MAMA!

December 01 [Sat], 2012, 17:34


みなさん
またまたお久しぶりっ

テストも終わって
携帯没収も終わり ♪

昨日 携帯没収 解除されたばっかりやのに
MAMA6時間ぶっ通しで観戦したやつ kk

いやぁ つかれた!
けど なんかliveいったみたいで楽しかった!kk

目も疲れたし iPhoneもってる手も疲れたし
叫び疲れた (笑)
スクショ連発しすぎて、昨日だけで画像
348枚増えたよ!(°° )

カメラロールが、やばい(笑)

んで すじゅ3冠!
さすがっ
みんくん可愛すぎて‥‥ ////

んで 兄さんのこの歩き方ね。
校長かよ。kkk


書きたい事ありすぎて‥‥!

可愛い可愛い うりしゃいに達も
ダンスでとったし♪♪
だんすの女子部門はえぷやからSMで制覇!?

えくそちゃんたちも 新人賞じゃないけど
new アーティストか なんかとったし

えくそちゃんたち可愛すぎて もう////

んで この おにゅたん可愛すぎて‥
いちばん発狂した kk


えくその 呪文 とか興奮しすぎて kk

貝たんんー!/////

とにかくSM最高っ !
トンとソシは日本での活動が多かったから賞とれへんかったなTT
なんか申し訳ない

とりあえず 昨日賞とったみなさん
ちゅっかへぇぇぇぇ!





今は お出かけの帰り!
ちんぐにおこずかい2円もらった//// ふふ

ではでは バス酔ってきたので
あんにょーん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: しい :)
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くま子
» MAMA! (2012年12月10日)
アイコン画像おまめ
» MAMA! (2012年12月03日)
アイコン画像かなテム(^^♪
» ご無沙汰!kkkk (2012年12月02日)
アイコン画像あちゃこ
» MAMA! (2012年12月01日)
アイコン画像るぅぴょん :)
» MAMA! (2012年12月01日)
アイコン画像るぅぴょん :)
» ご無沙汰!kkkk (2012年12月01日)
アイコン画像みい*+゚ギュライン信者No.1
» MAMA! (2012年12月01日)
アイコン画像悠莉
» ご無沙汰!kkkk (2012年11月22日)
アイコン画像∞ayumichqn∞
» ご無沙汰!kkkk (2012年11月21日)
アイコン画像★咲★
» ご無沙汰!kkkk (2012年11月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/smtown9642/index1_0.rdf