ある意味怖い(笑) 

2005年01月21日(金) 23時23分
OH!!!(何)
昨日、日記をキレながらも長々書いたんだけど間違って消しちゃいました(おぃ)
でもUPされなくてよかったかも;
相当、性格悪くて暗い暗い話でとてもじゃないけどこんなテンションじゃなかったし。
いやいやあんなに沈むとは思わなかったぁぁぁ。
自分怖ぇぇぇぇ。
つーか、あんな沈んでる日記読まれたらかなり驚かれそうだし(笑)
まぁ、今はどうにかなるかなぁと気分は戻ったんですけど☆


怖いといえば今日の放課後の怪談話だ…。
結構怖い話とか見てたけど友達の話であんなに絶叫したのは初めてでマジで怖かった(死)
しかも学校で何故かバキンッていう変な音は聞こえるし電気はチカチカし始めるしさ。
でも面白かった(爆笑)
O君怖がりすぎだべ!!!!
私よりも怖がってたじゃん?(誰に聞いてる)
師匠(えぇ)もある意味面白すぎる!!!
GOODキャラでいい味出してると思ぃますよー?

寝起きが怖いけ(以下消去)

リアンと愉快な仲間達(ぇ)のいきなりの反応もかなぁぁぁり怖かったんだけどね?
つーかO君、相当S君のこと嫌いだよね(爆笑)
『早く帰れよ』『キモイ』『うざいし』を連発してましたよね??
そしてS君の『Oは俺のこと好きなんだって』というプラス思考にも笑わされました(笑)
でもO君があんなキャラだとは…面白かったからいいけど(●^笑^●)


何か前よりもクラスの男子と気楽に話せるようになったなぁとこの頃思います。
前はクラスの男子じゃなくてもギコちなくしか話できなかったんだけどね;
多分、彼のお陰でしょう。
有難うっ!
そういうことに関しては感謝ですm(__)m

すたでぃー。 

2005年01月19日(水) 21時53分
今から簿記のお勉強です。
この計算機で頑張るべ!!


つーかハウルの動く城の何かのキャラのコスをするとか…。
そしたら私はハウルの師匠の近くを動き回っていたオカッパ少年しかできなそうじゃないかい??
それより桜蘭のハルヒの方がやりたいかも…(笑)

久々? 

2005年01月19日(水) 20時44分
どうもー。
アンガールズまあやです。
席替えいたしましたぁ。
隣りは璃杏に(爆笑)
案の定爆笑しまくりです☆
しかも前の男子が面白い(爆笑)
喉飴食べ過ぎてお腹が緩くなるとかかなり面白いべ!!!!
そのせいで国語の先生に睨まれてたとかないとか…。
まぁ、私の笑い声が大きすぎるのにも問題があるんですけどね(直せよ)



ワタクシ決心いたしました…。
色々な方に相談した結果、彼氏さんとお別れしようという考えになりました。
まぁ、一番は情報処理の時間の男子に色々アドバイスしてもらったことが大きいんですが。
意外に奴も役に立つときがあ(以下消去)
そういうことで来月にでも…。
勿体無いとか言われたんですが彼氏さんにも悪いしフルなら早くフッた方がいいということなので;;

付けたし。 

2005年01月14日(金) 18時24分
なんかこの日記コメントできるみたいですね?(聞クナ)
苦情・文句・何となく〜などあったらどうぞ〜。

うっそ!! 

2005年01月14日(金) 17時47分
1回書いたのに消しちゃったよぉぉぉ!!
頑張って長々書いたのに…。
アホだ、自分(泣)
さぁ、仕切りなおして頑張るべ!!


んで今日は早退してきたぜぃ☆
そして帰ってすぐにどんど焼きにレッツラゴーvvv
母よ…テンションが高いからと言って体も大丈夫って訳じゃないんだぜ??
まぁ、そこで大判焼きと広島焼き買ったら熱が少し下がったんだけどね(笑)


いやいやいやぁぁぁ。
体が弱ってるときは本当に心も弱ってるもんだねぇ。
メールが着て
『体の調子どう?』って心配してくれちゃってさー。
熱が微妙に…って送った後もぼちぼちメールして。
ほんで何となく、そろそろ素直にならんと、と思い素直にメールをまたぼちぼちしてね。
そしたらいきなり『好きだよー!!』と!!
でも『ウチもー!』なんて微妙な気持ちじゃメールできないし…。
一瞬メール打つ手が止まったょ;
しかも、すーっごくイキナリだったからビックリしたし;
そしたら…
『今言わないといつ言えるか分からないから今言ったよ!』だって!!!
何かさ…キュンとくるじゃん??(おぉぉ!!)
んで、『me tooooo!!!!!』って送ってみました…。
てな訳で真面目いってみようと思います!!!
頑張るべ!!

でも、自分すぐに気持ちが変わる人間だからなぁ…。


つーか、この日記恥ぃ&馬鹿にされるって!!!
特にそこのアンタだ!アンタ!!
パソコンorケータイの前で笑ってあなたですよ!!
学校ではどんと・たっち・みーですよ(何故に平仮名)


兄弟にとって今月はいい月みたいですよ??
私以外…。
兄貴は成人式で、弟は一応校内推薦が通ったってことで。
おめでとうございますm(__)m
これからも頑張って!!


頭くらくらしてきた;;;

あ゛ぁぁっぁあぁ!!! 

2005年01月10日(月) 16時21分
市船ぁぁぁっぁあ!!!!
負けちゃったぁぁぁぁ;
どっちも応援はしてましたがちょっと市船贔屓してたりして(ぇ)
そっかぁ、負けちゃったかぁ。
そして鹿児島実おめでとうございますm(_ _)m

2度目の優勝だそうで☆

って、いつの間に私は賭け勝負で負けてるんだぃ?弟ょ。

模様替え。 

2005年01月10日(月) 16時02分
てな訳でずっと考えていた日記の模様替え(?)を無事に終えましたvvv
いがっただがや〜(ぇ)

それより自分うるせぇよ(笑)
高校サッカー見て叫びすぎだと弟に怒られました。
いや…だって叫びたくなるじゃんか。
あんたにはそれが分からんのか!!!!
市船頑張れ!!鹿児島実頑張れ!!(どっちだよ)

そして2学期の最後以来会っていない友達から急に電話が着てビックリ(笑)
一体何事かと思えば特に何もありませんでしたv
いがっただがや〜
まぁ明日学校で会おうねぇ〜と話をしながら切りました。
つーか、明日から学校なんだよね…。
行くまでの道のりがシンドイねぇ
まぁ頑張んべ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smtwtfs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる