていけるのかとっても楽しみ
でも、、ゃっぱぁきゃすぃ性格の持ち主なので
ャプログに書くかっていったらそれは…
 
 ..мояё.:*+★  
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメントくださぃ♪(0)
えぇ?!なぜに? / 2005年02月08日(火)
ちょぃとビツクリだって、横にあるさぁ、
JUGEPI!!の写真が今ごろUPしてんだもの。w
おそ。ってか、
マジ遅いですからぁ。
残念!!
そりから、今日は雨降ってたから校内鬼ごっこしてた。w
しかも、ほとんどのクラスの人が鬼ごっこ。
どんだけ鬼がいるのだよ?

ぁーてヵ、コレ欲しいなぁ

自分でサテン買ってきてつくるし。まぁ、ぅちビンボーなんでぇ。w

そうそう、最近私・・・

 
 ..мояё.:*+★  
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメントくださぃ♪(0)
外寒ぃ!!! / 2005年02月07日(月)
今ヵラ、友ダチと飯べに行って来ます♪
地元のデパートに集合★彡
 
   
Posted at 11:52/ この記事のURL
コメントくださぃ♪(0)
キリがなぃ。。続きを見てくれぇ。。 / 2005年02月06日(日)
テイスティング
お風呂入らなきゃね。
 
 ..мояё.:*+★  
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメントくださぃ♪(0)
続・掃除ing. / 2005年02月06日(日)
昨日の続きでヵラお掃除開始。
起きたときにガラクタの整理をしょぅ!!と思ぃつぃたので、
ガラクタお掃除大作戦
・・・ガラクタ襲う時代作戦ヽ(´ー`)ノ

日本語って、すばらしい!!!!!!!!!!!!

I lve ジャポン

で、なんか、ゴミトヵ紙とか捨てたら
トテモサッパーリ。

その後お昼を食べて、FBeyeをみて、
マターリしたら

後半戦開始。

って、ぃぅヵ、掃除機かけるだけw

桜色舞うころ とか BENNIE K とか ぁゅを聞きながらやってたから
ズンズン進むぅぅぅう

そげなカンジで、今日はお掃除日和な一日でしたぁ。

 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメントくださぃ♪(0)
友情と、愛?友達と上手く行ってるときは、恋は上手く行かない。気がするぅ(-д-`) / 2005年02月06日(日)
なんだか、
今日は部屋の模様替えをしてみたり
しちゃったりした(笑)
変な日本語。
とりあえず、ラックとかの移動と、
カーペッツ敷いてみたら

まぁ、なんと広いぃぃ×∞
広く感じるだけだけど。

ってか、炊きこみご飯食べたい。
食らいたい
…ぁ!!
食らうと言ぇば、
ゾ ン ビ ! ! !

TSUTAYA(いつもお世話になってます。ぁりがとぅございます)で姉が
ゾンビ系ホラーの
ド ー ン オ ブ ザ デ ッ ト を
レンタルしてきて見た♪♪
ってか、上映?の時から見たかったんだけど、
まぁ、レンタルで(笑)

感想は
こいつゾンビになって襲うんじゃないか!!?
トヵ、ドキドキハラハラ{キラキラ}(←ょくあるオノマトペ ぢゃ)
な、カンジ。
続きが囿りそうな雰囲気でした。
ちゃんちゃん♪

 
   
Posted at 01:44/ この記事のURL
コメントくださぃ♪(0)
HAPPPPPPPPPPYY!!!!!!!!!!! / 2005年02月04日(金)
なんと、高校合格しました

報告遅れました。。スマソ
2月2日に発表があって、受かるかどうか心配だったダチも見事合格
うちの¥は前期の合格率が40%で、結構いいほうらしいですね。
myclassの仲良し組の仲間もみんな、
前期で受かっちゃってたりして、ホントビツクリ。

でも、昔ヵラの仲間は2人ダメでした・・・
ぃろぃろ条件悪くて、
そこが志望校じゃなかったら選べる学校もあるくらいだし、
前期では入れるくらいなんだけどね。

どうしても、後期では受かってほしいヵラ、(まぁ、ぅかるヶド!?w)
ひっそり計画です。
かんばれょってなんか作って渡そうかなぁ。。みたいな。

この前の塾に何作ろうか考えちゃって問題といてなかったし。w
ってか、解けないし

ヘンプでなんか作ろうかなぁ。Mにも相談してみょっと。

myclassのメンツで、来週の月曜日にはご飯を食べようと計画してまつ。
楽しみだなっ
今日はいつも通り塾あるヶド
とっても気が楽さぁ
適当適度に頑張る
 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
コメントくださぃ♪(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | ваCк  
 
Global Media Online INC.